当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

渋谷の本デリ逮捕。

渋谷の本デリが逮捕されたようです。

-------------------------下記ヤフーニュースより転載----------------------------

デリバリーヘルスを装い「女子大生専門」をうたった売春クラブを経営していたとして、警視庁は経営者の相原好博容疑者(32)=自称・堺市西区=と従業員ら5人を売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕し、7日発表した。警視庁は、クラブには約3千人の顧客がいたとみている。

 保安課によると、相原容疑者らの逮捕容疑は、6月29日に男性客(44)から電話で依頼を受けて女性従業員(18)を東京都渋谷区のホテルに派遣し、売春をあっせんしたというもの。

 売春クラブには18~25歳の女性約70人が在籍し、このうち約30人が大学生だったと保安課は説明している。相原容疑者ら3人は「売春はしていない」などと容疑を否認し、従業員ら3人は認めているという。

------------------------------------------------------------------------------

う~ん。実際本デリってたくさんありますよね。

運が悪かったのか。稼ぎすぎたのか。はたまた悪質で苦情が溜まったのか。

本物の大学生が30人いたことに興奮してしまうのは私だけでしょうか。

以上、デリヘルキングニュースでした。

もうすぐデリヘル嬢60000人!

寒いのに暑い。変な天気のせいで風邪です。のどが痛いです。

皆様もお体ご自愛くださいませ。

あべです。

PRI_20150707104850

現在59,495人。。。

いよいよ登録デリヘル嬢が60000人を突破しそうです!

60000人というと凄い数字です。

武道館いっぱいで1.5万人、東京ドームでも3万人。

お客さんが全員デリヘル嬢の東京ドーム。行きたいです。

今週末あたりで達成になりそうですね。

約2年間で60000人ですので、1年で3万人か~とか思っていたら、見つけました。

http://king-fuzoku.com/deli/blog/?p=209

去年5月の記事ですが、当時で「2万人登録!」とのことなので13ヶ月で4万人増えたことになります。

嬢の登録のペースは加速しているようです。

ありがたやありがたや。

とはいえまずは目先の60000人です!

お店の皆様、じゃんじゃん登録をお願いします!!

そして来年7月の3周年に10万人突破を目指して、これからも日々精進して参ります。

よろしくお願いします!

あべでした。

風俗通いは離婚理由にならない?

なでしこジャパン残念でした。。

が、2大会連続でW杯決勝進出は立派です。

お疲れ様でした。澤選手。

あべです。

最近は回りの友人も結婚ラッシュです。

仲の良い男友達も一昨日入籍しました。焦ります。

さて、既婚男性の風俗通いで離婚はされてしまうんでしょうか・・?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150703-00000014-pseven-life

【相談】

 結婚して3年目の妻から「性病を移された。離婚する」といわれました。風俗で性病を貰ったことは確かで、妻はそのせいで体を傷つけられたのだから賠償を含め、多額の慰謝料を請求すると譲りません。やはり性病を移すと、妻であろうと賠償しなければいけませんか。性病も離婚理由になるのですか。

【回答】  まず風俗で貰った性病を妻に感染させると離婚の理由になるかですが、裁判離婚が認められるためには、不貞行為、悪意の遺棄、3年以上の生死不明、回復の見込みがない強度の精神病という4つの具体的事由か「婚姻を継続しがたい重大な事由」のいずれかが必要です。

 不貞行為とは、相手方配偶者に対する貞操義務違反となる行為です。売春した妻は不貞行為になるとの裁判例があり、私は売春の相手方になることも不貞行為と思いますが、実際の裁判例では買春だけで離婚を認めた例は見当たりません。

既婚男性の皆さん、おめでとうございます。

風俗に通っても怒られるだけで済むみたいです。

ただ記事内に書かれている通り、性病を移してしまうとどうにもピンチ。

障害などという恐ろしい罪を背負わされてしまうので、とりあえず危険性の高いピンサロ、及び安いソープあたりは行かない方が良いかもしれません。

男友達にも伝えておきます。

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ