当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

12600人以上を買春。

ちょっと古いお話ですいません。

いちよ触れておこうかと思い本日書きました。

まずまず世間を賑わしたこちらのニュース。

下記ライブドアニュースより抜粋。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フィリピンでのべ1万2600人以上の現地女性を買春していたとされる横浜市立中学の高島雄平(ゆうへい)元校長(64)が4月8日、神奈川県警に児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで逮捕された。高島元校長はどんな人物だったのか。

元校長の自宅は横浜市金沢区の高級住宅街にある3階建ての邸宅。車庫には高級外車BMWや大型バイクが並び、ステンドグラスの窓がある家で妻子とともに暮らしていたようだ。

高島元校長は横浜市内の中学校で副校長、校長などを歴任。中学1、2年時の担任が高島元校長だったという40代の男性はこう話す。

「高島先生は名前の雄平から、ニックネームは『おっぺい』でした。理科と技術家庭を教えていて、ハンドボール部の顧問もしていた。400ccのバイクで通勤してました。顔が浅黒く、天然パーマでごわごわの髪形、無精ひげで山男みたいでしたね。薄汚れた感じだったので、女子に人気がある先生ではなかった」

高島元校長は1988年から3年ほど、フィリピンの首都マニラの日本人学校に赴任した。それがきっかけでフィリピン女性にはまっていったようだ。

逮捕のきっかけは昨年1月、マニラのホテルで13~14歳くらいの少女にみだらな行為をし、デジカメで写真撮影し、SDカードに保存していたこと。フィリピン警察からの情報で神奈川県警が昨年2月に家宅捜索をしたところ、フィリピン女性の写真約14万7千点が出てきた。几帳面に、1万2600人以上の女性の写真に通し番号が振られていた。元校長は「女性の1割は18歳未満だった」と供述しているという。

それにしても、どうして大量のコレクションが可能だったのか。マニラの売春事情に詳しい現地邦人はこう話す。

「マニラには貧乏な家庭の少女がいっぱいいるから、カネを出せば集まってくる。ブガウと呼ばれるポン引きは、客の求めに応じて、貧しい少年や少女たちを調達してきます。日本人観光客専門に、少女を斡旋する現地邦人だっています」

フィリピンは18歳未満の少年少女への児童虐待や人身売買に非常に厳しい国だ。

「外国人が少年少女にわいせつ行為をすると、大体懲役20年以上。場合によっては無期懲役になります」

逮捕容疑だけだと罰金刑の可能性もある元校長だが、二度とフィリピンには近づけないだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



人数については驚愕だったのですが。

どちらかというとこちらの方が私は驚きました。↓

フィリピンは児童虐待に厳しく外国人の場合懲役20年以上、場合によっては無期懲役。

何も知らずに旅行の思い出として、軽い気持ちで行為に及んでしまっていた方もいるのでは。

万国共通18歳未満には手を出してはいけないという事ですね。

マシュマロ。

最高気温5度です。寒い。

あべです。

ぽっちゃり系女子の人気を侮っていました。

最近はマシュマロ系女子とも呼ばれてメディアの露出も増えているようですが、デリヘルキングでもぽっちゃり系店舗の人気は高いです。

日刊のアクセスランキングでも数店舗が上位に食い込んでおり、勢いを感じる今日この頃。

抱きついた時の「包まれている感」がいいのか、やはり巨乳は正義なのか。

私自身が細めの女性がタイプなので、こればかりは判断に迷うところです。

http://nikkan-spa.jp/830312

「牛一頭は大袈裟ですが、体重100kg超級の女優が20名近く集まる忘年会は、焼き肉カルビ・ロースなど合計30kg近く用意します。もちろん白米も30kg用意して炊き続けるし、他に山盛りのからあげや、お酒も大量です」

「寝ているはずなのに、宅配ピザが届いたらイビキ掻きながら夢遊病の如く食べる女優さんがいるぐらい。この大食いぶりが、体重150kgを維持し、迫力ある作品を生み出すのです」

週間SPA 巨漢系AV女優が集まると「牛1頭分の肉が消える!?」より引用

ぽっちゃり系女優さんの記事がありましたが、この自由奔放さ・豪胆さに世の草食男子が憧れるのかもしれませんね。

ぽっちゃり好き男子も、そうでもない男子も、こんな底冷えする春の日は、お肉に包まれて温まっては如何でしょうか。

ぽっちゃり系デリヘル嬢を探してみる

更に今すぐ来てくれるぽっちゃり系デリヘル嬢を探してみる

梅毒増える。

デリヘルポータル運営をしている私が、

こんな水を差すようなブログを書いていいのかわかりませんが。

こんな記事見つけました。

~以下ヤフーニュースより抜粋~ 梅毒患者が、感染症発生動向調査事業を始めた1999年以降で最多となった昨年を上回るペースで増えていることが7日、国立感染症研究所がまとめた患者報告で分かった。特に東京都内で報告が多く、都は「パートナー同士の感染有無の確認がまん延防止に必要」としている。【新井哉】 同研究所がまとめた3月29日までの約3か月間の患者報告数は、前年の同じ期間より85人増の399人を記録。都道府県別の報告数は、東京が最も多く159人。以下は、大阪(40人)、神奈川(27人)、福岡(18人)、埼玉と愛知(共に14人)、北海道と千葉(共に10人)などの順だった。 都内では昨年の同期間に比べて65人増えた。都によると、直近の3月23日から29日までの週に報告のあった21人のうち、19人に性的接触による感染が推定された。性的接触の推定感染経路は、同性間が9人、異性間が5人、性別不明が5人だったという。 梅毒は性交渉時の接触感染が主流で、感染すると2―3週間後からリンパ節炎や皮膚症状が現れる。早期に発見して治療を行えば完治するが、治療しないと症状が段階的に進行し、中枢神経が侵されて死に至ることもある。妊娠している人が梅毒に感染した場合、流産や死産の原因となることもあるという。

恐いですね~。

淋病・クラミジア・コンジロームはかかったことあるんですが。

梅毒はまだないです。

とはいえ完全に予防する方法は無いので明日は我が身、

定期健診が最善の方法ですね。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ