当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

春です。

先週末からの思い出したかのようなポカポカ陽気。

これ完璧に冬終わりましたね。春です。そしてあべです。

春といえば入学式。

そうです、大学入学の女子大生がいっぱいの季節です。

学費だったり、遊ぶお金だったり、なんやかんやお金を稼ぐために、若いピチピチの新人さんが山ほど入る季節!

いや、おそらく最初はデリヘルではなくキャバクラに流れるとは思いますが、

それでもこれから夏にかけて大学デビューの学生達がデリヘルに大挙して体験入店するはず!

シャワーが寒すぎて敬遠気味だったら冬が終わり、ついにデリヘル本場シーズンが到来や!!

と思っているんですが、実際どうなんでしょうか?

マットプレイ(泡踊り)の歴史

遂に甲子園が始まった、と思いきや週末からはプロ野球。

もう少しバランス良く配置して欲しいです。あべです。

以前にも書いたと思いますが、私は泡踊り=マットプレイがすごく好きなんです。

なんだか技術を粋を集めた「大サービス」を受けてるような気になれるんですよね。

何より気持ち良いし。

そこで泡踊りの起源を調べてみました。

以下抜粋

 本名・広岡敬一、存命なら88歳。この人こそ、性風俗の変遷を後世に正しく伝えた第一人者でした。

「こんなことが、この世の中にあっていいのだろうか」川崎・堀之内の〈川崎城〉で初めて泡踊りを体験したときの衝撃をヒロちゃんは『ちろりん村顛末記』(朝日新聞社)につづる。 「マットの上にまずうつ伏せに寝かされた」「私の背中に温か味のある石鹸の泡を盛り上げ」 「背中にかぶさるように裸の体を預ける」「肌のうえをゆっくりとやわらかく撫で回すような感触がくりかえされる」「手は私の腿の付け根を下にくぐり、オトコを捉えて」  昭和46年のことだった。大日本トルコ史に特筆される〈泡踊り〉、いまでいう〈マットサービス〉です。〈川崎城〉の浜田というお姫さまが考案開発した技といわれている。  だがヒロちゃんが乗り込んだとき、浜田姫は川崎にいなかった。衝撃体験はテクを受け継いだなんとか姫から受けた。  川崎を去った浜田姫は鳥取の皆生温泉ほか各地で4軒のトルコ風呂を持った。だが「昭和50年1月17日自死、享年25だったと聞く」とヒロちゃんは書いている。 〈泡踊り〉が生まれた当時、全国には814軒のトルコ風呂があり、1万3645人の姫がいらっしゃった。客数は1500万人を超えたと推定する記録がある。 参考:NEWSポストセブン

ダウンロード

発祥の地は川崎なんですね。

って、そんなこと(!)より、昭和50年当時には客数1,500万人・・!!

新規出店が規制されている今より、お店も今より圧倒的に多かったでしょうし、なんだか楽しそうな時代だなー。。

トルコ風呂キング作るか!

アナルファックの起源

北海道にはスギが無いそうな。

いつか移住します。あべです。

好きな人も、嫌いな人も、憧れてる人も、むしろそれしか考えられない人、色々います。

誰も無視できない異形のプレイ。

そうAF=アナルファックです。

前のイラマチオの記事が良かったのでAFの起源を調べようと思ったんですが、いくら調べても男色関係の話しか出てきません。

昔は女性のアナルに挿入するより、男の子のアナルに挿入する方が一般的だったようです。

日本でもっとも全盛だったのは戦国~江戸時代のようで、男尊女卑がもっとも苛烈な時代。

女なんぞ子供を生む機械だ!と今だと大炎上しそうなことが、おおっぴらに叫ばれていた頃です。

女に入れるぐらいなら男の子に突っ込んじまえ!という訳ですね。

奥が深いです。アナルだけに。

これが言いたいだけでした。

ちなみに一説では、豊臣秀吉に子供がなかなか出来なかったのは「うっかりアナル」のせいだとか。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ