当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2015年12月

我々にできること

今年の年末年始の休みの日取りに絶望。
あべです。

04_01

Yahooニュースのトップにこんなニュースが。

路上にいないホームレス 女性たちの「見えない貧困」

<今日は 9:00 ~ 23:00 の受付予定です。お誘いお待ちしてます。三上> 30代後半になると、20代前半の時のように割よくは稼げない。体力的にも風俗だけでは限界に近づきつつある。
「でも、抜けられない。昼間の仕事に就けないんです。待機部屋で寝泊まりしているって、住所不定ってことですから」
仕事を探そうにも自宅がなければ取り合ってくれない。家を探そうにも門前払いだ。保証人もいない。

「夢、ですか? ないですね。あ、でも家賃3万9000円のアパートを見つけたんです。そこになんとか入れたら……それが夢……かな」

路上では寝ていないから見えづらいが、三上さんは「ホームレス」だ。風俗という“セーフティーネット”が、彼女たちの貧困を覆い隠している。


非正規雇用問題の現実というやつです。
とはいえ貧困の問題は根が深く、ウルトラCのミラクルな名案で一発解決!とはいきません。

根本的な解決は安倍政権に託しましょう。
たのんだ自民党。

そんな中で我々が「今できること」はなんなのでしょうか?

まずはその場の一時しのぎ、対症療法でも良いと思います。
1人1人が出来ることをやる、それがきっと素敵な未来に繋がっていく。

今できること。
私達にしか出来ないこと。

そうです。
今夜デリヘルを呼べば良いんです!

あなたの指名が嬢と日本の未来を救う!!
これまでは世間様に対してやや後ろめたい行為だった風俗遊び。
それがついに草の根の社会貢献活動に昇華しました。


さあ誰に憚ることなく、今こそ社会のために動くとき!!
デリヘルキングで社会貢献する!!

嬢との結婚

2015年ラストスパート!
あべです。

02

友達の同級生がデリヘル嬢と付き合ってるそうです。
お店で出会い、男性側が一目ぼれ。
そのまま数回指名しアタックを続け遂に交際に発展したそうな。

交際半年の現在も特に問題なく楽しく過ごしているみたいです。
そして色々と気になることはありますが、結局一番知りたいのは「夜の営み」はどうなんや?ということ。

一般職の彼女と比べて激しいプレイはいけるのか?
愛する彼女のプロテクを楽しめるのか?

そんな疑問をぶつけてみたところ「いたって普通、というより普通よりマグロ」だそうです。
夢は破れた。

たしかにプロの料理人は家ではご飯は作らないと言います。
私も仕事でPCを使い続ける内に家ではほとんどPCを使わなくなりました。
なるほど。そういうことなんです。

とはいえ絶望するのは早い。
こうも言っていました。
幸せそう(で、かつ下品な)笑顔で「お金を払ってするよりずっと可愛い」と。

なんか良いなーと。
調べてみると女性が「嬢である」ことを知っている上で付き合ったり結婚しているカップルは、皆さん結構うまくいっているみたいです。

外部リンク:風俗嬢はまともな恋愛・結婚ができない?

最近出会いが無い、と嘆く三十路オーバー男子の皆さん。
電話ですぐに来てくれる嫁候補はどうでしょうか?

デリヘルキングで全国7万人の嫁候補を探す!

おっぱい募金

あと2週間で2015年が終わる。
あべです。



募金ついでにおっぱいを揉める夢のイベント「おっぱい募金」。 今年も12月5~6日に開催され好評を博したようですが、一部では「不謹慎だ!」的な内容で叩かれているようです。

「おっぱい募金」の中止求めるネット署名活動開始「偽善的、性差別的なイベント」

たしかに偽善的な気もしますし、なにより公式サイトを見ても一体どこに寄付してるのか不明瞭ではあります。
とはいえ「行ってる人間が満足してるならそれでOK」なんではないかと。

また性差別だなんだと言いますが、それならおちんちん募金もすれば良いんです。
募金をするとAV男優のちんちんをしごける!的な。

やらない善よりやる偽善。

既に30年以上生きていますが、おっパブ以外で1日に何人もの生乳を揉んだ経験もありません。
そんな素敵体験を(しかもAV女優さんのおっぱい!)募金すると楽しめる。
エンターテイメント感は丸出しですがそれも一興です。
楽しければええやん、と。

毎年気付いたら終わってしまってるので、残念ながら参戦した経験が無いので来年こそチャレンジしてみようと思います。

今年はパリのテロやISSなど悲しいニュースばかりでした。
2016年こそ世界が幸せとおっぱいに包まれますように。

あべでした。

募金ではないけどデリヘルキングでおっぱいを揉めるAV女優を探す!

春画展

趣味はボランティア。
あべです。

20131104020738e9bs

最近はやや下劣な話ばかりだったので、たまには。

少しでもまともな人間に見られたい一心で、年に2~3回科学展や美術館などちょっとインテリっぽいことに行きます。
宇宙博やらモネ展やらそんな感じのです。

往々にして知的好奇心も満足し、かつ人に言うと少しだけ私の文化的評価が上がるので一石二鳥。
実益を兼ねた趣味というやつです。

そして今度行ってみようかと狙ってるのが、春画展。

春画展 SHUNGA 2015年9月19日(土)~12月23日(水・祝
後期:11月3日(火・祝)~12月23日(水・祝)
公式ホームページ:http://www.eiseibunko.com/shunga/

東京目白にある永青文庫(?)で今月23日までやっている展覧会です。
お題は春画、江戸時代の風俗も勉強できるチャンス。
きっとデリヘルキングの運営に生かせるはず・・?

そして言ってしまえば、ようするに江戸時代のエロ本の展示会な訳です。

エロ漫画購入がライフワークである私としては、見識とストライクゾーンを広げるべく是非とも行っておきたいところ。
今週中に時間があればチャレンジしてみようと思います。

皆さんも興味のある方は是非!
あべでした

射精管理コース

M性感ネタばかりですいません。
あべです。

51cuRp6yE6L

全く新しいデリヘルのプランを思いつきました。
その名も「射精管理コース」!!

もうある?
知ってます。
それじゃあないんですよ。

「最近オナニーのし過ぎで腱鞘炎になった」という甘くせつない話を聞いて思いつきました。
ようするに長期の射精管理をして貰えるコースなのです。

例えば3週間3回!となれば、先に3週間後までの3回分を同じ嬢で予約する訳です。
そして1週目と2週目は60分たっぷり寸止めをされ続け、3週目に初めて逝かせてもらえる。

M性感1回こっきり、長くても120分程度の我慢ではありません
「長期の我慢をしたい」という真性M垂涎の超ハードサービス。

3週間分の料金を先に支払ってしまうことにより、お店的・嬢的にも万々歳。
我々管理される側としても、既に1回我慢してしまっている上にお金も払っているので、途中で諦めてしまう確立を減らすことができます。


あらゆるステークホルダーが全員満足。まさにwinwinwinとも言うべき凄まじいアイデアです。
更に言えば腕の腱鞘炎も恐るるに足らず。3週間使わなければ完治間違いなし。

なんならオプションで貞操帯をつけてみてもOKでしょう。
さすがの私もそこまでの領域にはまだ達していませんが、このコースを選ぶほどの超越者であればきっと喜んでくれるはず。

これまでプライベート女王様でもいない限り楽しめなかった「長期の射精管理」が、ついにあなたの元へ。
次世代のサービス。凄いことを思いついてしまいました。自分の才能が怖いです。

さあM性感店長の皆さん、1人勝ちするなら今です!
是非とも採用の方お待ちしておりますm(_ _"m)

昨日に続いてデリヘルキングでM性感を探す。

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。