イブはなんとなく過ぎました。

阿部です。

 

独り身には辛い時期もやっと過ぎ去り、いよいよ今年も残り1週間を切りました。

年末年始のお休みの予定はいかがですか?

 

年末年始のデリヘル事情ですが、実は年末より年始の方が需要があるんです。

サイトのアクセスも1月2日あたりから急激な伸びを見せ、3~4日にピークが来ます。

 

よくよく考えてみると、確かに正月って用事が無いんですよね。

家でまったりでも、実家に帰ってみても、場所が変わるだけで、テレビ見るか初詣に行くぐらいしかやる事がないです。

 

確かに「暇だしデリヘルでも呼ぼうかな?」なんて気分になります。

 

だがしかし!そんな正月のデリヘルは注意が必要です。

皆さんが実家に帰っているということは、当然女の子も実家に帰っており、お正月は1年で最も需要>供給になるタイミングなんです。

 

もちろん出勤している子はいますが、年末ほど人数が揃わないことは必至。

正月にデリヘルを呼びたい場合は、早め早めの行動が重要になります!

 

皆様、お正月のオキニ嬢の確保はお早めに!