当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

鏡音リンコスの嬢に逆レイプされるプレイとかもできます!

井上アメリカ上陸戦がんばれ!
あべです。

mig

【衝撃事件の核心】コスプレ少女にわいせつ行為…「撮影会」愛好家SNSに卑劣なワナ

> アニメやゲームなどのキャラクターにふんするコスプレ。
> 「撮影会」と称して中学2年の少女を人けのない雑木林に誘い込み、わいせつな行為をしたとして、
> 京都府警山科署は1月、無職の男(51)を逮捕した。少女のコスプレはバーチャルシンガー「鏡音(かがみね)リン」。
>
> ■3人だけの撮影会
>
> 事件が起きたのは平成26年11月2日のことだ。
>
> 山科署によると、男は2日午後0時45分ごろ、京都府宇治市の雑木林で、バーチャルシンガー「鏡音リン」やナース服などのコスプレを
> していた京都市山科区の中学2年の少女(14)の下半身を触るなどのわいせつ行為をした。
>
> 舞台となったのはコスプレの「撮影会」。
> 男と被害に遭った少女、さらに少女の同級生の3人だけで行われた。
> 男は以前にコスプレ愛好家専用のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を通じて、少女の同級生と知り合っていた。
>
> 男と同級生はそれまでに何度かコスプレ撮影会をしていたが、わいせつ行為が行われたことはなかったらしい。
> 同級生は少女に対し、男のことを「カメラマン」と説明していた。

けしからん!
何がけしからんと言えば、もう全部けしからん!!

51歳のおっさんが、コスプレした女子中学生を雑木林に連れ込んで・・・ぬおお!けしからん!!!

なんですかこの世の中は!
ちょっと高い一眼レフ買ってカメラマンを名乗れば、女子中学生と撮影会ができるのか!!
思わずamazonでポチりそうになりましたよ!!
けしからん!!!

若干私情が入って興奮してしまいましたが、うーん、けしからん。

他人様の趣味に口出しできるほど高尚な趣向はしていませんが、おじさんもJCもいい加減にして下さい。
ほいほい雑木林について行くJCもダメですし、「2人だけで撮影する」とか言っちゃうおじさんはもっとアカン。

羨まs、じゃなくてあまりの社会通念の欠如っぷりに動揺しており、上手く言語化できませんがダメです!!

とりあえずJCコスプレイヤーの皆さん、男なんてカメラマンの皮を被ったただのロリコンコスプレフェチだらけですよ。
上手いこと言われても簡単に信用してはいけません!

そして51歳のカメラマンの皮を被った、ただのロリコンコスプレフェチおじさん!
JCにちょっと悪戯して逮捕されるぐらいなら、コスプレヘルスで同意の元もっとエロいことしましょうよ!

大丈夫です。
その辺のJCなんかじゃやってくれない変態プレイもOK!
毎日数十件のデリヘルを確認するあべが言うんだから間違いなし。

鏡音リンのコスプレだって見たことありますし、なんならぶっかけオプション無料なんてお店ありました。
雑木林で蚊に刺されつつ逮捕に怯えながらする悪戯より、きっと興奮しますで。

なんとか言語化できました。
良かった。

うらやまけしからん。あべでした。

勃起すらしない支配欲は痴漢ではなく他で満たすべき

遅くなりましたがW杯出場決定やったぜ!
あべです。

ac1b417b

痴漢に関する非常に興味深いコラム。

残念ながら(?)あべには痴漢的な性癖は一切ありません。
バレて手首掴まれて車内で晒されたりしたら、失禁脱糞失神の3アウト。
その場で舌を噛むしかなくなります。

というか、どちらかといと痴漢されたい方ですかね。

痴漢の多くは「四大卒のサラリーマンで家庭持ち」。その驚きの実態とは

> ◆痴漢の多くが「四大卒のサラリーマンで家庭持ち」
>
>  1000名を超える性犯罪者の治療に携わった私の経験から、社会に根付いている加害者像は誤りだと断言できます。
> 実は、世の中でモンスター扱いされがちな性犯罪者は、一見どこにでもいる普通の男性であることが多いのです。
>
> ◆「性欲」ではなく「支配欲」
>
>  また、耳を疑う事実として、痴漢加害者はその行為をしている時に勃起していない者が半数を超える、
> ということが挙げられます。これはクリニックを受診した約200名の痴漢行為が常習化した患者から聞き取り調査を行い明らかになったことです。

日本初の痴漢の実態を明らかにした専門書『男が痴漢になる理由』の著者である、精神保健福祉士の先生の寄稿でして。
これがかなり面白かったです。

> 1000名を超える性犯罪者の治療に携わった私の経験から、社会に根付いている加害者像は誤りだと断言できます。
> 実は、世の中でモンスター扱いされがちな性犯罪者は、一見どこにでもいる普通の男性であることが多いのです。

実際の痴漢加害者と我々一般人が思い描く「加害者像」には大きな誤りがあるとのこと。
詳しくはコラムを読んで頂きたいですが、その中でも衝撃受けたのがこちら。

> また、耳を疑う事実として、痴漢加害者はその行為をしている時に勃起していない者が半数を超える、ということが挙げられます。
> これはクリニックを受診した約200名の痴漢行為が常習化した患者から聞き取り調査を行い明らかになったことです。

なんと。
痴漢している最中、半数以上が勃起していないらしいです。

あべの知ってるエロ漫画上の痴漢は、基本的に行為中フル勃起です。
なんなら勃起どころかその場で挿入したり、駅のトイレに連れ出して更なる悪戯をしたりもしてます。

漫画のラストは翌日も同じ時間の電車に、ちょっと照れながら乗り込む女子高生。
まあ現実だったら翌日即逮捕ですね\(^o^)/

だがしかし、実際の痴漢は勃起していない。
なんてことですか。じゃあなんで痴漢なんてするんだ。

> その中で抽出されたキーワードは「支配欲」でした。
> 彼らは、自分自身がストレスフルだったり自暴自棄になっているとき、自分よりも弱い者を性暴力で支配したりいじめたりすることで
> 自らの優位性を確認するという「痴漢パーソナリティ」を持ち合わせていたのです。

なるほど深い、、のかどうかは分かりませんが、とりあえず性欲だけはないようです。
悩ましい。

果たして根本原因である「支配欲」を、イメクラでの痴漢プレイで解消できるかは分かりません。
だがしかしそこは頑張って解消してもらうしかない。

世の中の痴漢をしたい「四大卒のサラリーマンで家庭持ち」の皆さま。
月も替わりましたし、山手線でリスクを冒して支配欲を満たすよりは、手軽に風俗で満たしちゃいましょう。

あべでした。

チチガを無心でペロペロしたい

夏終了・・・
あべです。

74e42254

本日の気になる記事。

“おっぱいのワキガ”、チチガって知ってた!?その原因と対処法

> 汗を多くかく季節は、臭いに敏感になるもの。そこで女性なら気にしておきたいのが、
> ブラジャーや胸の臭いです。それは、「ワキガ」ならぬ「チチガ」という症状があるからです。
>
> ◆チチガって?
>
>  チチガは乳首や乳輪の周辺からワキガと同じような臭いがする症状のことで、「乳輪わきが」「乳首わきが」「乳頭わきが」などと呼ばれています。
>
>  汗腺には、主に水分を出す「エクリン汗腺」と、脂肪やたんぱく質を出す「アポクリン汗腺」の2種類があり、
> ワキガやチチガには「アポクリン汗腺」が大きく関係しています。アポクリン汗腺から脂肪やたんぱく質が分泌されると、それに雑菌が繁殖して悪臭が発生するのです。
>
>  アポクリン汗腺は、体毛が集中している部位、たとえばワキの下や陰部、肛門周辺、耳の中などに分布していて、
> 乳首や乳輪周辺にもアポクリン汗腺が多くあります。これが、チチガが起きる原因です。

なんと。
おっぱいにもワキガがあるそうな。

ほほぅ。なるほど。
嗅ぎたいです。なんだか興奮を覚えます。
昔から匂いフェチの気がある変態野郎であり、もともと腋とかペロペロしたい願望もある訳で。

「チチ”ガ”」というぐらいなので多分普通に臭いんでしょうけど、だからこそ嗅ぎたい。
臭いものほど何度も嗅いじゃうもんじゃないですか。自分の足の裏とか。

そんなあべも5月頃から始めた糖質制限で毎日お肉の摂取量が増えてから、なんだか体臭がキツくなった気がします。
調べてみるとやはり糖質制限中はオイニーがダメになるとのこと。
と言っても臭すぎて我慢できない程ではないので、今は痩せることを優先しています。

ただ夏場ですし「誰かに不快な思いをされてないだろうか・・(;゚д゚)ゴクリ…」と不安になることもしばしば。

そしてそんな心配の種、大げさに言えばコンプレックスだからこそ、女性に受け入れられたら更に大興奮。
「あべちゃんの匂い好きだよ」とか言われたら好きになってしまいます。

そこでふと気付きました。
自覚あるチチガ嬢のオッパイを一心不乱に舐めたら、同じくそんな気分になってくれるかもしれない!

「あたしの臭いオッパイをこんなにペロペロしてくれるなんて・・素敵!」ってか!!

あべの匂いフェチ心も満足できて、更に嬢の心も満たされる。
みんな幸せ!最高やん!
これは結婚できるかもしれない!!

風俗でチチガ女性を指名するのは難しいかもしれませんが、今度電話で聞いてみたいと思います。
「オッパイが一番臭い子をお願いしますm(__)m」

なんかとんでもないのが来そうな気もする。。
あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ