当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年03月

ローション

よく高卒でコメンテーターできたな。
あべです。

rouge_r-i2013111310

皆さんはローションでオナニーってしますか?
あべは当然します。

ただローションオナニーの頻度には波がありまして、
毎日のようにやる1週間があったかと思えば、その後数ヶ月まったくしないこともあったり。

原因は分かっています。
色々と面倒くさすぎるんですよ。
射精後に我に帰ったときの大惨事っぷりたるや。

あべは髪に整髪料がついているとオナニーが出来ない呪いを受けているため、
オナニー前にお風呂に入り、事後にローションを流すために再度風呂に入る必要があります。

事後はそのまま寝たいので、もう凄まじいストレス。

そんな面倒臭さを思い出してしまい、ローションを使うことを躊躇ってしまいます。
最近はゴムを装着してローションを楽しむ、という技も覚えましたが、
その後のお掃除の手間は減るものの、快感自体も減ってしまうという本末転倒なことに。

人によっては毎晩のようにローションを使っているローションマスターもいると聞きます。
一体どうしてるんでしょうか?

もしローションオナニーをスマートに行う術をお持ちのマスターな方がいましたら、
info@king-fuzoku.comまで是非メールをお願い致します。
金一封は出せませんが、あべが全力で感謝しながらローションでオナニーさせて頂きます!

あべでした。

ローションを1人で使うのは侘しい方は、デリヘル嬢に使って貰いましょう!!

無駄こそ

新しいiphone高いな。
あべです。

20131014_dabdcc

よく「風俗は無駄」などと言う人がいます。

言いたいことは分かります。
普通に遊んで2万円前後。
特に高級店でなくともお店によっては3万円近くかかる場合もあります。

月1回だとしても年間20万円以上。
何年か貯金できればひと財産です。

テレビでも断捨離だかなんだかの片付けコーディネーターがチヤホヤされる時代。
何でも捨てよう。無駄をなくそう。
アホか、と。
無駄の無い人生の何が人生かっ!!

無駄とは経験であり、経験とは財産。
財産とは貯蓄だけではない!

遊び人こそモテるのはなぜか?
それは遊び人が遊んでいるからであり、「遊んできた経験」に女性がひかれている訳です。

渡哲也さんも(たぶん)言っていました。
人生は遠回りした方が良いと。
むしろ遠回りこそ人生である、と。

つまり渡哲也さんはこう言っている訳です。
みんな「風俗へ行け」と。

特に書くことが無くて適当に書き始めたら、素晴らしい結論に達してしまいました。
人生は風俗である。

風俗に行かない人なぞ人ではない。
なるほど。深い。

渡哲也さんが言うんだから間違いありません。
さあいますぐ風俗に行きましょう。

渡さんが言う通り、人生をはじめに行く

2,900店舗!

最近の週刊文春すごいですね。
さすがセンテンススプリング。
あべです。

PRI_20160318-105502

さあさあ来ました!
遂に2,900店舗を超えまして、記念すべき3,000店舗まで100を切りました!!
現在のペースだとあと1ヶ月前後で達成しそうな勢いです。

国内の大手風俗サイトだと、
最大手の某天国で約8,000店38万人。
某ぴゅ○○ばで約4,000店20万人。
某デリヘル街で約10,000店。

お金払わないとそもそも掲載が出来ない、等の縛りは勿論ありますが、
はるか彼方ではあるものの、なんとなく背中がうっすら見えてきた気もします!

目指せ1等賞!
デリヘルキングはこれからもまったりと頑張ります!!

デリヘルキングで2,900店舗のデリヘルをよりどりみどりしとく!!

あべでした。

テンガ

錦織勝った!
あべです。

a6ea1c10

あべはオナホが苦手です。

というのもなかなかの早漏のため、最近のオナホは気持ち良過ぎてすぐフィニっちゃうんですよ。
全てシリコン製のものであれば「ギュッ」と押さえこんで耐えることも出来ます。
だがしかしノーマルTENGA等の最近のオナホだと外側がプラスチックのものも多く、
全く意図しないタイミングで我慢できずに「あぁ~・・・ふぅ」となってしまうこともしばしば。

オナヌーで落胆させられるなんて、こんな苦痛はありません。

更に言えば、TENGAって何か鼻につくんですよ。

知らない人がいないほどの知名度と凄まじい購買力を備え、わずか数年でオナホ界のトップブランドに成り上がったTENGA。
利益も凄いことになっているでしょう。

我々が血涙を流して稼いだお金で買った、穴が開いたシリコン。
そんな無機物相手に1人で必死に腰を振っている頃、その利益でTENGA社の社長は実際の女性達をはべらす。

なんか、こう、腹立たしい。
これぞ社会格差、ワーキングプアです。

こんな屈辱を感じながら射精するくらいなら、
レンジでチンしたこんにゃくに突っ込む方が精神衛生上よっぽど良い。

と思っていた時代が私にもありました。

たんぽぽ川村熱愛発覚 お相手は「TENGA」社長

なんでしょうか。
こう、ぐっと親近感が沸いたというか、なんというか。

たんぽ川村さんがどんな女性かは良く知りませんが、
TENGAの社長はきっと女性の外見ではなく内面を見るナイスガイなんでしょう。

これまでデリヘルではオナホオプションなぞ見向きもしませんでしたが、
今度はご祝儀代わりに1度お願いしてみようと思います。

社長、どうかお幸せに。

デリヘルキングで、嬢がオナホで扱いてくれるデリヘルを探す!!

いらまちお♪

イエモンが復活!
あべです。

1023113

引用元

最近イラマチオ大好き!という方(以下イラマ氏)に会いました。

イラマ氏によると、思いっきりオチンロンを口に突っ込んで、何も考えずにひたすら腰を振る。
無心で腰を振るうちに、征服欲・加虐欲が満たされ、更に「ここまでしてくれるんだ!」という愛情まで沸いてくる。
ついでにゲロでも吐いてくれればなお良し!
とのこと。

狂っています。
そんな恐ろしいことを考えるなど、もはや人に非ず。
ゲロを吐かせたいなんて、この人の頭の中はどうなってるんでしょうか。
正直人格を疑いました。

あべとしてはイラマチオにはあまり興味がないのです。

いまやM性が完全に発現したM野郎あべ。
漫画で楽しむ程度ならばまだしも、実際にイラマチオさせるとなると、、、

というかイラマチオさせるぐらいならば、ギチギチに縛ってもらって強制的に顔面騎乗される方が胸がキュンキュンします。
ビチャビチャの下腹部を容赦なく押し付けられたい!
窒息するぐらいまで顔騎され、生死の境をさ迷いたい!!

なんならゲロ吐いてもいい!!!ハァハァ!!!
たまらんぜよ!!!!!

・・・あれ?
利害が一致した?

なるほど。
男女の違いこそあれど、きちんと筋道?をたてて考えれば、理解できない性癖なんて無いんですね。

腐ってもデリヘルキングのエースエンジニアとしては、
古今東西あらゆる性癖を体験・吟味・消化し、真の変態を目指さなければなりません。
イラマチオなど最近のデリヘルでは、当たり前のようにオプションとして揃っているお店の多いこと多いこと。
もはや変態趣味などと言えない、極めてノーマルな性癖だったようです。

あべも次回の風俗の時はイラマチオオプションのあるお店に行ってみたいと思います。
ゲロ吐きたい!じゃない、吐かせたい!!

デリヘルキングでイラマチオしてもらう!
更にイラマチオできるデリヘル.comでもっと探す!!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。