当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年06月

夢みたいに気持ち良い射精、夢精

ソフトバンクのインド人副社長やめたのか。
あべです。

img1
引用

あべは夢精したことがありません。
いつかしたい、いつかしたいと思いながら、いまだに射精の極みには至らず。

精通が始まった小学生より20数年、基本的にオナニーし続けている私。
ようするに夢精するほど性欲を溜めてしまったことが無い訳です。

唯一のチャンスだった大学1年の夏に行った免許合宿。
3週間もの間、友人との3人部屋で1度も抜かなかったことがありましたが、結局その時も夢精までには至らず。

どうせなら免許合宿帰りに風俗に行こう!と思い立ったあべは、2週間を過ぎた頃から発狂するほどイライラしだしまして。
合宿帰りに途中下車して向かった大宮のデリヘルは、ブスだったのに最高に気持ちよかったことを覚えています。
あべの「気持ちよかった風俗トップ10」にランクインしている思い出の風俗体験。

話が脱線しましたが、とにかくあべは夢精がしたいんですよ!
人によってはオナニーより夢精の方が圧倒的に気持ち良いなんて言う人もいます。
男の潮吹きには4回連続で失敗したあべなので、せめて夢精ぐらいはしておきたい!

という訳で始めちゃいました。オナ禁です。

まさか30過ぎてからこんな事を始めるとは思いませんでしたが、考えてみればオナ禁なんて人生初の経験です。
まだセルフ管理してから4日目。
ちまたで言われてる「目覚めが良い」だの「体調が良くなる」というオナ禁効果は実感できず。
これからという事でしょう。楽しみで仕方ありません。

一応予定では2週間頑張ってダメだったら、寸止め系のデリヘルに行ってしまおうと思っています。

夢精できなくても用意された自分へのご褒美。
2段構えスタイルの隙のない緻密な計画。
梅雨の憂鬱も吹っ飛ばす、ワクワク&ムラムラの壮大な大作戦ですよ。

オナ禁せずにとりあえず寸止めしてくれるデリヘルに行っておく!

あべの奮闘にご期待ください!

胸キュン

知り合いが腕相撲で骨折しました。
あべです。

4a3e42fd-s

予期せぬアクシデントで大惨事になることはたまにあります。

腕相撲で骨折はしたことありませんが、先日M性感で手錠・目隠し・M字開脚で手コキされてる最中に、
ヒーヒー言いながら思いっきりブリッジしたら左足のふくらはぎがつりました。
手を括られてるのですぐに対処できずに悶え苦しみまして。

つる程度だったので手錠を外しモミモミして事なきを得ましたが、翌日は凄まじい両足の筋肉痛にも悩まされました。

ただつった時の嬢の対応が非常に素敵で、攣ったことすらもプレイに取り込んで、
それを含めて言葉責めをしてくれる優しいテクニシャン嬢でした。
なんだかアクシデントがあったおかげで嬢との距離も縮まり、その後は逆に楽しめた訳です。

プチつり橋効果。つっただけに(うまい!) やはり印象的なインパクト大な出来事があると、嬢としても親近感的な何かが湧いてくれるんでしょうか?
日曜日に同じ嬢を指名してみたら物凄く喜んでくれまして、もうこっちまで嬉しくなっちゃいました。

そして「今日は四つんばいで頑張ろうね♪」なんて言ってくれる始末。
ここ数年で一番の胸キュン。

こういうことがあるから風俗はやめられません。

何の話か分からなくなってきましたが、とりあえず皆さんもデリヘルで胸キュンしときましょう。

9万人のデリヘル嬢の中から胸キュンする子を探す!

あべでした。

永田カビ「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」

セブン銀行やるな。
あべです。

Z
引用

以前に暇つぶしに見た、pixivの「さびしすぎてレズ風俗に行きました」というエッセイ漫画。

やはり男性はレズという世界観が好き(なはず)。
もちろんあべも大好きです。
手の届かない感じが良い。

題名にひかれてブログの題材にでもなればと思い見始めましたが、
内容は両親とのコミュニケーションを始め、様々な悩みを抱えた女性の成長記でして。
面白おかしく書いてはあるものの、見ごたえもあり、なかなか考えさせられるエッセイです。

これはそのうち単行本化するんだろうな、と思ったら先週末早速発売してましたので宣伝させて頂きます。

男性はもちろん、風俗で働く嬢の皆様にも見て頂きたい内容。
特に親との関係や思いなど、非常に共感できる部分もありまして勉強になりました。

あべでした。

動画日記20,000投稿突破しました!

北海道でも震度6・・・
あべです。

credit1

本日とうとう動画日記が累計20,000投稿を達成しました!

写メ日記を超えたい!という強い下心を持って開発しました動画日記でしたが、
2014年8月末にリリースして以来1年10ヶ月で2万投稿。

今年に入ってからは安定して毎月2,000件以上の動画日記を投稿して頂いておりまして、
全国のデリヘル嬢の皆様ほんとうに有難うございます。

今後も他のデリヘルポータルサイトには無い、尖がったサービスを提供して参りますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

動画日記が見れるのはデリヘルキングだけ!

あべでした。

バイブの歴史

イチローおめでとう!
あべです。

1101537065_main_l

ふと思ったんですけど、私バイブとか張り型的な物ってほとんど使ったことないんですよね。
電マと違ってプライベートな性生活ではなかなか出番はありませんし、
あべのお尻はまだ処女なのでバイブ歴はもちろんなし。

強いて言えばM性感で一回だけ「でこチン」コースで、頭にディルドーをくっつけて顔面騎乗して貰った時ぐらいです。

お馴染みの性器具と思われがちですが、普通の男子はなかなか使うことが無いアイテム。
それがバイブなのです。

という訳でバイブの歴史を紐解いてみました。

ラブグッズの歴史はとても古く、日本最古のラブグッズはなんと飛鳥時代。 遣唐使が持ち帰った青銅製の献上品にふくまれていたといわれています。

江戸時代に入ると、木製や陶器性のものが一般的に使われはじめます。 日本発の張り型の問屋さん「四ツ目屋」も登場します。

ラブグッズの歴史/徳川家の張り型 四ツ目屋は現在の東日本橋付近にあり、ラブグッズのことを 「四ツ目屋道具」と隠語をつけるほど、当時の日本女性に 人気がありました。 ドラマや映画などで有名なあの「大奥」の女性の間でも張り型は人気であったようです。

四ツ目屋は店先に四ツ目印に「長命丸」「女悦丸」と黒地に白く染め出した客寄せ行灯(あんどん)と、小売の薬包を入れたと思われるたんすが置かれていた様子が、当時の浮世絵版画に描かれています。

「四ツ目屋は得意の顔は知らぬ也」という 江戸川柳にあるように、店の中には客の顔がわからないほど 薄暗く、客が声を欠けて初めて奥から店の者が顔を出して応対したようです。買いにくいものを買いにくるお客様への配慮がなされていたのですね。

明治時代に入ると張り型は近代化の煽りを受け徐々に姿を消していきます。

なるほど興味深い。
1500年近く前からあったとは。
人間いつの時代も考えることは同じな訳ですね。

そして江戸時代のバイブ販売店では、
「店の中には客の顔がわからないほど 薄暗く、客が声を欠けて初めて奥から店の者が顔を出して応対したようです。買いにくいものを買いにくるお客様への配慮がなされていたのですね。」

すごい。
日本人のホスピタリティは江戸時代から発揮されていたんです。
現在の大人のおもちゃ屋さんや、ラブホテルにも通じるお客さん思いの素敵な計らい。
さすがジャパニーズですよ。

なんか何が言いたいのか分からなくなってきましたが、
とりあえず1500年の叡智が詰まった性具、それがバイブなのです。

今後は遣唐使さん達に思いを馳せて、歴史を感じながらバイブを使いたいと思います。

今夜はデリヘル嬢にバイブを使ってみる!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。