当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

性病検査キット!

O157こえぇぇぇ!
あべです。

maxresdefault

昨日の続きを書く前に、コレをマーケットプレイスで買ったのでもっと知識を深めます。

ということで本日のニュース。
性感染症心配で郵送検査「すぐ注文」/性感染症連載

> こうしたサービスは民間の会社が行っている「郵便検査」「検査キット」などと呼ばれている。
> HIV(エイズ感染)がわかるもの、梅毒やクラミジアなどの性感染症がわかるものなどさまざまな種類が数社から売られている。
>
> 実はこうした実態を調査しようと厚生労働省の研究班が報告をまとめている。
> それによると昨年、郵送式による「HIV検査キット」は9万807件も利用されていたことがわかった。
> 郵送検査の値段は複数の病気がわかるものを含めて数千円から1万円前後。
> 市場は年々増加傾向にあり、保健所での検査数と肩を並べるほどになっている。
>
> ある病院で性感染症の治療にあたる医師はこう話す。
> 「実際、郵送検査で陽性になったからと、受診してくる患者さんは少なくありません。早期発見、早期治療のきっかけになっていると思います」。

性病怖い。

なんだか風俗のみが性病の原因である、という風な印象を与える記事ですが、大きな原因の一つであることは間違いない訳で。
最近は定期的にきちんと検査しているお店も増えていますが、絶対安心!とは言えません。

あべ自身、15年の風俗歴の中で何度か性病にもなっています。
当時は明らかな異変を感じた、どころか股間の痛みで日常生活すらままならなくなったため、
すぐに最寄りの泌尿器科に行きましたが、たしかに我慢できそうだったら診察には行かなかったかも。

面倒臭いし、何より恥ずかしいですもん。
「なんかちょっと痒いかも」ぐらいでは病院まで行けませんよ。

そんな時は是非性病検査キットをば!
HIVはもちろん、ヘルペスや最近増加傾向にあるという梅毒もバッチリチェックできるそうです。

チンチンに痒みを感じたらお試しください!
あべでした。

M性感嬢の言葉責めに対する、正しいM男の返答についての考察

台風多すぎぃ!
あべです。

2565115i

今朝通勤の山手線の中で、昨日のブログをぼんやり読み返して思いました。
「S嬢の言葉責めほんと良かったなぁ・・」とか、
「きっとS嬢はちゃんと言葉責めの勉強したんだろうな・・偉いぜ」と。

そしてふと思ったんですよ。

『あべ自身、S嬢の言葉責めにきちんと答えられていたのか・・!』

あべは嬢による言葉責めに対して、散々言いたいこと言ってます。
以前書いたブログでは、言葉責めがイマイチの嬢に対する批判まで。

昨日書いたS嬢の良いところを改めて書くと、

> 多彩なレパートリー。
> 思いもしなかった単語選び。
> 絶妙なタイミングと発声の強弱。
> 照れなど一切なく言い切る演技力。
>
> そしてそれら全てを内包しつつも、絶え間なく喋り続けられる胆力。

つまりは、「レパートリーの無さ」「ありきたりな単語・淫語」「微妙なタイミングと自信のない小さい声」「照れ」
そして最大の問題として「思い出したかのように、たまにしか出てこない言葉責め」。

あべはこんな言葉責めをこき下ろしてきた訳ですが、
改めて書き起こしてみて気付いてしまったんです。

これ、、言葉責めされたあとの自分だったんじゃないか、と。

実は先週末のプレイ中にも思ったんです。
S嬢の無尽蔵な淫語レパートリーで責められながら、もっと気の利いたS嬢を喜ばせるような返事がしたいな、って。

ただ実際には「ダメぇ!あ゛あ゛あ゛~!!」とかほざいているだけでした。

本当は「もっとおちんちんシコシコして下さい!」「そんなに亀頭いじめちゃダメぇぇぇ!!」ぐらいの覇気のある一言を言いたい!
でも恥ずかしいんですよ!
とても大声で懇願なんてできません。
更に言えばタイツで裏筋コキされてる最中に、そんな色々考えらんねぇよ!!

あががが・・・まんまやんけ。
あべが蛇蠍の如く忌み嫌っていた、ダメ言葉責めそのまんまですよ。

いま理解しました。
M性感嬢の皆さんもこんな気持ちだったんですね。

まさかここまで長くなるとは思いませんでした。
明日、『M性感嬢の言葉責めに対する、正しいM男の返答についての更なる考察、及び決意』に続く。

あべでした。あへぇ!

大正義であり運命の出会いも体験できる夢のM性感

いつかどこかの女の子が本当のノーパン投球をしてくれると信じて。
あべです。

4043766i

突然ですが、「こいついつも風俗行ってるな」とは思って欲しくないんですよ。
確かに風俗の体験談ばかり書いていますし、何より大好きです。
ただ実際は月に2~3回行ければ良い方。

しかもコスパ重視なので、若くて可愛い嬢のいるいわゆる美少女店なんて滅多に行けません。
大概が手コキメインのオナクラか、回春マッサージ、そしてM性感。
どこもコース料金が1.5万以下のお店ばかりです。

と色々言いましたが、まあ結局行ったんですよ土曜日。M性感に。
五反田の某老舗M性感でして、お触り関係は一切なしの完全受け身のお店。

年齢も30代表記がメインで、正直スタイル・お顔は期待できません。
ただ60分10,000円と安い上にテクニックはどの嬢も一定ラインを超えており、あべ的コスパ最強店です。

良くお世話になっているお店ですが決まったオキニ嬢はおらず、基本的に毎回別々の嬢を指名。
我慢できないぐらいタイプじゃない場合は、セルフ目隠し(ずっと目をつぶっているだけです)で脳内変換にも慣れています。

言い訳と前置きが長くなりましたが、そんなコスパ重視M性感で遂に出会ってしまいました!
そう。あべが長年求めていたスペシャル痴女嬢に!!
本気でオキニになりました!!!

もはや曲がり角でパンを咥えた転校生とぶつかったぐらいの運命度。
詳しくは後日改めてまとめたいと思いますが、とりあえず言いたいことは一つ。

受け身系の風俗において最も重要なのは『言葉責め』だったんですね!
『言葉責め』こそ至上!
『言葉責め』さえ上手ければ何もいらない!!
大事なことなので3回言いました。

いやあべも頭では理解し、これまでも体験談などで下手な嬢へ苦言を呈してきましたが、
改めて本当に上手い言葉責めを体験すると、もうこれしかない!という開眼に至りました。

多彩なレパートリー。
思いもしなかった単語選び。
絶妙なタイミングと発声の強弱。
照れなど一切なく言い切る演技力。

そしてそれら全てを内包しつつも、絶え間なく喋り続けられる胆力。

Sさん有難う。
本当に素敵な1時間でした。
今月中に絶対またリピートしたいと思います。

唯一ケチをつけるとするならば、友達の嫁に激似すぎる点だけでしたが、
まあそれも最終的には興奮に変わりました(∀`*ゞ)テヘッ

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ