当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2015年04月

東京オリンピック2020

暖かくなるのかまだ寒いのかはっきりしてください(切実

水曜日は東京の最高気温8度らしいです。週末風邪ひいたあべです。

東京オリンピックが決まって以来、各所で漏れ聞こえてくる「東京一斉浄化」の噂・・・

日韓W杯の時も、全国で粛清の嵐が吹き荒れたのは記憶に新しいですね。

今回は全国ではなく東京1都市で行われるため、東京の風俗店への一極集中攻撃が行われるんではないか?と戦々恐々としています。

まだまだ5年後の話、とはいえデリヘルキングにとっても他人事ではなく。

きちんと役所に届け出た上で真面目に営業しているお店に、どの程度影響があるのか。

取り締まるのは違法営業のお店だけにして頂きたいものです。。

もし万が一2020年までに粛清が行われるならば、今のうちにデリヘルを呼んでおくしかありません。

呼ぼう呼ぼうと思っている内に気付いたら5年後に!なんてこともあります。

後悔先に立たず。

さあ!レッツ電話です!

電話の際は「キング見た!」で(笑

バストサイズの推移。

4月はゴールデンウィークまで平日休みが無いんですね。

絶望しました。あべです。

デリヘルキングを管理する上で毎日山ほどおっぱいを見ます。

ネットで見せちゃいけない×××な部分が写ってないか全てチェックしており、

1日に女の子100~150人、動画50本がアップロードされるので、150人/日以上のおっぱいを見ていることになります。

そして思うんですけど、皆さん大きいんですよ。おっぱいが。

もちろん、写っているものをそのまま信じるほど脳みそチェリーボーイではありませんが、

動画の加工は一筋縄ではいきませんし、フォトショップパワーを差し引いても巨乳率が日々(笑)高まっているのを感じます。

ちょっとググったら出て来ました。日本人のバストサイズの変遷です。

http://news.mynavi.jp/news/2014/06/04/017/

2013年度一番多いのは「Cカップ」26.5%で、続いて僅差で「Dカップ」が24.2%、「Eカップ」も16.0%となった。

2000年度と比較すると、D・E カップは24.7%で2013年度の40.2%から15.5ポイント近く増加している。

一方で、1980年では、全体の6割近くが「Aカップ」だったことを見ると、30年の間に飛躍的にバストサイズが大きくなっている。

日本人の女性の人口を、1億2000万のざっくり半分として6000万人。

記事によると日本のAカップの割合は、1980年60%、2013年14.4%、、、ということは、

わずか30年あまりで2,700万人のAカップ女性が、Bカップ以上に変身を遂げていることになります。

これはまさしく進化ですね。

子孫を残すためには貧乳より巨乳の方が有利だった、そしてデリヘル嬢的にも貧乳嬢よりも巨乳嬢の方が指名をたくさん取れた。

そして貧乳が淘汰されて今に至る。そういう事なのではないでしょうか。

決して貧乳女性に対してとやかく言うつもりはありません。

というか私自身は貧乳の方が好きです。

まな板に乳首ぐらいがちょうど良いです。ほんとです。

しかしながら現代を生きる男子たちは、30年前の風俗ユーザーよりも巨乳を楽しめている訳です。

得した気分です!

ちょっと嫌

今日は今まで僕がちょっと嫌だなと思ってしまった嬢の行動を挙げたいと思います。

まあなかなかこのような事をする子は少ないですけどね。

再確認という意味でいちよ読んでもらえたら嬉しいです。

でもデリヘルキングは営業サイトなので嬢の方は見てる方少ないと思いますがね。

①玄関を開けたらガムをくちゃくちゃ音を立てながら登場
さすがにちょっと待っててと一度玄関を閉めてお店に電話をしてキャンセルしてもらいました。

②ベッドの上を普通に歩く
軽い潔癖症の僕にとっては若干きついです。上にバックを置くのもNG。

③陰毛で泡立てた泡で体を洗う
何か嫌です笑 まあこれは許せる範囲ですし若干笑ってしまいますけどね。結構やる子います。

④子守唄を歌ってくる
射精後ぐったりしていたら『ちょっと寝る?』と言われ寝ていた時のことです。
どうしていいかわからなかったです。

他にもいろいろあった気がするのですが、思い出せないです。

思い出したらまた報告します。

エイプリールフール。

4月1日です。新社会人、新入生の皆さんおめでとうございます。

家の庭で油田を発見しました。あべです。

そうです今日はエイプリルフール。

昔から様々なサイト、企業さんが1日だけの嘘リリースをやってます。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/320/320904/

まだ1日の朝なのに、もうまとめてて凄い。にしてもたくさんあります。

今年は乗り遅れましたが、来年こそデリヘルキングでも笑えない(?)ブラックジョークを飛ばしたいと思います。

それでは新年度もデリヘルキングを宜しくお願いいたします。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ