当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

悪徳デリヘルにご注意を!

あべです。
風邪引きました。辛い。

sidecar-per-cagnolino

本日のニュース!

客から現金だまし取り、男性2人を車で引きずった疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151202-00000043-jnn-soci

とんでもないです。
ちょっと思ったよりポッチャリさんが来た、どころの騒ぎじゃありません。

こっちのニュースにはもう少し詳しく書いてありますが、お金を持ち逃げされた後に今度は知り合いにもう一度同じ嬢を指名させて、集金に来た悪徳店長に詰め寄ったとあります。

なかなかアクティブなお客さんです。頼もしい。
ただ車で引きずられて「鎖骨を折るなど重軽傷を~」と下手すれば怪我じゃ済まなかった可能性もあります。

という訳でもし万が一現金を持ち逃げされても、まずは警察に行きつつ、是非デリヘルキングに口コミを。

デリヘルキングは真っ当な商売で頑張るデリヘルを応援しています!

デリヘルキングで真っ当なデリヘルを探す!

例の事件

あべです。

1395_1334825193

皆さん、少し前の事件ですが覚えている方も多いと思います。

局部切断したボクサーの妻が、被害弁護士と6度性交

不倫を罰するべく、間男のおちん○んをハサミで切り落とした、あの事件です。
あまりのショッキングさで、男なら文面を見ただけで「キュッ」となってしまうこと間違いなし。

先日その裁判が行われ、色々と真相が分かってきたようです。

詳しいいきさつはリンク先のニュースを見て頂くとして、

①既婚にも関わらず、加害者の嫁と同意の元でW浮気を繰り返した弁護士
②同じく同意の元でW不倫した上、更に旦那であるボクサーには強姦されたと嘘をついた加害者の嫁
③怒りくるってちょん切ったボクサー

もう誰が一番悪いのか良く分かりません。
いや心情的には②の嫁が諸悪の根源なような気もしますが、不倫した①弁護士も、ちょん切った③ボクサーもダメはダメです。

ただ一つ言えることは、これだけ大事になった上で、
不倫を暴露され、 ちょん切られ、
性癖までYahooニュースでばらされた弁護士。


同じ男として彼に同情を禁じえません。
願わくば強く生きて欲しいです。
1人のブルマ好きの冥福を祈ります。

デリヘルキングでコスプレデリヘルを探す

あべでした。

本当に一番好きなのはパイパン

今日も寒い。
というか多分これからずっと寒い。
あべです。

51tUAfM6DmL._SX351_BO1,204,203,200_

昨日のブログを読み返し、ふと気付いてここ数ヶ月分も振り返ってみました。
デリヘルのプレイ紹介をしたかっただけのはずが、なんだか私の変態度が増している気がします。

エネマグラにぽっちゃり、AF、巨乳かと思えば貧乳・・・ 節操なしとはこのことです。

しかしながら一言だけ。

本当に好きなのは違うんです。
私が本当に好きなのは「パイパン」なんです!
そこだけは譲れない。

同じデリヘル嬢でも、可愛い剛毛の子と、普通だけどパイパンの子であれば、迷わず後者を選択する程度にはパイパンが好きです。
これだけ己を晒してしまうのは恥ずかしいことです。
気持ち悪いと思われるかもしれません。

けど考えてみてください。
人間は非日常を体験することにお金を使います。

いつも食べない美味しいお寿司にお金を払い、
毎日は行けない舞浜のねずみ国にお金を払い、
そして普段は楽しめないプレイや美女とキャッキャするためにデリヘルにお金を払う。

ならば日常では隠しておきたい性癖も、非日常であるデリヘルでならばこそ全開で曝け出すべきです。
皆さんも恥ずかしがらずに、風俗では思いっきり楽しんでみませんか?


何の話か良く分からなくなってきました。

とりあえず言えるのは、
エネマグラはパイパンのM性感嬢に楽しませて貰おう!
そういうことです。

デリヘルキングでパイパン嬢を探す! あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ