当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年08月

性的ノスタルジー

台風一過!でもないですね曇ってる。
あべです。

img_4

男性なら(女性も?)誰でも理想のシチュというものがあると思います。
最も性的に興奮する妄想ってやつです。

だいぶ以前、2人の友人とそんな話になった際。

一人は「美人なパンスト女上司に、残業中に女子トイレに連れ込まれ逆レイプされる」が最上だと言っていました。
なるほど。分かる。確かに興奮します。
美人なパンスト女上司なんて今までいたこと無いからこそ、逆に妄想も捗ります。

もう一人は「超ムチムチな黒ギャルを挿入で逝かせまくる!」という妄想で今まで何度オナニーしたか覚えてない、とのこと。
巨根願望の強い友人なので、普段は強気な黒ギャルをヒーヒー言わせたいようですね。

かくいうあべはというと、今では思い出すのも恥ずかしい「S」を気取っていた当時。
「誰にも邪魔されない場所で、ひたすら年下黒髪女子を三角木馬に乗せたい!」
たしかそんな事を言っていた気がします。

なんておぞましい。
狂気を感じます。
人間サディズム・マゾヒズムどちらも備えているのが普通ですが、とはいえ何を言ってるんだ私は。

ちなみに現在のベスト妄想シチュは、
「高校ぐらいまで存在を知らなかった黒髪の義理の妹に、弱みを握られて家でおしおきされたり愛でられたりする」
という感じです。

とても同一人物の発言とは思えません。
いや、SもMも結局のところ紙一重ということなんでしょうか。

そして読み返してふと気づきました。
プレイ傾向に大きな差はあれど「密室で黒髪の年下」というのは変わりないんですよ。
三つ子の魂百までということわざ、身をもって実感しました。

これからも年をとっていく中で、きっと様々なことが変わっていくと思います。

親しかった友人。
別れてしまった恋人。
そして地元の街並み。

現代は凄い速さで移り変わっていきます。
それでも夕日の優しい茜色は変わらないように、根っこの部分の性癖はいつでもあなたの中にいるんですよ。

さあ今宵は自分の奥底に隠してある妄想シチュを、イメクラ系デリヘルで発露させてみませんか?

あべでした。

風俗経験とオナニーの融合

結局最初から最後までオリンピック楽しかった。
あべです。

imgres

関東以北は台風すごいですね。
こんな日は風俗も空いていることが多いので、普段は入れない人気嬢と遊べるかも。
チャンスでっせ。

と風俗アピールはさておき、最近のあべのオナニー事情のお話しです。

3月頃ここにも書いたローションオナニー
事後のシャワーの面倒臭さが最大のネックだった訳ですが、最近は午後出かける予定の週末の昼間に行うことで、
ローションオナニー→シャワー→髪をセット→外出
という黄金ルートが確立。

元々シャワー浴びる必要がある日に、先にローション遊びをするという圧倒的な一石二鳥感。
事後の面倒臭さの不安も一層され、より捗っている日々です。

そんな中、あべは更に進化したんですよ。
以前M性感で嬢がやっていた「熱湯で温める」というオプション。
これをローションオナニーにも活用することで、更なる快感をむさぼれるようになってしまいました。

普段はオチンロンにつける度に「ヒヤッ」としてびっくりしちゃう、困ったちゃんな問題児ローション。
それが体温よりちょっと熱い40度ぐらいに温めておくことで、それはそれで別の感動を呼び起こすのです。
まさに風俗経験とオナニーの融合。

なんか得した気分です。
無駄と捉えられがちな風俗に使ったお金もやはり少しずつ経験値になっているんですね。
どこかの偉い人も「遠回りはお金を払ってでもした方がいい」とか何とか言ってた気がします。

あべでした。

本質は見誤ってはいけないと思うのですよ

吉田が負けるなんてルールがおかしい。
あべです。

imgres

大変ショッキングなニュース。
19人刺殺・植松聖容疑者 犯行直前の「最高級デリヘル」と「吸った薬物」 「世界を変える、世界を変える」とつぶやきながら…

障害者施設を襲い、戦後最悪の大量殺人に及んだ植松聖容疑者(26歳)。彼が犯行の直前まで大麻を吸いながら、デリヘル嬢を呼ぶという「蛮行」に及んでいたことが『週刊現代』の取材でわかった――。 「彼女は日本一高級なデリヘルにいるんですが、あの事件の日、ネットの情報などを見て愕然としたそうです。ほんの数時間前に相手をした客が、45人もの人を殺傷したんだから当然ですよね」 こう語るのは、相模原殺傷事件を起こした植松容疑者が凶行直前に褥(しとね)をともにしたA子さんの知人だ。 (抜粋)

まずは事件の被害者の方、またご家族の皆さま。心よりのご冥福をお祈り申し上げます。

ブログの題材としてどうか?とも考えましたが、あえて書かせて頂きたい。
あべは怒っております。

この事件の問題の本質は薬物の使用でも、もちろん直前の高級デリヘルでもなく、植松容疑者の思想や生きてきた環境にあると思います。
それを分かりやすい諸問題で覆い隠してしまうことで、事件の根っこの部分をうやむやにしてしまっている。
これはアカンですよ。

そもそもなんですかこのタイトル。
こんな書かれ方はデリヘルを不当に貶めています。
この事件と薬物、そしてデリヘルを同列のように扱うのはやめて頂きたい!

声を大にして言わせてもらいます!
高級デリヘルとはもっと胸を高鳴らせて、期待と希望に満ち、関わった人間全員が幸せになるものだと思います。
デリヘルの王様、至高の存在。それが高級デリヘルなのです。

それがなんだ!
まるで悪者のように!!
許せん!!!

そして何よりちょっと気になったことが一つ。
デリヘルタ○ンさんのサイト名を表記する必要があるのか!
とはいえキングと書かれても嫌ですし、そこは風俗サイトで良いじゃないか!

最後のは忘れて下さい。

とにかく!
高級デリヘルはもっと良いもので、決して殺傷事件前の記念に行くようなものではない!
もっと前向きでスペシャルな記念に行って欲しいんですよ!

さあ、今日までの頑張りのご褒美と明日への活力のために、デリヘルキングで高級デリヘルを探してください!!

あべでした。

皆が幸せになれる「再指名」

女子レスリング凄すぎ。
あべです。

hqdefault
引用

ダヴィンチニュースで連載している、芸人さらば青春の光の森田さんのブログ。
底辺芸人の悲哀や、五反田在住ということで五反田ネタを書いてくれているのが嬉しいです。

第18回「男達の風俗反省会」/森田哲矢(さらば青春の光)連載

最新回は、風俗後にファミレスで再集合した男たち”あるある”。
デジャヴを感じるほどその通りの内容で面白かったです。

本番できた際の勇者扱いなど、デリヘルキングの公式ブログでは扱いづらい内容も多いので、気になる方はリンク先から是非見てみて下さい。

さてそんな有楽街のファミレスですが、週末の夜中ともなると本当に色々なお客さんがいます。

勉強中の受験生や泥酔したサラリーマン、地元感満載のギャル数名にブログにもあった風俗帰りと思われる男性グループ。

あべも先日風俗後デ○ーズに友人とご飯を食べに行ったら、風俗の店長(らしき人)と嬢(と思われる女性)が尋常じゃないレベルの喧嘩してました。
隣の席だったので聞き耳をたてていたら給料のことで言い合い、というか嬢が凄い怒ってまして。
どうも先月だか先週より指名が多かったにも関わらず、今回の手取りが少ないことが原因。

なかなか生々しい会話でしたが、嬢のしてきた努力や耐えてきた苦労の話を聞いていて心を打たれてしまいました。
というか結構可愛かったので心情的に味方になっただけかもしれない。

何にせよ嬢が普段お客さんに見せないストレスを間近で見ることになり、改めて色々と考えさせられました。
そして決めました。
もっとちゃんと再指名してリピーターになろうと。

前々からオキニの嬢が欲しい欲しい言っていましたが、なんやかんや新しいモノ好きのあべは、気付けば別の嬢を指名してたりしていました。
これではダメです。

新規のお客さん相手でも、お値段以上の気持ちよさを与えてくれた素晴らしい嬢はもっと報われるべきです。
きっと再指名すれば嬢のサービスも更にパワーアップするはず。
皆が幸せになれるなんて滅多にありません。

毎度毎度最後はデリヘルキングで~と書いていますが今日は違います。
キングで新しい女の子を探すのも素敵ですが、たまには以前遊んで楽しかった嬢を再指名してみませんか?

あべでした。

健康的で上品な裸のレストラン

卓球の愛ちゃん見てると年月の経過を思い知らされる。
あべです。

be706487-16d7-4a23-a34e-ea9123904ed6

以前なにかのまとめでチラッと見かけて気になっていた「裸のレストラン」。
すっかり忘れていましたがニュースを発見。
予約殺到で凄い話題になってるみたいです。

裸のレストラン「THE AMRITA」

西麻布の裸レストランは紙パンツ着用 「脱ぎたい人はトップレスになって頂いても」

「男性は紙パンツ、女性は紙ショーツと紙ブラジャーを更衣室で着けて頂き、ご希望に応じてバスローブや薄手のローマ風ショールも貸し出します。
また女性には、頭と腰に飾る本物の花がプレゼントされ、記念にお持ち帰りもできます。
もちろん、脱ぎたい人はテーブル席でトップレスになって頂いても構いません」


日本のみならず、世界中の人々がいかに刺激に飢えているか。
やはり皆さん非日常を求めているんですね。

特に男女に限らず「見せたい人が予約している」てのが良いですね。
性に関する行為特有の妙な背徳感がない、まさに健康的なエロス。

何よりなぜか醸し出されている「上流階級のお遊び感」が、更にお上品さを上乗せしています。
メディア受けも良さそうで、実際に結構ニュースなどの露出も多い。

これは今後の風俗業界の参考になります。
先日のブログでもお伝えしたように、今後は東京オリンピックに向けて様々な規制が出来てくる可能性が高いです。 そんな時に風俗に対して、世の中の皆さんが少しでも素敵な印象を持ってくれれば何かが変わるかもしれません。

キーワードは「健康的なエロス」と「上流階級のお遊び感」。

ううむ、意外と難しい。
「大礼服コスプレで青空の下での青姦コース!」とかどうでしょうか。
・・・普通に逮捕されて逆効果です。

爽やかさを演出するために高校野球でも絡めて、「地区予選決勝で負けたエースと、それを体で慰める女子マネージャープレイ」なんて良さそう!
・・・だからダメですね。
これただのイメクラです。
あべの貧相な発想力だと結局コスプレで誤魔化してしまいます。

何か!何かないのか!
デリヘル業界を救うグッドアイデアは!?
どなたか「健康的」で「上品」な「メディア受け」するデリヘルコースを思いつきましたら是非メッセージをお願いします。

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。