当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年08月

残り150人。

なんですかこの台風の進路。
あべです。

00超乳圖解

デリヘルキング登録嬢10万人までもう一息。
9月中旬だと思っていましたが、早くも残り150人あまりです。
今日明日中には達成してしまいそう。

ドキドキします。 先日おっパブに行きました。
風俗に比べて、キャバクラ等のいわゆるお水系のお店はあんまり行かないあべ。
久しぶりに会う先輩と良い感じに酔っぱらった二軒目ということで、女子のいるお店に行きたいねと。

で、フリーでついた女の子がIカップだったんですよ。
しかもお顔・スタイルともに満足できるレベル。
あべは趣向的に「巨乳でぽっちゃり<貧乳でも細い」なので、Iカップとイチャイチャする機会などほとんど無いんです。

目の前に揉んで良いIカップおっぱいがあるって、なんだこれなんだこれ。
混乱しながら大分興奮してしまいまして、最終的には場内指名してひたすらおっぱい揉んでいました。

Iカップ祭りから2週間ほど経ちましたが、あれからなんだか街を歩くギャルのおっぱいが気になります。
いつもは足ばかり見てるのに、気づけばおっぱいをチェックしてしまっているあべ。
遅れてきた巨乳ブーム到来です。

前述の理由から俗に言う「巨乳店」はほぼ未体験のあべですが、近い内にチャレンジしてみようと思っています。
そして巨乳店で大事なのはバランス。
Fカップの肉感嬢、Hカップのぽっちゃりさん、Jカップの関取。
予約時のテンションにもよりますが、どこを攻めるべきか。

これから勉強してみます。
デリヘルキングで巨乳デリヘルをチェックしてみる!

あべでした。

高畑裕太容疑者あかん!

頑張れMRJ!
あべです。

001_size6
引用

これは取り上げないといけませんね。
高畑容疑者の強姦致傷事件の件でございます。

あからさま過ぎる、これ以上ないれっきとした性犯罪。
さんざん報道されているので事件の概要等は他に任せるとして、彼はこの後どうなるのか。

まず刑はどうなるか?という点です。
ちょっと調べてみましたが起訴された場合、3~8年程度の実刑になることが多いようです。

初期報道の段階から「強姦致傷で逮捕」で統一されているので、起訴内容が強制わいせつ等にランクダウンすることは無さそうな気配。
おそらく数年間は刑務所に入れられることが確定していると思われます。

次に刑期が明けた後どうなるか?

復帰に寛容な芸能界。
の○ピーやマ○キーなど薬物関係の皆さんは、ある程度許されることも多い。
とはいえ、被害者のいる犯罪は別のようです。
同じく性犯罪で被害届を出された、極楽とんぼ山本圭壱さんでも仮復帰まで10年以上かかりました。
しかも山本さんは不起訴で実刑ではありませんでした。
強姦罪で実刑を受けた場合は、ほぼ間違いなく芸能界復帰は絶望的でしょう。

つまり出所後は俳優等の職も完全に廃業で、一生強姦魔として生きていくことになります。

これはアカン。
今回は芸能人だったのでこれだけ報道されましたが、普通の一般人でも同じく人生終わりです。
あえて言わせていただく。「たかが」性欲の発散ごときでこんな事しちゃダメですよ。

あべも男です。本気でムラムラして我慢できないこともたまにはあります。
そんな時のためのデリヘルじゃないですか!

ムラムラして仕方ない時は目の前の美人さんを狙う前に、まずデリヘルキング見ときましょう。
絶対に悪いことにはなりません。

あべでした。

4割のフニャチン野郎

先々週買ったばかりのドローンが墜落して大破しました。
あべです。

maxresdefault 引用

若手会社員約4割が「キャバクラ絶対行きたくない」

会社の飲み会のあと、「もう一軒行くぞ!」となって足を踏み入れがちな夜の街。超楽しい! と思う一方で、「自分のお金じゃ絶対来ないよな…」と感じることもある。そんな、夜のお店へ“どれぐらい行きたいと思っているのか”を25~34歳の独身男性会社員200人にアンケート調査した!(R25調べ/協力:アイリサーチ)

〈風俗やキャバクラ、どれぐらい行きたい?〉
(※絶対に行きたくない、おごってもらえるなら行きたい、自分でお金を出しても行きたい、のいずれかを選択)

●風俗店
・絶対に行きたくない 30.0%
「面倒」(30歳)、「自分がむなしい」(27歳)、「好きな人以外としても楽しくない」(30歳)、「はまりそう」(27歳)

・おごってもらえるなら行きたい 40.0%
「高いから」(31歳)、「高い自腹を切ってまで性欲を発散させようとは思わないから」(29歳)

・自分でお金を出しても行きたい 30.0%
「必要悪」(32歳)、「至極のとき」(34歳)、「サービスが最高だから」(28歳)、「息抜きが必要」(32歳)


R25のアンケート記事ですが嘆かわしいことです。
草食男子ここに極まれり。

風俗は行く人行かない人がハッキリ分かれる遊びではありますが「絶対に行きたくない」が3割もいるなんて。 過去のアンケート結果は無いので比較が出来ませんが、10年前あたりと比べれば絶対に増えているはずです。

ただお金を誰が払うかはさておき「出来れば行きたい」と思っている割合が7割いるのは、実は意外と多いのかも。
今後の風俗市場拡大のためには、3割の「絶対に行きたくない」層より、この7割にヘビーユースして貰う方が話が早い気がします。

そして「自分でお金を出しても行きたい」という遊び心の分かっている、漢気に溢れた皆さんは黙っていても勝手に風俗に行くはず。
つまりキーマンは3択の中でも40%という最大派閥でもある「おごってもらえるなら行きたい」という優柔不断なフニャチン野郎共です。
風俗の未来はこの層をどう落とすかにかかっているということですね。

彼らの言い分としては「高いから」と「お金払ってまで性欲発散させようと思わないから」。
なるほど。なるほど。

つまり「お得な風俗で」「お金を払ってでも発散させたく」させればいいのか。
要約すると「超タイプの可愛い子が安く抜いてくれるなら行ってもいいかな」です。

これってもうオナクラ行けば良いんじゃないでしょうかね?
女の子は若くて可愛いですし、何より安い。

デリヘルキングのエンジニアとしては出来ればデリヘル呼んで欲しいところではありますが、まあ最初は別業種でも仕方なし。
おいおいデリヘルの良さを分かって貰えれば良しとします。
というか最近はデリヘルでも手コキコースが充実してきましたし。

若手サラリーマンの皆さんには、まずは手コキで風俗の良さを知ってもらい、じっくりと風俗なしでは生きられない体にしていく。
これですね。

さあさあさあ!
今晩は花金ですよ!
とりあえずはお試しで手コキされてみましょうよ!!

あべでした。

性癖は細分化されサービスとして提供される

結局有吉&夏目アナは付き合ってるの?
あべです。

Ca3AInDUkAAAMJ3

日々加速度を増す情報化社会において、近年の性産業サービスは細分化・多角化の一途を辿っています。
特に2次元やサブカル系のコンテンツ分野、つまり同人誌やエロゲー・エロ本等では昔に比べて凄まじい数のジャンルが乱立。
ようするに「どんなマニアックな性癖」だとしても、満足できるオカズが発掘できる時代になったということです。

あべは毎日たくさんのデリヘル公式サイトを見ています。
中でも特にしっかりチェックするのはオプション欄でして、本当のお店の特徴が出ている気がするんですよ。

つい先日眺めていた関西にある20代前半メインの素人系デリヘルのサイト。
いつものようにオプションをチェックしましたら「赤ちゃん・幼児プレイ2,000円」ってのがありまして。

これまでは「赤ちゃんプレイ」等というニッチな性癖持ち向けのオプションは、それこそそっち系のお店で特別に提供されるサービスでした。
それがいたって普通のデリヘルで、普通に楽しめる。

遂に3次元の風俗業界に、性癖細分化の波が押し寄せてきたのか・・・
これは地味っちゃ地味ですが大変なことです。

これからは「金額」や「女の子の見た目」だけではなく、より「サービス内容」や「お店の特色」が必要になってくる訳です。

過去のブログでも半分ギャグのように「壁尻オプション」や「時間停止コース」を提案してきましたが、
これからは冗談では終わらず、本格的に導入を考えなければ生き残れない時代がもう迫っているのかもしれません。

いつやるの?今でしょ!!
さあ早め早めの準備から大繁盛店への道をレッツゴーですよ!

あべとしては「新射精管理コース」をおすすめしています!!

あべでした。

原点回帰という名の進化

ちょっとミサイル打ち過ぎ。
あべです。

PRI_20160824-122836

既成概念というのは恐ろしいものです。
それに捉われてしまった時に人は成長を止めるのです。

「当たり前」なんてことは世の中に存在しない。
いつもそうしているから、皆がそうだから、常識だから、そんな理由で人は可能性を排除している。
あべは遂に悟りました。

いやね、一昨日のローションオナニーの記事を書いた夜なんですが、
ちょうど家のローションが無くなっていることを思い出しまして。
仕事帰りに渋谷の某大人のおもちゃショップにて、NEWローションをゲットしたんですよ。

そして新しいアイテムを買った時、人は早く試したくなるもので。
久々に寝る前にローションオナしてみた訳です。
オカズなんですが、これまたふと昨日のブログを思い出しまして「たまには妄想で頑張ってみよう!」と。

いざ出陣して必死にシゴいたんですが、普段は妄想でセルフプレイしないため何だか違和感が。
そうです。いつもスマホなり本を持っている左手が寂しいんです。

そこで何を血迷ったのか、あべは左手にもローションをぶちまけてみたんですね。
これがまあ気持ちいい!

普通はローションオナをする際、おそらく利き手のみで行う場合がほとんどだと思います。
当然左手までヌルヌルになると両手が塞がる訳で、皆まで語らずとも色々かなりマズイことが分かります。

しかしながらあべはそんな常識を破壊しました。

思い出してみれば小学校3年で初めてチャレンジしたオナニー。
少年サンデーの南国アイスホッケー部という漫画に影響を受けたせいで、両手で擦る式オナニーばかりをしていました。
その後世間一般では片手での上下運動方式が主流であることに気付き、段々と両手式は次第に廃れていきます。

それが20年以上経った今、ローションという装備を加えて原点回帰。更にパワーアップして戻ってきた訳です。

あべは常々「非日常にこそ興奮する価値がある」と思っているので、これこそまさに非日常。
両手でのローションプレイなんて、これもうお手軽な3Pみたいなもんです。

ただ終了後のストレスたるや凄まじいものがありまして。
ベッドのローション染みと賢者タイムも手伝って二度とやりたくありませんが、それでも最中の感動を思い出すと足が震えます。

皆さん。
既成概念、壊してみませんか?

まずはデリヘルキングで3Pでもしてみる! もしくはニューハーフさんも楽しいかもしれない!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ