当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年03月

乙武さん。

200人で電話する用事ないな。
あべです。

乙武さん、色々騒がせています。

不倫バレから1週間ほど経ちまして、週刊誌等による後追い下世話ニュースも出揃ってきました。
あらわになる性豪としての一面。
とんでもない巨根だの、歌舞伎町を夜な夜な(電動車いすで)徘徊だの、まあ一杯出てきます。

夏の参院選出馬を控えて苦境に陥っている乙武さん。
デリヘルキングとしてはピンチの乙武さんを擁護する立場を表明したいと思います。

当然風俗も大好きな乙武さん。
絶倫っぷりを遺憾なく発揮し、地方に行く度にデリヘル三昧だったらしく。

東京オリンピックだの法規制だの、年々締め付けが激しくなっている風俗業界にあって、
乙武さん業界に大きく貢献してくれている訳です。

しかも嬢としては人違いなどしようが無く、ドアを開けた瞬間に「客が乙武さんである」とバレるでしょう。
事実が広がっていくのは止められないのは理解に易し。
実際にやまほど情報が出回っています。

しかしそれでも風俗遊びをやめない乙武さん。
強い心と強いチンコを持った強い男です。

風俗業界の一端を担うあべとしては、これからも乙武さんを応援していきたい、そう強く思う次第です。
頑張れ乙武さん!
ほとぼりが醒めたらまたデリヘル呼んで下さいね!!

乙武さんのように新宿でデリヘルを呼ぶ!

あべでした。

妄撮

高橋ジョージさん、ごねるのやめたみたいですね。
あべです。

286458

デリヘルキングブログは公式ブログのはずでしたが、
気付けばあべの性癖報告の場に成り下がっていました。

という訳で今後は公式ブログらしいことをしようかと思いまして、
気になるお店を少しずつご紹介して参ります。

デリヘルキングにはご存知のとおり約3万人の女の子が登録されてまして、
お店によっては色々趣向を凝らした在籍写真を投稿してくれています。

2c5e57656265d5f7828f36df74faeb2b5580

こちらは大阪のアニリングスさんの不二子さん。
数年前に一世を風靡した「妄撮」というやつです。
しかも写真内のタイガーマスクが乳を揉むという斬新さ。

在籍嬢の中にはおっぱいサービスの妄撮もあるので、気になる方は是非チェックをば。
また系列店も妄撮の紹介画像が盛り沢山。そちらも合わせてどうぞ!

巨根モノ

たかみなさんお疲れ様でした。
あべです。

20060329004745
引用元

皆さんはAVを選ぶとき、何を基準にしていますか。
お気に入りの女優さん、メーカー、ブランド、フェチ、素人・・・
ひとことにAV選びと言っても様々な要素から選ぶことが出来ます。

あべはAVの利用率が低いですが、いざAVを選ぶ際は「その時に気になってるフェチ」で選ぶ傾向があります。
浮気性のあべなので、数ヶ月単位で刻々と変わっていくmyフェチ。
前はあんなにハマっていた素人モノも今や昔の話。最近は授乳手コキオンリーです。
ごめんよS級素人のみんな。。あべも罪な男です。

そんな人それぞれ・千差万別のAVの選び方ですが、
友人のB氏は男優が巨根のAVばかりチョイスしているらしいです。
人は自分に無いものを求めるもので、巨根願望の強いB氏はとにかく巨根で女優が陵辱されている姿に興奮するようで。

ただ巨根と一言で言ってもいわゆる「巨根モノAV」というジャンルは数が少ない。
なのですでに巨根モノは見尽くしてしまい、最近は巨根の男優が出演しているAVを中心にセレクトしているそうです。

しかしパケには女優しか写っていないため、男優が巨根かどうかをチェックするのは至難の業。
B氏はそんな困難な作業を、パケに少しだけ写る男優の腕や背中から判断しているそうな。

つまり現役男優のチンコの大きさを把握した上で、更にその男優を体の一部で判断してレンタルor購入する。
もはやそこにはAV嬢の入る隙間はなし。凄まじい熱を感じます。

デリヘルでも何か使えないか、この熱量。
そして素晴らしいアイデアを思いつきました。

名づけて見抜きコース。

自分にないものでアヘる女性を見たい!というややM寄りな変態向けコースでして。
例えば超巨根の黒人とデリヘル嬢のプレイを間近で見て、一人でオナニーできる!!
まったく斬新で新しすぎる尖がったコースです。

これは間違いなく流行りま・・・すかね?
なんか全然ダメな気もしてきました。
少なくともあべは興味がありません。

惜しい気もするので、どこかの店長様。
お手数かけますがもう少し手を加えて、イケてるオプションに昇華させて頂ければ幸いです。
任せました。

あべでした。

マゾがいい

プロ野球開幕!
あべです。

269914631-1445959349_l

モーニングのウェブコミックで連載している「亭主元気でマゾがいい!」。
23日にコミック1巻が発売されたみたいです。

今でも1話から最新話までを見れるので良かったらどうぞ。
『亭主元気でマゾがいい! / 六反りょう』

見たことの無かった漫画ですがなかなか気になるタイトルだったのでチェックしてみまして。
結果、結婚願望がこうムクムクっと出てきてしまいました。

著者である六反りょうさんが昔バイトしていたSMバーで出会った、マゾである現旦那。
そんな旦那さんとの結婚生活を面白おかしく書いたエッセイ漫画です。

女王様な奥さん、最高です。
あべの求めていたものはこれだったんだ、という思いで一杯。

いままでちゃんとしたSMクラブやSM系デリヘルには全く縁がありませんでした。
なんか怖くてM性感が精一杯。いくじなしのM野郎あべ。

しかしながらSMバーならなんとなく行けそうな気がします。
私もSMバーで女王奥様を探しに行きたい。マジで行きたい。
時代はSな嫁ですよ!

というかSMバーで慣らせば、そのうちSMデリヘルへの忌避感も薄れるはず。
嫁も見つかる可能性があって、更にSMデリヘルも楽しめるようになる。一石二鳥とはこのことです。

ちょうど昨年末離婚した友人が最近Mに目覚め始めているので、今度一緒に行ってみようと思います。
すごい楽しみ!

もう俺はSMデリヘル楽しめるよ!という剛毅な方はこちらへどうぞ。

あべでした。

パイズリって

ミスドの100円セール、もうやらないそうです。
絶望して仕事になりません。
あべです。

tm0085_4

あべはパイズリされたことありません。パイズリ童貞です。
今まではあんまり興味なかったんですよ。

パイズリと言えば、現代に生きる我々にとって定番のプレイの一つと言っても過言ではありません。
AVや漫画では大安売り状態。あっちで挟んでこっちで挟んで大騒ぎです。

そして実際のSEX中でも、彼女や嫁さんに比較的頼みやすい行為でもあります。
巨乳でさえあれば、フェラしてる最中にちょろっと「胸で挟んでよ」でOK。

身近なプレイといえる「パイズリ」な訳ですが、ちょっと待って下さい。
パイズリってそんなに気持ち良いんでしょうか?

視覚的に楽しめるのは勿論分かりますが、しょせんは繊細な動きも出来ないただの脂肪の固まり。
濡れている訳でもなく、女性が肉体的に感じる訳でもなし。
動きといえば両側から手で抑える圧力のみです。

あんな刺激で発射してしまうなど、その辺に転がってる童貞君ぐらいでしょう。
パイズリに征服欲以外の快感など存在しない。

むしろパイズリ好きなど非国民です。
貧乳を認められない人達による浅ましい行為。
噂先行の不毛な愛撫といえます。ふん、アホらしい。

と、これまでパイズリを散々こきおろしていたあべ32歳。
だがしかし、最近とあるAV女優さんがお気に入りでして。その子が凄い巨乳なんですよ。

そして昨日DMMで見たサンプル動画のパイズリがまあエロい。
パイズリに初めて性的興奮を覚えてしまいました。

最近はM男向けの風俗やAVばかり漁っておりやや食傷気味だったところに、まさに青天の霹靂。
今日は朝からパイズリ願望に身を焼かれる苦しみを味わっています。
おっぱいに挟まれたい。。

今週末はお給料も入りますし、初めての巨乳デリヘルに行ってみようと思います。
いきなりIカップとかはちょっと怖いので、FかGカップぐらいの嬢を指名してみようかな。ウフフ。

デリヘルキングでパイズリが売りのデリヘルを探す!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ