当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年07月

JKリフレ

大阪桐蔭負けちゃった。。
あべです。

o0800045013195415873

接客後の女子高生に「最後に俺を頼むよ」

 新手の「JKビジネス店」の店長の男が、従業員の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、逮捕された。

 児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・池袋駅近くのJKビジネス店「池袋GU探検隊」の店長・宇佐美竜容疑者(37)で、警視庁によると、宇佐美容疑者は、今年3月、従業員で高校2年の女子生徒に2回にわたり、店の事務所でわいせつな行為をした疑いがもたれている。

 宇佐美容疑者は、「隊員」と呼ばれる女性従業員と「散歩」ができるとうたった新手のJKビジネス店の店長で、接客を終え事務所に戻った女子生徒に、「最後に俺を頼むよ」と言って5000円を支払い、行為に及んだという。また、女子生徒に客がつかない時には「俺が客になってやろうか?」と誘っていたという。

 調べに対し、「卑わいなことをしたことはありません」と容疑を否認しているという。


いや、気持ちは分かります。
目の前に自分が店長のJKリフレのピチピチの17歳がいたら、なんだかムラムラしちゃうのは分かりますよ。
とはいえアカン。アカンです。

あべも三十路を過ぎた今になって
「10代の頃はなんで女子高生に対して何も思わなかったのか」
「もっと何かこう良い思いをしておきたかった・・・」
そんな後悔にかられる時があります。

それでも後の祭りです。
人間年齢を重ねることで理解できることがある。
こればっかりは諦めるしかありません。
自分が許しても社会が許してくれない。

こんなに大きくドカンと顔写真入りで報道されてしまっては、社会復帰もままなりませんよ。
リスクとリターンがあまりにも釣り合いません。

何度も言いますが、17歳の女子高生と18歳のJKコスをしたデリヘル嬢。
そんなに違わないと思うんですよね。
18歳のデリヘル嬢なら嫁以外だれにも怒られなくて済みます。

さあ世の中のJKリフレ店長さん!
お店の女の子に手を出す前にデリヘル呼んで一回賢者になっておきましょう!!

デリヘルキングで4000人以上の18歳嬢とキャッキャしておく!!

あべでした。

嬢との距離感

日本橋の星のや高い。
あべです。

kyori
引用

連休に遊んだ新宿のオナクラ嬢の話は昨日書きました。
可愛くて素敵でした、という話だったんですが、ちょっと続きがありまして。

夕方から33歳のおっさん3人で突入したんですが、プレイ後はレンタルルームがある雑居ビルの下で待ち合わせてました。
今回のお店は、レンタルルームから出てエレベーターを降りるまで嬢が一緒に行ってくれる形式。

エレベーターを降りるとすぐに友人との待ち合わせ場所だったので、彼らに「俺の指名嬢を見やがれ!」と思いつつ仲良く降下しまして。
んで、ドアが開いたらなぜか友人Aと嬢と思わしき女の子が二人で待っていました。
何だこれ?

場所は新宿歌舞伎町ど真ん中の雑居ビルの入り口です。
時間は夕方6時頃で、まだまだ明るく人通りも結構たくさん。
なんとなくあべの常識的に、プレイ後は「嬢はそそくさと帰る」というイメージがあったのでビックリしました。

話を聞くと「なぜか一緒に待っててくれた」とのこと。
あべ&友人A、そして10分前まで二人を手コキしていた嬢二人。
なんだこの変な空気!

とりあえずその場はお礼を言って嬢二人は去って行ったんですが、
そのあと合流した友人Bと3人で一服していたら、なんだか見たことのある子がニコニコしながら近づいてきました。
なんとあべが指名した嬢が再度舞い戻って来まして、なぜか4人で一服しながら雑談が始まりました。
だからなんだこの空気!

「今日はもうラストで帰るだけだから一服したくて~」との理由だった訳ですが、
プレイ後の嬢と友人を交えて雑談する、などという経験はこれまでありませんでした。

正直非常にソワソワしましたが、15分前にフィニッシュした賢者3人だったので打算抜きでキャッキャお喋り。

結局10分ぐらい立ち話をしてお別れしましたが、なんだか距離感が縮まってしまいまして。
あべは思いました。
「なんか普通に良い子だな」と。

次回同じお店に行くことがあれば、多分また指名しちゃいそうです。
こうやって常連さんというものが出来ていくんだなーと感じた連休でした。

なんだこの終わり方。
あべでした。

とりあえず今夜はデリヘルキングでデリヘル嬢と距離感を詰めに行く!

新宿の風俗はちょうどいい

ポケモンGO凄そうですね。ポケモンやったことないけど。
あべです。

imgres

夢精チャレンジということで3週間のオナ禁を経たあべ。
チャレンジ終了から性欲が崩壊しています。

全く性欲が湧かずにそのまま寝てしまう日もあれば、何度しても・・・は言い過ぎにせよ一向に性欲が納まらない日もあったり。
もう少しで落ち着くと思いますが、オナ禁とは終了後も影響を及ぼす大事業だったことを理解しました。

そんな状態で迎えた3連休。
最近金欠で、かつ一緒に遊んだ友人2人が既婚者だったので、ここは手っ取り早く新宿のオナクラに行こうという流れになりまして。
やはりオナクラはサクサクで助かりますし、何より女の子が可愛い。
40分8,000円で21歳のこんなノリの良いべっぴんさんが来てくれるなんて。

あべが思うに新宿という土地はちょうど良いんですよ。
五反田の風俗嬢はテクニック最重視で年齢・容姿は二の次。
逆に池袋はとにかく若くて可愛いければ正義、テクは求められておらず素人に毛が生えたみたいなもんです。

完全な偏見ですがあながち的外れでもないはず。
そしてどちらも長所短所がハッキリしており甲乙つけがたい。

というか本当はどっちも求めたい。
そこで間をとって新宿です。
特にオナクラは年齢も若くて、テクもしっかりしている嬢が多い気がします。

あべは風俗後は一刻も早く帰宅してマッタリしたい人なので、
自宅からやや遠い新宿には滅多に行きませんが、これがまた久しぶりに行くとプレミアム感もあり良い訳で。

とにかく新宿が非常に楽しかったので、今後も3ヶ月に1度くらいは新宿に遠征してみたいと思います。

ちょうど良い素敵な風俗街新宿で、年齢もテクもちょうど良い嬢を探す!

あべでした。

遅く漏れると書いて遅漏

フランスでまた大変なことに。
あべです。

1d3556af22b749732f17d75f4406e8de_400

昨日に引き続き、いわばデリヘルの敵であるAVの話になってしまい恐縮です。

でもご安心ください。
昨日でAVブームはおそらく終焉。やや懲りてしまいました。

というのも、昨日DMMで買った隠語痴女シリーズ最高傑作と名高い某女優さんのAV。
実は数年前から唯一と言って良いお気に入り女優さんだったので、
せっかくだから期間限定ではなく1300円出して無期限で購入してみました。

顔はタイプですし、声も良いし、勿論プレイ内容も文句なし。
何よりベッドに入りながらスマホぽちぽちするだけで良いというのは、お手軽を超えたお手軽さ。
デリヘルなんていらなかったんや!

と思ったのも束の間。

あべはAVを見る際、最初にざっと全体のシチュをチェックしますが、基本的にフィニッシュシーンは見ないように心がけています。
やはり初見のAVの時は新鮮な気持ちで最後を迎えたい。

そして厳密に選んだ、グッドシーンでいざセルフバーニングをした時です。

あべは男優と一緒にフィニッシュするのが好きなので「この流れは逝く感じだ!」と判断してラストスパート。
最後の粘りを見せる男優と競うように我慢するあべ。

そろそろか!そろそろなのか!!もうダメだ!!あべ、いきます!!!
と、あえなくあべは昇天。

だけどあれあれ?
あべが終わった後も男優がずっと喘いでます。
「もうダメぇ~!」とか言いながらずっと喘いでます。
結局男優が終わったのはそれから3分後。

ほんと興醒めですよ。
なんだよこの遅漏野郎。
逝くって言ったならさっさと逝けよ!

賢者状態のまま1人愚痴って、なんだかAVに愛想が尽きてしまいました。

やはり他の男が介在する性行為なぞ偽者です。
実際の女性と手とり足とりキャッキャしてこそ、その射精に意義が発生するってもんですね。
AVなぞに風俗の代わりは勤まりませんよ。

という訳でほんの数日間のAVブームは終わりました!
そして今週末は3連休!今回を逃すと9月まで3連休はありません。
このチャンスを逃さずデリヘル呼びましょう!!

とりあえず3連休のためにキングでデリヘルを予約しておく!

あべでした。

パンツコキ

なんだか最近バラバラ殺人多いですね。。
あべです。

jacket_240

先日TSUTAYAでAVを借りて以来、数年に一度のAVブームが巻き起こっています。
既に3日連続でAVにお世話になっています。
あべはもっぱら想像かエロ漫画がオカズのため、普段AVは月に1回使うか使わないかという頻度。
ですので現在の3連続という異常さが伝わることかと思います。

それというのもあべは遂にDMMを覚えてしまったんですよ。
3日間のストリーミングで300円なら、ちょっと試してみても良いかなーと始めたのが運のつき。

気付けばもう5000円近く使っています。DMM怖い。
最近は淫語痴女シリーズを漁り中。
そりゃもちろん風俗の方が良いけどAVも悪くないです。うん。

そして、漁っていたAVなんですが、手コキ物ばかり見ていたらちょくちょく「パンツコキ」ってのに出会うんですよ。
あべはそんなパンツコキに、そこはかとない興味を覚えておりまして。

AVや漫画でもちょくちょく出てくるものの、あべ自身はパンツコキなんてして貰ったことありません。
とはいえ嬢に頼めば意外と簡単にしてくれそうな難易度のプレイではある訳で。

「目隠しして授乳手コキしてよ!」
「顔面騎乗しながらオナラして下さい!」
などよりはよほど頼みやすいですが、とはいえアブノーマルなプレイには違いないし、やっぱり頼みづらい。

これは店長さんへのコース設置などという大げさなお願いではありません。
嬢の皆さんへの提案です。

あべみたいなシャイボーイのためにですね、プレイ中にちょろっと聞いて欲しいんですよ。
「あべくん、パンツコキしてあげよっか?」

あ、凄い良いですね。
常連さんになっちゃう可能性大ですよ。

これはパンツコキに限った話ではありません。
そんなに労力を使わないプチプレイは、是非嬢の皆様からもご提案して頂きたい!
きっと指名増えます。

何卒宜しくお願い致します。

デリヘルキングでとりあえず手コキ店を探して、まずは自分でパンツコキを頼んでみる!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ