当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

チンチンをちょろっと手で弄んだり踏んづけるだけの簡単なお仕事

ミサイル打たれすぎぃ!
あべです。

IMG_0002

水商売で働く人の変遷と高齢化に関する記事です。
近い将来、地方からキャバクラが消える!? 郊外を中心に進む水商売の高齢化

> キャバ嬢とホストの高齢化が止まらない。
> どうやら「若者のキャバクラ離れ」が働き手側にも広がっているという。
> なぜ、水商売で働く若者は激減したのか? 歌舞伎町で10年以上ホストクラブの業務に携わってきたY氏(34歳)に話を聞いた。
> 中略
> 「歌舞伎町、六本木、大阪のミナミといった都市部以外では、若いキャバ嬢が入店せず深刻な人手不足に陥っています。
> 以前は大勢いた女子大生のアルバイトも、日テレ女子アナウンサーの内定取り消し騒動や、
> 就職先にマイナンバーで学生時代のアルバイトがバレるんではないか? という噂もあり、働いていた子達も含め一気にいなくなりましたね。
> 最近面接に来る子は、シングルマザーや少し年配の人ばかりで、キャバクラを閉めて、熟女キャバクラにする店も多いです。
> 最近は手軽な派遣キャバ嬢が増えていますが、本職キャバ嬢がいなくなったら、店は潰れますからね。
> 五輪に向けた風営法改正で、昔よりもオープンするのが難しいと言われていますし、
> このままでは将来、地方都市からキャバクラは消えるのでは、という声もあります」

特に地方では水商売をする若い人が減っているそうです。
無理して一攫千金を狙うより、「そこそこ楽に稼いで就職すればいい」という方が増えていたり、
またマイナンバー制度や日テレアナの内定取り消し等も一因にあるそうな。

ホスト業界のことは詳しく分かりませんが、確かにあべが普段飲むことが多い田町や五反田では、
10年ぐらい前に比べて熟女キャバが本当に多くなりました。

友人の一人は熟女フェチなので歓喜していますが、とはいえ熟女ばかりっていうのも何だかな。
いや否定する訳ではありません。
あべも歳を経るごとに飛躍的に熟女の良さが分かってきました。

若い子に比べて人生経験が抱負なので話は面白いし、何よりサービス精神を理解していて更に優しい。
でもでも、やっぱりバランスって大事です。

テレビの見過ぎ、ごはんの食べ過ぎ、勉強のし過ぎ、そして熟女キャバクラ過ぎ。
なんでもやり過ぎはよくありません。

そしてバレが怖い女子大生。
広いフロアで不特定多数の接客をするキャバクラは、どこで誰が見ているか分かりません。
せっかく決まった就職が取消しになったり、親バレしてお父さん激オコなんてこともあり得ます。

そこで風俗ですよ!
稼ぎも良いですし、営業しなくてもいいし!!

チンチン舐めるのが怖い?
大丈夫安心して下さい。世の中にはオナクラというものがあります。

なんと目の前で必死にシコシコしているおじさんを見てればOK!
お店によっては手や足を使う必要がありますが、まあまあそこはご愛敬ですよ。
舐めるのと比べればちょっと踏んづけるぐらい天と地の差。

キャバ離れをしている若い女性の皆さま、友達に内緒でサクッと一稼ぎしちゃえば良いじゃない!

なんだかオナクラ行きたくなってきた!
あべでした。

小悪魔素人より風俗嬢の方が素敵

過保護のカホコ面白かった。カホコ可愛いよカホコ。
あべです。

BKR_170627_01

男を狂わせる女たちの特徴…本気の男は地獄をみる7つのタイプ

> 魔性の女、小悪魔、クラッシャーから、ハニートラップ、毒婦まで。
> 昔から「男を狂わせる女」はさまざまな名前で呼ばれてきた。
> 危険な薫りのする女だとわかってはいても、男がついハマってしまう「狂わせガール」たちにはどんな共通点があるのか?
> 渋谷直角氏のコミック『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』が映画化され話題になっている、
> ’17年現在の狂わせガールの傾向と特徴を分析していく!

男なら誰でも、周りが見えなくなる程ハマってしまった女性が過去にいると思います。
熱を入れすぎると大概が結局上手くいかないことも多い気がしますが、そんな狂わせガールについての解説コラム。

2016年版もあるのかは不明ですが、とりあえず7つに分類された狂わせガール。

あべは三十路のおっさんですが、当然青春時代には忘れられない恋の一つや二つありまして。
冷静に振り返ると「なるほど・・」と勉強になりました。
あべが恋していたあの子は過剰適応型です。
何年も掌の上で弄ばれました。今となっては良い思い出。

さておき一通り読んで思いましたが、やっぱり素人の女の子が危ないですよ。
こんな危険な素人女性が溢れている世の中には恐怖しか感じません。

もうね、風俗で満足しましょうよ。
いや風俗嬢にハマってしまう可能性も当然あるとは思いますが、嬢は圧倒的に身持ちが固いと思うんですよ。
変な期待をさせない、というか。
素人嬢やキャバ嬢のように惑わしてこない。

やはり風俗が大正義です。
狂わせガールにハマって人生が終わる前に、オキニ嬢にシコシコしてもらうのが幸せなはず!

あべでした。

性病検査キット!

O157こえぇぇぇ!
あべです。

maxresdefault

昨日の続きを書く前に、コレをマーケットプレイスで買ったのでもっと知識を深めます。

ということで本日のニュース。
性感染症心配で郵送検査「すぐ注文」/性感染症連載

> こうしたサービスは民間の会社が行っている「郵便検査」「検査キット」などと呼ばれている。
> HIV(エイズ感染)がわかるもの、梅毒やクラミジアなどの性感染症がわかるものなどさまざまな種類が数社から売られている。
>
> 実はこうした実態を調査しようと厚生労働省の研究班が報告をまとめている。
> それによると昨年、郵送式による「HIV検査キット」は9万807件も利用されていたことがわかった。
> 郵送検査の値段は複数の病気がわかるものを含めて数千円から1万円前後。
> 市場は年々増加傾向にあり、保健所での検査数と肩を並べるほどになっている。
>
> ある病院で性感染症の治療にあたる医師はこう話す。
> 「実際、郵送検査で陽性になったからと、受診してくる患者さんは少なくありません。早期発見、早期治療のきっかけになっていると思います」。

性病怖い。

なんだか風俗のみが性病の原因である、という風な印象を与える記事ですが、大きな原因の一つであることは間違いない訳で。
最近は定期的にきちんと検査しているお店も増えていますが、絶対安心!とは言えません。

あべ自身、15年の風俗歴の中で何度か性病にもなっています。
当時は明らかな異変を感じた、どころか股間の痛みで日常生活すらままならなくなったため、
すぐに最寄りの泌尿器科に行きましたが、たしかに我慢できそうだったら診察には行かなかったかも。

面倒臭いし、何より恥ずかしいですもん。
「なんかちょっと痒いかも」ぐらいでは病院まで行けませんよ。

そんな時は是非性病検査キットをば!
HIVはもちろん、ヘルペスや最近増加傾向にあるという梅毒もバッチリチェックできるそうです。

チンチンに痒みを感じたらお試しください!
あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ