当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2015年09月

大阪の巡査部長を釈放へ

先日、逮捕されたあの巡査部長が釈放されたようです。

ツイッターや2chなどでは、

『大阪府警はやはり身内に甘い』『なぜ明確な理由を開示しない』

などの声が多く上がっているようです。

う~ん確かにどういうことなんですかね~。

逮捕しといて何も無しで釈放という事自体少ないので、

不自然だという声が上がるのもわかります。

女性に嵌められた?それとも元警察官に嵌められた?

府警にとってもっと都合が悪い事が出てくる前にさっさと釈放?

それとも何か大きな力が動いたのか?

捜査は継続とっていますがこのまま迷宮入りしそうですね。

とりあえず巡査は懲戒免職のようです。

----------------------------下記ヤフーニュースより転載--------------------------------

大阪府警の現職と元職の警察官2人を含む4人が逮捕された集団強姦(ごうかん)事件で、大阪地検は、府警箕面署刑事課の梅本大輔巡査部長(36)を勾留期限の25日に刑事処分を保留し、釈放する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。地検は事件を計画したとされた元巡査長の男性(32)を既に釈放しており、この2人を含む4人について不起訴処分にする方向で検討している。  梅本巡査部長は昨年12月17日夜、大阪市内のホテルで元巡査長の知人女性に集団で乱暴するなどした疑いがあるとして、府警が今月7日に逮捕していた。  捜査関係者によると、地検が元巡査長らと被害者側の言動などを詳しく調べた結果、整合性がとれない部分が確認されたとされる。

----------------------------------------------------------------------------------------

デリヘルビッグデータ

風が気持ち良いです。

あべです。

ここ数年ビッグデータという単語を良く聞くようになりました。

たとえばJRのSUICAで取得したデータを利用して、「A駅を利用する20代男性の人数」だったり「B駅で乗ってC駅で降りる女性の平均乗車時間」なんてものが取得できる訳です。

ようするに「大量のデータから知りたい情報をピックアップ出来ちゃいまっせ」ということです。

ふと思いました。

デリヘルキングも気付けばお店2400店舗、デリヘル嬢6万7000人分のビッグデータがあるじゃないかと!

という訳で調べてみました!

題して「デリヘル嬢の平均的なおっぱいの大きさはいくつなんだよ!!!」です。

MN20131028_1022831-2

2015年9月28日現在、デリヘルキングには67,093人のデリヘル嬢を掲載中でして、バスト情報が入力されているのは65,809人。

そしてその平均値は・・・・ババン!

出ました85.4cmのCカップ!!!

更に言えば、バスト85cmの嬢はなんと9,412人もいました。全体の14%以上がバスト85cm。

バスト85cmが日本のデリヘル嬢のど真ん中な訳です。

そしてバスト100cm以上の嬢は1,795人おり、全体のわずか2%・・・ 更に75cm以下の貧乳ちゃんは386人、0.57%・・・!

貧乳は貴重なんですね・・・

これからは貧乳だと侮らずに、大事にしていきたいと思います。

今後も色々調べていきます。

あべでした。

『ねぇリッチしよ~』

本日紹介するお店は大阪のアニリングスです。

こちらは“ワガママな顧客にとことん付き合うこと”

をコンセプトとして非日常なプレイを提供しています。

基本プレイに眼球舐め・アナル舐め・お掃除フェラなどが含まれます。

プレイ内容は去ることながら気になったのは動画日記です。

画質も綺麗ですし、ほとんどの子が口を隠しているだけなので、

フインキもばっちり掴めます。

かわいいなぁ、大阪出張の際は是非利用してみたいなぁなんて観ていると。

『ねぇリッチしよ~』

ん?

エッチしよう?

もう一回再生。

『ねぇリッチしよ~』

リッチって何だぁ~!

でも何か可愛い~!

他にも

『だーい好き』

と言っているパターンもあるのですが。

どちらも中毒性のあるカワイさです。

是非一度。

≪アニリングス動画日記≫
presented by デリヘルキング

ほんとうの人妻横浜本店の動画BGM

がとても気になります。

公式サイトのデザイン、コンセプトととてもマッチしてます。

マッチし過ぎています。

中毒性があり1日1回聞かないとダメな体になりつつあります笑

続きがあるなら是非聞きたいです。

ではみなさんもお聞きください!

郡山ドキドキ女学園

本日紹介するお店は郡山ドキドキ女学園です。

学園系のお店ですね。

こちらはお客さんからの サービスクレームに対して全額返金を謳っているんです。

プレイ中、明らかな手抜きと感じる部分があったらプレイを中断して、 女の子の目の前からお店に電話します。

不良行為があったと確認が出来た場合は全額返金というわけです。

デリヘル業界以外では良く耳にするこの言葉ですが、
デリヘルでは新しいですね。

正直利用者側からすると当たり前のことを書いているだけなのですが、
この言葉やはり一気に信頼度が上がります。

そんなに自信があるのかと思わせられます。

これから流行るかもしれませんね。

郡山に出張の際は是非利用してみたいと思います!

郡山ドキドキ女学園
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。