当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年09月

災い(痛風)転じて福(素敵なM性感嬢との出会い)となす

君の名は。見たいけど一緒に行ってくれる人がいません。
あべです。

mig
前回ブログの宣言通り水曜夜に風俗行ってきました!
散々悩んだ挙句、結局渋谷の某有名M性感に行くことに。

結果から申しますと、今年に入ってトップ3に入る大満足っぷりでした。

久しぶりにハメを外してやるぜ!という意気込みだったので、亀頭責めコースをチョイス。
目隠ししてもらう前提で、店員さんには「顔はさておき言葉責め上手い子で!」と指名。
M性感ではルックス・スタイルは二の次で、やはりテクが大事です。

ラブホで待つこと15分。
来てくれた嬢は深津絵里さんをちょっとダメ(笑)にした感じの方。
お顔には全く期待していなかったので十分すぎます。

そして一番大事なプレイですがこれがもう抜群。

乳首責めからの手コキに入る訳ですが、「竿のしごき30秒」「亀頭を手のひらでグリグリ30秒」をひたすら交互にやられました。
いや最高でした。

寸止めというよりは、スローペースで嘲笑されながらやられるという感じでして。
新しい発見です。
激しいだけがM性感ではない。

でプレイ終了後にお喋りしてたんですが、あべはふと気付いたんです。
なんかこうフィーリングが合うんですね。
出会いが風俗じゃなかったら恋に・・・は落ちないかもしれませんが、とにかく会話が弾むんです。

この良い感じのフィーリングが先ほどの快感に繋がったのか。
うむむ。風俗は奥が深い。

ただフィーリングが合うかどうかは、さすがに運です。
この出会いを大事にしなければなりません。
話を聞くと普段は地方在住で、月に1回上京してきて4~5日連続で出勤する、とのこと。
次回は10月末に出勤するらしいのでまた必ず行きたいと思います。

考えてみれば痛風にならなければ行かなかった今回の風俗。
痛風になって良かった。
心からそう思えます。

人生なんでも良いとこ探し!
あべでした。

秋の夜長と痛風女王様

ロキソニンってすごい。
あべです。

sP1-D-_a

卓球の愛ちゃんが結婚しました。
おめでたいですね。

しかして、あのテレビで泣きながら卓球を頑張ってた少女が、今では五輪2大会連続でメダルを取って結婚報告。
年を取る訳です。

ラケット使った卓球プレイを思いつきました。が、おめでたい日なので自重しておきます。
逝く時には「サーッ!」的な。あんまり上手くないな。

とにかくおめでとう愛ちゃん。
間違いなく卓球エリートになるであろう愛ちゃん2世は日本国籍でお願いします。

さて、昨日のブログでもお伝えした通りあべは痛風になりました。
そしてその弊害として強制的にセルフバーニングも出来なくなり、現在6日目。
非常に滾っております。

実のところロキソニンを3錠飲むことにより、昨晩あたりは耐えられる程度の痛みまで回復。
頑張ればバーニング出来たんですが今夜のために我慢しました。
あべはオナ禁という最高のスパイスを得て、今夜風俗という大海に泳ぎ出します。

しかも最初の5日間は自らの意志ではなく「強制」されたオナ禁だった訳です。
考えてみると他人の意志(痛風)でこんな長期間オナ禁するのは初めてかもしれません。
初めての女王様は痛風。うむ、業が深い。

ただ、まだどんなお店行くか決めてないんですよ。
責めるにせよ、責められるにせよ、どうせならメチャメチャにハードなお店に行ってやろうと考えています。

即クンニなんてやったことないし楽しそうだなぁ。
でも万が一臭マンだった場合は地獄だし悩んじゃう。

今日は仕事そっちのけで風俗探しに励もうと思います。
行くぜ風俗!

皆さんも秋の夜長はとりあえず一発行っときましょう!!
涼しくなってきたことですし、デリヘルキングで良い感じのデリヘルを探す!!

あべでした。

俺、この戦いが終わったらすごい風俗に行くんだ・・!

もはや週末といえば台風。
あべです。

img003
引用

大変なことになりました。
連休ど真ん中の日曜日朝、左足の親指から味わったことのない激痛を感じまして。
風が当たるだけで感じる痛みにのたうち回りながら、タクシーで向かった救急病院。

という訳であべは晴れて痛風持ちとなりました!
あべに痛風はありまぁす!!

いや洒落にならんですよ。痛風。
痛い痛いとは聞いていたが本当に痛い。

金曜日の夜あたりから変な違和感があり、時間を経るごとに少しずつ増していく痛みに恐怖しかありませんでしたが、まさか痛風とは。

2日間たった今でもまだ普通には歩けません。

なんで、、なんであべが痛風になるんだ!
ここ数年はお酒を飲む機会を減りましたし、元々イクラや白子などいわゆる痛風に悪い食べ物もそんなに食べません。
病院で検査した尿酸値も5.5と一般の域を出ない値でした。

お医者さんいわく尿酸値が低くても食生活は思いっきり偏ってると、発症する人はいるようで。。
これを良い機会と捉えて食生活を改めるしかありません。
ベジタリアンになります。

しかし、何より困っていることがあります。
あべはオナニー時に足ピン状態になるということです。

そうです、痛風が痛くてオナニーができないんですよ。

しかもちょうど日曜日の夜に風俗でも行こうと、金曜土曜とオナ禁した状態で日曜朝痛風発症。
もちろん風俗なんて行けるはずもなく、そのまま日曜月曜と強制オナ禁に。

あべは図らずとも金~月までお預けを食らっている状態。
痛風によるセルフ射精管理がこんなに酷だとは・・・

更に言えば足が痛くてやることもない連休だったため、気付いたらチンチンをいじり、足の激痛で萎えるの繰り返し。
生き地獄ですよ!!ほんとに!!!

今日ぐらいまではまだ痛くて頑張る気が起きないので、痛風射精管理はおそらく明日まで続きます。
もう怒った。怒りましたよ。あべは激オコです。

5日間の強制オナ禁のウサを晴らすべく、こうなったら明日の夜は祭りです。
ちょうど木曜日もお休みですし、未経験の凄い風俗行ってストレス発散して来ようと思います。

金曜日のブログをお楽しみにどうぞ。
あべでした。
痛い!!

シチュエーションの重要性

iphone7発売。
あべです。

main

少し前の話なんですが、上野でお酒を飲むことがありました。
男3人でぼちぼち酔っぱらったので、「じゃあデリヘルでも呼ぶか」という自然な流れに。

ただ上野という土地は完全に守備範囲外のため、デリヘルキングで手頃な価格のデリヘルをチェック。
とりあえず「とにかく発射したい」だけな上、一緒に飲んでいた先輩様の驕りということで気を使ってフリーで入ってみました。
ただ、一つだけ自腹でオプションをつけよう!という話になったため、普段はお願いしないようなオプションにしたいなと。

そこで目に止まったのが「裸エプロン」。
なんだか妙にそそられてしまいまして2,000円のコスプレオプションで特攻です。

来た嬢はまあ普通。
プレイ内容も可もなく不可もない、特筆することなくお値段相応に満足できました。

ただ肝心の裸エプロンなんですが、正直全然グッと来なかったんですよ。
スタイルも悪くないし、見た目も十分実用に値する。
なのになぜだ・・?

という疑問の回答が、数か月だった昨晩ベッドの中で突然ひらめきました。
「料理してなかったから」なんじゃないでしょうか!

実際のプレイではシャワーから出ると、嬢が既に裸エプロンになってました。
そしてそのままフェラやら何やらがスタートしまして、普通のデリヘルと同じくちょっとイチャイチャして全裸に。
裸エプロンをただの布切れとして楽しんで終わってしまっていた訳です。

つまり裸エプロンの真価が発揮される「台所で後ろ向き。プリっとしたケツ丸出しで料理してる姿。」が無かったんですね。
そのまま欲情した私が料理中の嬢にバックからキャッキャしちゃう!みたいな奴です。
確かにこれが無いと全く意味がない。

どうせなら酔った勢いで新婚さんプレイでもお願いすれば良かったです。
シチュエーションって大事なんだな・・・ということに今さらながら気付いてしまいました。

次にコスプレをお願いする時こそはもっとシチュを練り込んで行きたいと思います。

デリヘルキングで裸エプロンできるデりヘルを探す

あべでした。

デリヘルキング東京が700店舗に!

週末を狙って台風来るのなんとかしてください。
あべです。

PRI_20160915-120506

いつもデリヘルキングをご愛顧いただき有難うございます!
このたび東京都の登録店舗数が700店舗を突破しました!!

実に全国の4分の1弱のお店・嬢が東京所属ということになります。
さすが花の都東京。アジア有数の風俗地帯。

箱ヘルこそほとんど無くなってしまいましたが、オナクラ・回春マッサージ・M性感・ソープ、そして勿論デリヘル。
格安店から超高級店、地雷から神店舗、尋常ではないバリエーションの風俗が楽しめます。
東京って素敵!

Google大先生のSEOでも、「デリヘル 東京」「デリヘル 東京都」などのキーワードで1ページ目に上がりまして、 毎日たくさんの方々に見ていただいて感無量の極み。

皆様の風俗ライフを少しでも豊かにしていけるサイトを目指し、今後もデリヘルキングは邁進していまいります。

これからも宜しくお願いいたします。

デリヘルキング東京をチェックする!!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ