当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

風俗は不倫よりだいぶマシ!

全英ゴルフ終盤のスピース凄すぎ。
あべです。

hirugao1

不倫についての文春コラム。
なかなか読み応えがありました。

不倫はなぜ罪深いのか――「貧困型不倫」と「富裕型不倫」
> ここ2年ほどの過剰とも見える芸能人の不倫報道も、「昼顔」の悲劇的なラストも、
> 単に近年よく見られるような行き過ぎた道徳心の引き起こした結果であると一蹴してしまうのは簡単だ。
> ただ私がそれほどシニカルになりきれないのは、もっと根本的で本能的な拒否感を感じるからだ。
> 不倫が忌み嫌われるのは、ものすごく愛し合っているにせよそれなりに惰性の関係であるにしろ、
> 夫婦関係の片割れである残された妻や夫から、世界で一人だけしか救えない状況になった時、
> 必ずその一人には自分を選ぶであろうという希望を奪うからに他ならない。

中略
> おそらく妻自身もそれほどはっきりと区別して憎んでいるような類のものではないのかもしれないが、
> 例えば「別にお前と別れるわけではない」だとか「ただの遊びのつもりだった」という言い訳が、
> あるいは「所詮、浮気相手だよ、あなたの座は揺らがないよ」という慰めが時に見当違いな響きしか持たないのは、傷のつき方にも形の違いがあるからだ。
> 銀座ホステスが何も妻の座を奪おうとも彼らの関係を壊そうとも思っていなかったと考えたのであろう判決は、
> ホステス側から見て正しいものであっても、精神的苦痛を感じた妻の訴えと夫の罪をなきものとするに足る論理ではない。
> そう考えると「風俗は別物だよ」なんて言う男性の論理は、人の傷がどのようにしてできるかについて何の自覚もないという意味で、大変空虚なものに聞こえる。

ここ数年、芸能人の不倫ネタのすっぱ抜きで名を上げ続けた文春さん。
昼ドラ的な「本気の不倫」と、パパ的な「お金目的の不倫」。
超無理矢理要約すると「どっちも悪いよね」というような内容でして。

妻側の想いの違いや、バブルまであった「妾」的な不倫と現在の援助不倫との相違点を
最近のホステス不倫裁判などを使って分かりやすく解説しています。

いま現在不倫真っただ中の方はもちろん、嫁・旦那以外の方に恋しそうな配偶者持ちの方は是非読んでみて頂ければ。

そしてあべが注目した一文がこちら。
> そう考えると「風俗は別物だよ」なんて言う男性の論理は、人の傷がどのようにしてできるかについて何の自覚もないという意味で、大変空虚なものに聞こえる。

まさにその通り。
「風俗は別物」なんて都合の良いことを言うつもりは一切ありません。
ダメなもんはダメです。

バレたら嫁にしっかり怒られましょう。
しゃーない。責任は取るべきです。

とはいえ所詮は風俗。
不倫よりはよほど健全で、嫁の怒り度も間違いなく低いはず。
そうです。「風俗は別物」ではなく「風俗は不倫よりだいぶマシ」なのですよ。

どうしても嫁以外の女性とチュッチュしたくなることはあります。
その際に素人女性に手を出すよりは、とりあえず風俗で満足しときましょう。
万が一バレても1回や2回はきっと許してくれるはず!

不倫より低リスク、低予算の風俗!
高パフォーマンス発揮しまっせ!!
あべでした。

ズボンのポッケに隠したその固くて太い凶器を出しなさい!的な。

もはや怖いモノ見たさ。 あべです。


京都府警の不祥事。

警察官が取り調べ相手の妻に性的関係強要

> 訴状によりますと、京都市に住む男性(50代)は3年前、自身が起こした刑事事件の取り調べで京都府警山科警察署の警察官(40代)と知り合い、
> 同郷だったことなどから、家族について相談をするなど、親しくなりました。
> しかし去年4月、警察官は男性の妻(30代)に連絡を取って二人きりで会うよう迫ると、車の中で無理やり体を触るなどし、
> 後日、「夫にばれたらやばいやろ」などと言って京都市内のホテルに連れ込み、性的な関係を持ったということです。

エロ本よりエロ本みたいな話。

弱みうんぬんというより、無理矢理弱みを作ったあげく、その弱みにつけ込んでホテルに連れ込む。
しかも旦那とも親しくなっていて、家族の悩み相談を受ける仲でもあった上でです。
ヤクザみたいな警察官ですね。世も末ですよ。

被害者の方の心の傷は察して余りありますが、これもう完全にイメクラです。
「オラ!旦那にバレてもええんか!?ええんか!?嫌なら股開かんかい!!」的なやつ。
ほんとにゲスだな。

世の中には色々な性癖があります。
あべ自身、人様に自慢できるような性癖ではないので大きな事は言えませんが、
人を傷つけてしまう性癖・プレイというのは絶対にアカンと思うのですよ。

どうしてもやりたかったら、イメクラ行きましょう。

大丈夫です。
弱みを握られて良いように弄ばれてしまい、悔しいけど最終的には感じてしまう若妻ビクンビクン、
みたいなのを迫真の演技で楽しませてくれるはず。

書いてたらなんか興奮してきました。
齢34歳にして辿り着いたのは「イメクラでは如何に役になりきって楽しめるか」が最も重要であり、
逆に言えばそれしか大事ではない、とまで言い切れます。

よし、たまには嬢に対して加虐的かつ暴力的な、いつも違う怖いあべさんを見せちゃおうかな~。
いや発想の転換で「妙齢の人妻婦人警官に弱みを握られて逆レイプされる」なんてのも良いかもしれない。

という訳で本日花金!
ガッツリ仕事してガッツリ風俗で楽しんじゃお!☆

あべでした。

18歳デリヘル嬢をペロペロしよう!

あべのパンツも1万円ぐらいで売れないかな・・
あべです。

PRI_20170720-160350

名古屋栄のJKビジネス経営者を逮捕

> 店内でセーラー服姿などで接客を行ういわゆる『JKビジネス』を名古屋市中区で営業していたとして、19日、経営者の男が逮捕されました。
> 逮捕されたのは中区栄のJKビジネス店『ねこパンチ☆』の経営者山岸幹也容疑者(50)です。
> 名古屋の中警察署によりますと、山岸容疑者は19日午後、店内でセーラー服姿の20歳の女性店員に、男性客に対してマッサージをさせた風営法違反などの疑いが持たれています。

ほんとJKリフレ関係は逮捕多いですね。。

分かりますよ。
たしかにJKは素敵です。
ペロペロして良いならあべだって一晩中ペロペロしていたい(^ω^)ペロペロ

で結局本当にペロペロしたら御用ですよ。
リスクとリターンが合わないんじゃないでしょうか。
何度も何度も言いますが、ペロペロするのは17歳でも18歳でも変わりませんよ。

大丈夫、18歳のお肌もペロペロするに値するぐらいスベスベです。
十分興奮します。というかこれ以上ないぐらい興奮しました。
先日ペロペロしてきた体験談なので間違いありません。

そしてそんな18歳嬢もデリヘルにはたくさんいます。

もしかしたら捕まるんじゃないか・・とブルブルしながら17歳をペロペロするより、
誰に責められることなく合法的に18歳をペロペロする方が精神衛生上良いはず。

今晩はデリヘルキングで何も失うことなく健全に18歳嬢をペロペロしちゃおうぜ!
あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ