当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年10月

とはいえ間違って食べちゃってたら訴訟起こすかもしれない

電通が働きやすい訳ないし、皆それを承知で入社してると思う。
あべです。

cached

ツナ缶に昆虫混入、はごろもフーズが自社HPで謝罪

一時期マクドナルドやペヤングで大問題になった異物混入事件。
今度ははごろもフーズのシーチキン缶詰にゴキが混入したみたいです。

いや確かに蓋開けてオイル漬けのゴキが出てきたら発狂します。
当たった人には同情しますし、再発はなんとか防止して頂きたいとは思いますが、
世間的には毎度毎度大騒ぎしすぎなんじゃないかと思うんですよね。

毒が混入してて誰か死んだ訳でもなし、そんな鬼の首とったように叩かないで良いじゃないかと。

あべも経験があります。
といっても異物が混入したんではなく、逆に混入していなかったんですよ。

大学時代に(確か)ファミマで買った納豆巻きですが、海苔巻いて食べたところ納豆が入ってませんでした。
ただの白米の海苔巻きです。これに110円は高い。

ただその時も「まあこんな事もあるか」と広い寛容な心で許しました。
すいません、本当は文句言おうと思ったけど面倒臭くて全部食べちゃっただけでした。

ただ怒りもそんなもんです。
納豆の代わりにゴキが入っていればまた一味違った対応になると思いますが、
それでもマスコミ・ネットは騒ぎ過ぎな気がします。

ちょっとぐらい良いじゃない。
ご愛敬ですよ。

そして話は風俗。

こちらは異物混入どころか、指名した子とは似ても似つかない全くの別者が来ることだってあります。
海苔巻き買ったつもりが、チクワだったみたいな。
まあ、そんなダメな店はすぐに潰れるかお巡りさんに御用になります。

ただ「なんか写真よりちょっとブスだな」という程度のことはいくらでもあります。
フォトショの力は凄いんです。

高級店で数万払ってブスが来たなら激オコになるべきですが。
特に格安店ならそれでも良いじゃないか、最近はそう思うようになりました。

それ込みで指名することで、写真どうりに可愛い時、更には写真より可愛かった時、
その時の感動が倍増する訳です。

ツナ缶だって「どうせゴキブリが入っている」と思いながら開封すれば、
入っていても発狂せずに済みますし、もちろんゴキがいなければ幸せな気持ちになれるってなもんです。
賛否両論あるとは思いますが、広い心で良いとこ探しすれば明日も幸せに過ごせる!
さあお給料も出たことですし今月のストレスは今月の内にデリヘルで発散しときましょう!

あべでした。

北原みのり女史のショートコラムについて

三笠宮殿下のご冥福をお祈りいたします。
あべです。

59a0e8cd

北原みのり「廃れていくと思っていたら…」〈週刊朝日〉

あべとはとことん主義主張のそりが合わない北原みのりさん。
言いたいことは分かるんですが、極論ばかりで共感ができない。
彼女の詳細はこちらを。

そんな北原女史がショートコラムでまたしょうもない話をしています。

> 終電間際の山手線で、酔っ払った若い男たち(20代後半くらい)が乗ってきた。
> 大きな声で「○◯ちゃん、かわいいな~」「お前等も、もっと遊べよ~」、ギャハハ~!というノリから、
> キャバクラ帰りか、または風俗帰りか、とにかくみんなで揃って「女の人のいる」場所に行ったのだということが伝わってきた。 ~
> だいたい鉄道や船の中で、「おっぱい」「エッチ」「妊娠」なんて言葉を楽しそうな笑い声と共に大声で放つなんてこと、
> 近年、オジサンだってなかなかしない(ですよね?)。
> こういうのを、性の解放というのだろうか。こういうのを、自由というのだろうか。 ~
> 日本の買春は、その「言い訳」も含めて、私にはマッチョな男文化に見える。
> ペニスでつながる男文化を、この国の男たちは、いつまで固守したがるのか、なぜ守りたがるのか。
> 女の体を語りはするが、自分の性を語らない男たち自身に本気で考えてほしい。

確かに不特定多数の色々な人がいる前でキャバクラ・風俗話はあまり褒められたことではなし。
とはいえそれは性の解放だの自由だのという難しい話ではなく、ただの昔からある男同士のゲスな下ネタトークです。

あべが知る限り、あらゆる時代の全ての世代の男子が大好きなやつです。
男の子はちんこまんこうんこの話が好きなんですよ。
「男は下世話だ!」という批判ならまだしも、なんか見当違いな気がするんですよね。

そして最後の一文。
「女の体を語りはするが、自分の性を語らない男たち自身に本気で考えてほしい。」

男は自分の性を語らないなど嘘です。
あべは友人10数名の性癖を完全網羅しています。

ケチャマンが大好きと宣うR君、彼女別にそれぞれ電マを購入するH君、初めて潮吹いたと笑顔が素敵なA君。
そしてブルマフェチでもっぱらM性感ばかり行っているあべ。

更にあべは別にブログだけではなく、電車の中でも公言できます。
誰に恥じることなく大声で言ってやれますよ。
「私はタイツコキが好きです何よりも!」とね。

・・・言えないかもしれない。
あべでした。

デリヘルキング店舗ページ背景設定について

黒田選手お疲れ様です。
第7戦までもつれればもう一度見れるかも・・・
あべです。

PRI_20161026-124556

今月よりスタートした店舗ページの背景設定機能。
いくつかのお店で早速設定して頂いております!

有難うございます。
感謝を込めてご紹介を。

クラブパラダイス様(大阪/梅田)
イキます女子ANAウンサー様(東京/品川)
アクトレスプロモーション福岡様(福岡/博多駅)
ウルトラの乳様(大阪/新大阪・西中島)
アニリングス京都店様(京都/京都市その他)
マダム&レディー様(奈良/香芝市)
ラプラスの箱様(東京/六本木)
※デリヘルキング登録日順

素晴らしいです。良い感じです!
今後増えましたらまた改めてご紹介させて頂きます<(_ _)>

そしてまだまだ背景設定店舗は少ないので目立つこと間違いなし!
この機会に是非デリヘルキングにご登録プラン変更をば!!

あべでした。

レンジでチン方式でも良いんじゃないかと思う

黒田選手の最後の雄姿が楽しみ。
あべです。

01_cupHOT_
引用

先週末暇すぎたので秋葉原にお買い物に行きました。
パソコンショップを巡りつつ、日課であるエロ本の最新刊をチェック。

週末の喧騒の中有意義な時間を過ごし、オナホでも買って帰ろうと大人のおもちゃ屋さんに寄りまして。

秋葉原には6階建てのビル丸ごと大人のおもちゃ屋さんというクレイジーな店舗が多く、
他には無い圧倒的な品揃えであべに新鮮な興奮を与えてくれます。

コスプレやバイブなどのカップル向けゾーンにイライラしながら目的のオナホ売り場へ直行。
新作オナホやら等身大ドールを見てニヤニヤしながら物色してたんですが、見つけてしまいました。

HOT TENGAです。
手軽で”あったかオナニー”を楽しめる、冬限定のHOT TENGAが今年も登場!

噂だけは聞いていましたが購入するまでは至っていなかったHOT TENGA。
以前風俗で熱いローションに腰砕けにされて以来、暖かい好きのあべとしては待望のアイテムです。

期待感で更にニヤニヤしながら即購入しまして、戦利品のエロ本とHOT TENGAを胸に抱いていざ帰宅!
もう早く試してみたくて夕方にも関わらず大ハッスルしてしまいました。

いやHOT TENGA凄いですわ。
直球で恐縮ですが、本当にマ〇コみたいです。
だって他に例えようがない。

強いて難点を挙げるとすれば発熱ユニットが1回しか使えないこと。
貧乏性のあべはお気に入りのオナホは何度か使いたい派なので、もったいなくて悔しいビクンビクン。

とはいえ、HOT TENGAはそんなデメリットを補って余りあるグッドアイテムでした。
冬はやっぱり暖かいのが良いです。

デリヘルキングブログのくせに恐縮ですが、たまにはオナホで遊ぶのも良いでっせ。
あべでした。

デフレなのは風俗嬢だけではなくサラリーマンだって一緒

世間ではスマホ発火ブーム到来。
あべです。

150923m

風俗嬢にもデフレの寒風「18歳でも客が付かず40歳で路頭に迷う」

もはや食傷気味ですらある「風俗嬢が稼げなくなっている」系の記事です。
またかよ・・と思いつつ読んでみたら、なかなか良いことが書いてあったのでご紹介。

> 年収300万円から450万円程度の「ミドルクラス」ともいえる風俗嬢のうち、経験年数10年以上というベテランの多くは、
> 18歳から20代前半で“激安”を売りにしたファッションヘルスやセクキャバで経験を積んだ人が多いといわれている。
> ソープランドと違い、「体を使わない分、よりきめ細かいサービスが求められる」(前出・風俗チェーン大手社員)業態だ。
> 彼女たちは、容姿がほんの少し、大勢の顧客が求めるニーズと合っていなかったことから激安店でのデビューを余儀なくされたというだけで、
> サービス面では「むしろ超売れっ子よりも丁寧」(風俗ライター)だという声もある。

現在の風俗事情を概ね適切に語っていると思います。

あべが風俗に行きだして10数年が経過しました。
所詮10年ちょいですので世の風俗マスターな中年男性からすると「この若造がっ」てなもんです。

そんなあべでも思うのが「風俗業界の進歩」。

AV・風俗ともに嬢の顔面偏差値の高騰。
1万円以下で行ける風俗のバリエーション豊かさ。
痒いところに手が届くキメ細やかなオプション設定。

風俗業界の競争は凄まじい勢いで激化しているのを肌で感じます。
もはや「ただ可愛い子」が「マグロ状態で寝っ転がっている」だけで稼げる時代は終わってしまったのです。

そして同時に、30を過ぎたあべが富に感じるのは「仕事の丁寧な嬢」の素晴らしさです。
ちょっとぐらい顔が可愛くなくても、心に響くサービスをしてくれた嬢の方が圧倒的に満足感が高い。
あべとしては、正直なところサービス力さえ高ければ年齢も大して関係ありません。

そのぐらい精神的満足というのは重要です。

稼げない風俗嬢どうの言う以前に、客である我々ユーザーだってお金が余っている訳ではありません。
1万円~数万円という大金を払うのならば、少しでも楽しみたい。
そんな切実な想いを受け止めて頂きたい!

何卒!何卒!!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ