当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

有難うR25

ドームにWBC見に行こうかな。
あべです。

15202320142001

『R25』サービス終了のお知らせ

これまでデリヘルキングブログに多大な貢献をしてくれていたR25の終了が発表されました。

R25は30代のサラリーマン向けメディアとして、時事や恋愛・夜遊びなど幅広いジャンルの記事を配信。

もちろん風俗に関する記事も多く、キングブログでもアンケート等を中心に紹介してきました。
キングブログ的に非常に「ちょうど良い」内容で助かっていたんですよ。

これから何の媒体のアンケートを紹介していけばいいんだ・・
不安で仕方ありませんが、とりあえずR25への感謝を込めて「R25の配信を元にしたキングブログPVトップ3」をご紹介。

配信記事自体もまだあるようなので、サービス終了前に是非チェックを!

第一位 2016年12月19日 デリヘル嬢とクリスマスを過ごせる確率100%
第二位 2016年8月26日 4割のフニャチン野郎
第三位 2016月4月14日 新人嬢への媚

・・・
PV数調べてて思ったんですが、ブログのタイトルが日に日に冗長になってる気がする。

なるべく賢く見えるよう迂遠な表現を心がけており、逆に訳が分からなくっている例です。
というか「迂遠」が既に迂遠な表現ですね。

今後は今日のタイトルのようにスパッとした切れ味を追求したいと思います。

あべでした。

デリヘルで良いと思います

村上春樹氏の新作買いました。
あべです。

20170228-00004554-besttimes-000-1-view
引用:http://best-times.jp/

JKリフレ通いをする男性へのインタビュー記事。
「日本人の男性がロリコン化した結果である」といった俗説は全くの誤り JKリフレに通う男性へのインタビュー

> 実際にJKビジネスを利用している男性へのインタビューを実施した。
> 北関東にある人口8万人程度のベッドタウンに住んでいる赤塚さん(25歳・仮名)は、
> 毎週1~3回程度、電車で1時間半かけて東京までやってきて、秋葉原や池袋でJKリフレを利用している。
>
> 中略
> 最初に行ったのは、18歳以上の黒髪・清楚系の女の子が揃っている池袋の有名店だった。
> 初回は8000円の料金で3人の女の子と20分ずつ遊べるコースを選んだ。
> そこでお気に入りの子を見つけて、次回以降はその子と60分5000円のコース+オプションをつけて利用するようになった。
> 赤塚さんの利用するオプションはいずれも合法的な内容で、裏オプション(=ハンドサービスやオーラルセックス、本番行為など)は使わない主義だという。

あべはJKリフレ未体験です。
行ってみたいとは思ってるんですが、行って裏オプションなんて提示されたら間違いなく乗ってしまいます。
それが怖い。捕まりたくありません。

そして何より「本物のJKなのか?」という果てなき疑問。

とはいえ学生証なんて見せられたら、万が一の場合いよいよ言い逃れ出来ません。
「19歳って言ってた!」というお決まりの言い訳も使えなくなります。

そして本物のJKかどうかは確認できず、でも裏オプションをしてしまった時、凄まじいジレンマに襲われる訳です。

自分が裏オプションでキャッキャウフフしたのはJKであって欲しい。
そのために高いお金払ったんだから。

でも本物のJKだったらもしかしたら警察のご厄介になってしまう。
お巡りさん怖い。。

ところが実際は19歳の女の子だったら大きな問題はなし!ビビるこたぁねえ!
でもそれなら高いお金払った自分がバカみたい。。

①JKとキャッキャできたけど逮捕!
②騙されたけど19歳だから捕まることはない!

なんですか、このどちらに転んでもプラマイ0の感じ。
いや逮捕された場合はプラマイ0どころじゃありません。
ということは②の方が素敵ってことです。

なんだ。
19歳とキャッキャできて捕まらないのが至上ということじゃないですか。

・・・これデリヘルで良いんじゃないですかね。

記事の中でJKリフレ好き男性も語っています。

> 好きな人の間では『未成年』や『17歳』がブランドになっていますが、僕には正直18歳と19歳の差が分からない。

あべの言いたいことを全て言ってくれています。
このブログで何度も言ってますが、18歳と19歳に差なんて無いんですよ!

若いのが好きなら19歳のデリヘル嬢で良いじゃない!

世のリフレ好き男子の皆様。

素人店ならピチピチで清楚な10代嬢が山ほど!
JKリフレで逮捕されてる場合じゃありませんよ!!

あべでした。

風俗行けばフライデーはいつでもプレミアム

遂に目が痒くなってきました。
あべです。

0023377694
引用元:http://getnews.jp/archives/1638696

先週末よりスタートしたプレミアムフライデー。

なんだか最近ブラックやらスーパーやら、金曜日ばかりフィーチャーされています。
ソフトバンクでは社員全員に1万円支給するなど、官民合わせて盛り上げにかかっているようで。

個人的には金曜日に早上がりしたところで、飲んだり旅行など行かず家に帰って映画でも見てしまいそう。
あんまり意味無さそうな気もしますし、そもそも様々な議論があるようなのでまだまだこれからの施策でしょう。
数年後に期待。

そんなプレミアムフレイデーと風俗業界に関する記事。

プレミアムフライデーと風俗営業

> ところが、実はこの様々な風営法に規制されている業態に対して、経産省の主導するプレミアムフライデー施策は快く思っていない模様で、
> 本施策の対象から外されているようです。以下は、プレミアムフライデーのロゴマーク使用規約からの抜粋。
>
> ・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和 23 年法律第 122 号)第 2条に規定する営業又はその広告等に利用される場合。
> ただし、特に経済産業省がプレミアムフライデーの取組の活性に寄与する事を認める場合はこの限りではない。
※記事より抜粋

ようするに、風俗・ゲームセンター・キャバクラ・パチンコ屋・クラブ業界はプレミアムフライデーに参加させねえよ!という訳です。
な、な、なんだってぇ!
許せませんよ!なんで我々だけ差別するんだ!!

> もし、何らか特定分野の業種に対して差別的な待遇を設けるのであれば、それなりの法令根拠はもとより、
> それらを峻別する何らかの基準を示して頂かなければなりません。
※記事より抜粋

記事にも色々書いてありますが、法的うんぬんよりも何よりなんか寂しいです。
俺達だって一生懸命やってるんだから金曜日早上がりさせてよ!

いや、分かりますよ。
実際問題どうなんだ?という話。

先に挙げた風俗、キャバ、クラブ・・どれも夜営業してなんぼです。
どの業界も花金に15時閉店すれば、下手しなくても普通に潰れてしまいます。
クラブに至ってはオープンする前にクローズするという謎現象。

飲食業界だって似たようなもんで、別に差別されなかったところでフライデーをプレミアムに過ごすことなど不可能。
金曜日は一生懸命働かなければならないのは変わらない。

でも!でもでも!
だからって最初っから仲間に入れてすら貰えないのは悔しい!ビクンビクン!

と、ここまで書いておきながら思いました。

あべが風俗に行くのは基本的に金土でして。
たまに行く回春嬢のあの子も。
足コキが凄いオナクラのあの子も。

みんなメインの出勤は金曜日です。
これがいきなりプレミアムだから出勤しません、てなことになったら。。。

あべはもちろん、嬢だってお店だって困ります。
こんなに誰も得しないことは珍しい。

ここは黙って働くことにした方が良さそうです。
代わりに月曜日休ませてほしいな・・

さあ社畜の皆さん。
今週も頑張って金曜日まで働いて、花金は夜からパーッと楽しみましょう!

週末のためにデリヘルをチェックする場合はこちら!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。