当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

優しく怒られて「ごめんなさぁい!」と言いたいワガママM男心

ゲレーロは毒まんじゅうだと思うんですよ。。た、食べちゃだめぇ!
あべです。

venus2

こないだ知り合いに「キングブログ見てるよ!」と言われまして。
最近は気合いを入れて書いておらず、、
ふぬけた文章ばかりだったので、今日は頑張ってキモイ文章を書こうと思います。

突然ですが3か月前にブログで書いた、五反田の某M性感のS嬢のお話を覚えておいででしょうか。
覚えていなくても大丈夫。あべ自身も書いたことすら忘れていました。

大正義であり運命の出会いも体験できる夢のM性感

> もはや曲がり角でパンを咥えた転校生とぶつかったぐらいの運命度。
> 詳しくは後日改めてまとめたいと思いますが、とりあえず言いたいことは一つ。
>
> 受け身系の風俗において最も重要なのは『言葉責め』だったんですね!
> 『言葉責め』こそ至上!
> 『言葉責め』さえ上手ければ何もいらない!!
> 大事なことなので3回言いました。
>
> いやあべも頭では理解し、これまでも体験談などで下手な嬢へ苦言を呈してきましたが、
> 改めて本当に上手い言葉責めを体験すると、もうこれしかない!という開眼に至りました。

実は未だに大好き、どころか既に5回ほど指名してしまっており、今や立派な常連さん。
当時も大絶賛していますが、3か月経った現在では宗教的な信奉にまで至っています。

時間いっぱい使って繰り出される言葉責めと、手コキテクの数々。
始めから終わりまでプロに徹し、プレイに関係ない余計な質問には「ウフフ教えない・・」的な痴女感あふれる受け答え。

もうとにかく素敵なんです。ああSさん大好き。
あべの貧相な語彙のせいで、彼女の素晴らしさの全てを伝えきれず悔しいっ!!

とりあえずこれまで出会ったM性感嬢の中では、圧倒的最強のお気に入りになっています。

そんなS様とのプレイなんですが、前々回あたりから「謝罪プレイ」にハマっていまして。

毎日のようにお客さん&上司に怒られて謝っていた新人営業マンの頃に比べて、
社会人歴も10年を超えてデスクワークになった今では、「謝罪」の機会も減ってくる訳です。

ましてや10年前はバリバリのS男を自称しており、苦痛でしかなかった「怒られて謝罪する」行為。
いや今でも仕事で怒られるのは吐き気がしますが。

三十路を過ぎてMに開眼した今なら、相手と怒られる理由によっては十分興奮材料になる訳で。

色々言い訳がましくなりましたが、とりあえず今は「M性感嬢に怒られて謝る」という夢のようなプレイに傾倒しています。
あまりにもあべがチンチン丸出しでウヒウヒ喜ぶもんで、直近の指名では「あべ君、ちゃんとごめんなさいしなさい!」とか言ってくれる始末。

怒られる理由も多彩です。

勝手に勃起させて「ごめんなさい!」
ついついNGであるお尻を触って「ご、ごめんなさい!!」
手コキ寸止めに我慢できずに腰を動かして「ご、ご、ごめんなさぁい!!」
挙句、「謝りながら逝きなさい!」とか言われて「ごめんなさぁい!!あがぁーーー!!」

まあ最後のはあべの方からお願いしたんですが、もう楽しくて楽しくて。ウフフ。
たまりません。

常々言っていますが、あべのモットーは「風俗では、風俗でしか出来ないプレイをするべきである」でして。
「逝く時には命令口調で謝罪させてくださぁい!」なんて誰にも言えませんよ。

これぞまさに風俗でしか出来ないプレイ。

彼女に言えばフラれた上で共通の知人に晒されること請け合い。
嫁の場合は子供連れて実家に里帰り決定です。
もちろん他人に言えば一発で御用。

こんなすぐに逮捕の世知辛い世の中。
己の欲望を存分にさらけ出せるところは、今や風俗しかありません!

さあ今年も残すところ3週間ちょい。
今年の欲望は今年発散しておきましょう!!

あべでした。
ごめんなさぁい!!

メンテナンスのお知らせ

いつも大変お世話になっております。
デリヘルキング運営事務局でございます。

最近1か月ほど夕方~夜間にかけて、
動画のアップロードやキャストの設定が遅延する問題が発生しております。

一部のサーバーに負荷が集中してしまうことが原因であり、
状況改善のため下記の予定でメンテナンスを実施致します。

メンテナンス予定
2017年12月5日(火)6:00~14:00
※メンテナンス中は店舗管理ページを含む、全てのページが閲覧出来なくなります。

ご利用のユーザー様、店舗様、キャスト様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

デリヘルキング運営事務局

フリー手コキは羞恥心から勃起の維持が難しいかもしれない

日馬富士引退・・結局誰が悪いのか。
あべです。

20171127110037354_thum630

惜しいことをしt、、
女性ユーチューバーが「フリーおっぱい」 渋谷で60人に胸を揉ませて炎上

> 女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。
> 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。
>
> YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。
> 「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。
> 触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。
> 日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。
>
> 「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、
> 性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。
> 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。
> さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。

もうね、世も末ですよ。
いや個人的にはこういうバカみたいな事をする人は好きです。

あべだって2~3杯飲んでいる状態で通りかかっていたら、おそらく傍で凝視して悶々としていたことでしょう。
10杯飲んでいたら間違いなく揉んでいます。
後ろからチンチンぐらい擦りつけているかもしれません。御用ですね。

実際問題としてYoutubeで公開さえしなければ、「渋谷駅前にオッパイ揉ませてくれる痴女がいるらしい」程度の都市伝説で終わってたと思いますし。

でもさ、これアップしちゃったら炎上するぐらい分かりそうなもんです。
ようするに「フリーおっぱい」についてはさておき、最大の問題はそれをウェブで公開しちゃう認識に問題があると思うんですよね。

そもそも「なぜアップしたのか」。
有名になりたいという自己顕示欲ならば、万が一成功しても「無料おっぱい女」としてより多くの恥を晒す訳で。

コンビニの冷凍庫に入って退学になったり、ニベアを大量に無駄遣いして謝罪させられたりと、
事の大小はさておきもはや何が原因で炎上するか分からない世の中です。

そして金銭目的の場合はもっと悲惨ですよ。
売名行為ならばある意味達成できていますが、記事によると再生回数による報酬は数千円だそうな。

もうYoutubeやめません?
良いことありませんよ。

どうせ知らないおっさんにオッパイ揉ませるなら、きちんとバイトとしてお店でお金貰いましょう! 良いとこ知ってます!!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ