当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年07月

風俗稼ぎ時の夏到来

夏だ!
あべです。

afbbf4f09a2f158aa817f73d978b3a5b

関西に送れること1週間、関東甲信越も遂に梅雨明け!
一年で一番暑い8月がやってきました。

そして8月は風俗も熱く盛り上がる季節です。

まずはお客さん側ですが、当然夏のボーナスです。
公務員は6月、一般企業は7月に支給され、嫁の束縛の無い独身貴族達が一斉に風俗に殺到する訳です。
「ヒャッハー!ボーナスも出たし今日は顔射オプションいっちゃう!?」的なやつです。

もちろん温度的な要因も欠かせません。
東京はまだしも冬には一日中雪が降るような都道府県だと、どうしても一杯飲んだ後に外でシャワー浴びる気になりません。
「じゃあ風俗でも」よりも「寒いから帰ろう」になっちゃいます。

そして嬢。
当然既存の嬢はお客さんの増える夏は出勤数も増えます。
いつもは平日昼間しかいないあの娘も、夏になると週末の夜も出勤してくれたりします。
ファンタスティック!

更に夏休みに一稼ぎしたい、女子大生をはじめとした学生さん達が大挙して体験入店してくるって寸法です。
これぞ真の未体験。素人嬢ですよ。

前に素人嬢好きの友人も「夏休みと冬休みこそ至上。特にイベントごとが多くてお金が必要な夏休みこそ、本当の未体験嬢が市場に出てくる」
という熱い言葉を吐いていました。

あべ個人的にも何だかまったりプレイになりがちな冬より、こう自分も嬢も汗だくになりながらくんずほぐれつな夏の方が好きでして。

書いててだんだんテンションが上がって参りました。
今なら天敵エネマグラもお尻に突っ込めそうな気がします。

さあみなさん!
海、山、レジャーも良いですが、ついでに真夏の風俗もいかがでしょうか!!

あべでした。

デリヘルキング党

イチロー残り3本!
あべです。


※閲覧にはニコニコ動画のアカウントが必要です

25日に放送された都知事選の政見放送が話題になっているようです。

後藤氏政見放送「ポコチン」など性的発言ごっそり削除、NHKが踏み切ったワケ

7月25日夜、NHKで放送された東京都知事選の「政見放送」で、候補者の一人である後藤輝樹氏の音声の大部分が消去されて放送されるという異例の事態が起きた。
後藤氏が、ニコ二コ生放送で公開した「ノーカット版」とされる映像と照らしあわせると、「ポコチン」や「キンタマ」などの性的な発言が消去されたようだ。


私の知らない間に色々と事件が起きていたようです。

こうしてはいられない!
早速完全版をチェックして参りました。

「どうもカリがスマート後藤輝樹です。」
「俺がシコれば世界が変わる」
「シコシコシコシコ!」

確かに下ネタ言ってますね。
又吉イエスさんだったりマック赤坂さんなど、都知事選の政見放送は奥深い(?)ものが多いですが、後藤さんのはピカイチです。

いや確かに下ネタ満載なんですが、実は喋っている内容は意外と真っ当な意見が多かったように感じました。
ただ随所に盛り込まれる「シコシコ」とラップ調の韻の踏み方で台無しになってましたが(笑
真面目に聞かないとシコシコ音とテンポしか頭に入ってきません。

実際にニコニコ動画のコメントでも「意外とまともだった」などの意見がちらほら。
後藤さんだけではなく色々と面白い政見放送が一杯あるので、ぜひ一度チェックしてみて下さい。

さておき都知事選の供託金は300万円です。
これは得票数に応じて戻ってきますが、ほとんどの泡沫候補は没収されてしまいます。

前までは高えなぁ、、と思っていましたが、後藤さんの政見放送を見て考え方が変わりました。
NHKで放送される上に、Yahooトピックスにガツンと掲載される。
これは凄い広告効果です。

デリヘルキング党党首あべとして出馬すれば、それだけでキングのアクセスに跳ね返ってくるでしょう。
そしてあべの口から発せられる小気味良い下ネタ、更に成人男性は月1回デリヘル無料という「税金還元政策」によって(主に男性有権者からの)得票数も爆上がり。
嬢の水揚げに必要なお金も、一部を都で負担することによって、客×嬢の結婚も増加→東京の少子化へ一石を投じることになります。

ついに都知事のイスが見えてきましたよ。
デリヘルに優しい東京を目指して、来期の都知事選への出馬を検討したいと思います。

あべでした。

デリヘル嬢10万人まで残り5000人!

相模原の事件、とんでもないですね。
被害に遭われた方のご迷惑をお祈り致します。
あべです。

koko20150825_01

PRI_20160726-183005

現在ちょいとキリの良い95,300人。
登録嬢10万人までいよいよ残り5,000人を切ってしまいました。

我々が丹精こめて作った登録システムにこんなに沢山のデリヘル嬢が登録してくれるとは、作っていた当初は思ってもみませんでした。
まさに感無量。
いやまだ達成してませんが。

さておき、最近は朝起きた時に「今日はブログ何書こうかな~」とぼんやり考える癖がついてしまったんですよ。 で今日は残り5,000人のことを書きつつ、後半は95,000人の嬢とあべ一人で95,001Pの多人数プレイしたら凄い!というような話を書こうと思ったんですが。
今改めて文字にして何だこりゃと考えなおしました。
もう少し現実的な数での複数プレイについての考察を、いつか書こうと思います。

そもそも8歳から毎日オナニーしているとしても、現在9,100射精ぐらいしかしていないあべ。
そんなフニャチン野郎がおこがましいですよ。

とりあえず残り5,000人ということで、おそらく2か月弱ぐらいで達成になるはず。
Xデーは9月中旬~末です。
心して待つことにします。

デリヘルキングより取り見取りすぎる9万5千人のデリヘル嬢から、まだ見ぬ最愛の嬢を探す。

あべでした。

時代の移り変わりとノスタルジー=ブルマの消滅

なんか気づいたら夏ですね。
あべです。

img59705198
引用

本日のYahooトピックスにこんなニュースがありました。

オシャレ「聴診器」超ニッチ市場で大当たり、流線形フォルムに携帯性 「200年変化なかった」業界に挑戦

どうやら以前オシャレ白衣で話題になった医療器具を作っているメーカーさんが、これまた新しくオシャレ聴診器を作ってバカ売れしてるとか。
聴診器というのは材質は変われど基本構造は19世紀からほとんど変わっていないらしく、業界になかなかの衝撃を与えたようです。

10年後にはこの流線形フォルムの新聴診器が一般的となり、我々が良くしる平べったい旧聴診器は無くなってしまうのか。
時代は移り変わっていくんですね。。

というかこれ、女医コスに与える影響というのはどうなるんでしょうか。

同じく10年後にデリヘルで女医コスを頼んだら、聴診器も新型になっているのか。
答えは否でしょう。

過去には日本の全ての女生徒が履いていたブルマ。
それが既に国内では全面廃止となり、今の若い人達は生で見たことも無い。

そんな世の中でも、風俗業界ではブルマは色褪せるどころか今だコスプレ人気上位として燦然と輝いています。
実際にあべも大好きです。

風俗業界というのは「ある種のノスタルジー=青春時代への回帰」が根本にある気がします。
高校時代に果たせなかった欲望、それを大人になった今果たす。

昔憧れていた女医さん。
そんな女医さんが見た目から格好良い、流線形の聴診器なんて持っていたら興ざめですよ。
やっぱり女医さんには旧タイプ聴診器が似合います。

と、そんなことを考えていたら驚愕の事実に気付いてしまいました。

私たちがまだまだ元気な十年後と言わず、もっと進んだ30数年後の話です。
ブルマを知らない現代っ子たち。
そんな彼らが大人になった時に果たしてデリヘルコスに何を求めるのか。

そうです。
彼らは旧型聴診器は当然のこと、なんとブルマにも何らノスタルジーを感じないということになります。

平成60年のデリヘルには体操服コスプレとして、カラー別の短パンがズラリと並びブルマは影も形もない。。
恐ろしいですよ。何だこの現実は。
まずいです。本当にまずい。

ブルマ好きの皆さま。
このままではブルマは歴史の闇に葬り去られ、二度とブルマ女子とキャッキャ遊ぶことが出来なくなるかもしれません。

とりあえずブルマがある内に一生分遊んでおくしかない。
今夜はデリヘルキングでブルマを楽しむ!!

まあスクール水着は何とか残りそうですし、その辺で我慢すべきか。
あべでした。

AR拡張現実世界

イチロー残り4本!
あべです。

img_4

昨日から話題のポケモンGOが国内でもリリースされました。
日本に先んじて公開された海外では凄まじい評判のようで、任天堂株も爆上がりしてます。

ゲームの詳しい解説はさておき、というかプレイしたことないので良く知りませんが、
とりあえず街中にARで表示されるポケモンを捕まえる、というゲームらしい。
きっと楽しいんでしょう。

あべの実感でしかありませんが、ARというものが出てからこれまで正直もの足りない感じがしていましたが、 初めてARを使ったキラーコンテンツになり得る気がしています。

30代前半のファミコンからずっとゲームで育ってきた世代からすると、
国内老舗ゲームメーカーには思い入れがあるのでぜひとも頑張って頂きたい。
がんがれ任天堂。

さてARです。
誰でも考えると思いますが、なんとかしてエロには使えないものか・・

見るだけってのが痛いですね。
AVと何が違うのか、という話になってしまいます。

うーむ。
デリヘルはもはや全く関係ありませんが、盗撮好き男子のための盗撮ARアプリってのはどうでしょうか?

場所は自宅のベッドの上でも夜の人気のない道でもOK。
スマホを通して景色を眺めると、そこには青姦真っ最中の男女が腰を振ってる訳です。
なんか弱いな。

・・あ!思いついた!
満員電車の中で立ってる女子大生に、こっそりスマホを向けるとあら不思議!!
女子大生のケツには半透明の手が出現。目の前で痴漢している気分を味わえるという寸法ですよ!!
俺は天才かっ!

痴漢欲もほどよく抑えられて、世の中から痴漢被害も減るという一石二鳥の名案です。
まあ電車内で女子にスマホ向けてニヤニヤしてたら、それこそ盗撮で捕まりそうですが。

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ