当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

手コキの可能性

あべです。

p1

前までは大嫌いだったんですよ。
初めて会うおっさんのチ○コを舐める、という重労働ならまだしも。
なぜこんな微労働行為に何千円も払わなければならないのか、と。

適当にやっつけられて、あえなく発射する。
なんならちょっと屈辱的ですらありました。

もちろん手コキの話です。

そんな訳なので、私はこれまでオナクラには基本的に寄り付かない系男子でした。
安かろう悪かろう、オナクラなんぞに男のロマンは無い、そう思っていました。

先週末までは。

安心してください。ありましたよロマン。

その日は珍しく新橋で知り合いと飲みまして、帰りに「サクッとオナクラ行こうよ」という流れに。

前述の理由、またデリヘルキングの管理人という社会的な立場から難色を示したんですが、
「まあ20分で終わるならいいか」と期待せずにレッツオナクラと洒落こむ私。

適当に選んだ適当なお店で、適当にコースを選んで、出てきた嬢ももちろんてきt・・・て、適当じゃない! いやもう凄い可愛くて、まあ良い娘なんです。

シコシコ単純作業されて終わりだと思ってた手コキも、とんでもなく素晴らしい出来でした。
うぶっぽさを残しながらの言葉責め、笑顔からの的確な焦らし、フィニった後のアフターケア。

フィンガーテクニックも天国の一言で、25年以上も続けていた自分のオナニーがただの児戯だったことを痛感しました。
これが総額7,000円って何このお得感。


巨人の助っ人外国人並に当たり外れのある業界なので、毎回こうはいかないと思います。
とはいえそれでもオナクラを見直した週末でした。

デリヘルキングで手コキしてくれるお店を探す

デリヘル漫画

風邪が全く治りません。
あべです。

PRI_20151207144716

風俗が題材の漫画は結構あります。
有名どころのDeepLoveや都立水商あたりは、ドラマ化等もされており耳にしたことがある方も多いのでは。

この度ビックコミックで新たな風俗漫画が始まりました。
その名も「フルーツ宅急便」。


http://www.big-3.jp/bigoriginal/rensai/fruit/index.html ※一話の途中まで読めます

職を失って地元に帰ってきた主人公が、昔の知り合いに会ってデリヘル店長に誘われる・・という内容。
エロを題材に出来るほどの画力がなk、じゃなくて珍しく店長が主人公の風俗漫画です。

1話目にして「とりあえず上辺でいいから店の女の子は大事に扱うこと」とか言ってるあたり、
淡白な絵柄なくせになかなか生々しい漫画だなと。


何にせよ風俗漫画、しかもデリヘルが主題の漫画はなかなか無いので、ちょっと注目して読んでみようと思います。
ビックコミックというアダルティーな雑誌なので、三十路過ぎ男子の皆様も是非チェックを。

あべでした。

接客業として

あと3週間でクリスマス。
あべです。

795316b92fc766b0181f6fef074f03fa3

最近とみに思います。
「風俗業とは真の接客業である」と。

男子たるもの齢30を過ぎてくると、女性の見た目、つまり顔やスタイルには惑わされなくなってきます。
いや惑わされることは多々あるんですが、それだけじゃなくなってくるんです。

先日都内某所のそれなりの有名デリヘルで遊ぶ機会がありました。
今年に入ってランキング厨になった私は、もちろん今回も本指名ランキングに入っている子をチョイス。

初めてのお店の、初めての女の子。

期待と緊張が入り乱れるあの独特の待ち時間。
ハァハァ言いながらバイアグラを飲む私。
余計にドキドキしてくる心の臓。

ラブホのドアから出てきた子はベッピンさんでした。
整った顔立ち、スラリと伸びるおみ足、少し分厚い下唇。
ハァハァ。

やはりランキングこそ至上。デリヘル万歳!
そう強く思いました。
そのときは。

結論から申し上げますと、なんとまあプレイが淡白だったんですよ。

おざなりのキス、あんなコーンでも啄ばむ様なチューでは今どき小学生でも勃起しません。
やる気のない乳首舐め、なんだチロチロしやがって!口内炎でも舐めてろ!
最後は手コキ中心のフェラ、光の無い目で「早く逝け」とも言わんばかり。


やはり風俗業はサービス業であり接客業なんです。
いかに美人さんだとしても、接客レベルが低いと満足できないんです。
過剰すぎるぐらいの歓待を受けたい。

とまあ結局のところ「綺麗で接客○の嬢が良いよね」という話です。

デリヘルキング接客○な嬢を探す!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ