当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年10月

全員ニートならばニートじゃない人が白い目で見られる

メッシってやっぱり凄い。
あべです。

copy01
引用

昨晩、就寝前ベッドの中で「西之島の海図作成へ」というニュースを見ました。
2,3年前に海底噴火から島になり話題になったあれです。

そこから何の気なしにネットサーフィン(死語?)が始まりまして、
無人島→アホウドリ→リン鉱石とリンクを辿って辿って、気づいたらナウル共和国のwikiページに辿り着きました。

ご存知でしょうかナウル共和国。
オーストラリアに程近い大西洋に浮かぶ離島国家でして、面積は21km²、人口1万人。
世界で3番目に人口の少ない国らしいです。

過去に「世界の果てまで行ってQ」で特集されたこともあるらしいので、知っている方もいるかと思います。
ハンパじゃないですよナウル。

1900年代前半までは自給自足の生活。
その後各国に占領され、強制労働の不遇の時代。
世界大戦前後に超高品質なリン鉱山が発見され、一大採掘ブーム開始。
1980年頃に最盛期を迎え、税・医療費・学校全て無料の上、国民全員に年金支給。

しかし20世紀末頃からリン鉱石が枯渇し始め、現在は世界最貧国レベルまで経済が大崩壊。。

2016年現在では国内産業が一切ないどころか、「労働経験のない国民」が大半を占め失業率が90%を超えているそうです。
つまり「職が無くて失業している」ではなく、「誰も働いてないし、誰も働いたことないから、誰も働かない」という究極のニート国家になっている訳です。

前置きが長くなりましたが、思ったんですよ。
ナウルには風俗無いんだろうな、と。

働いている10%の内95%が公務員らしいので、普通に仕事している人は全体の0.5%。
もはや働いている奴が異常な世界です。
そんな状態で風俗嬢やろうなんて女性がいる訳ありません。

1万人もいればヤラせてくれる女の子もいるだろ、そうは思いますが、素人と風俗は全く別物です。
ナウルにガーゼコキしつつ1時間寸止めしてくれる素人嬢は絶対にいません。
ナウルどころか日本にもいない。

うーん、、働かなくてもいいのは大変な魅力ではありますが、風俗が無いなんてそんなバカな。
何を楽しみに生きていけばいいのか分かりませんよ。

人間一生懸命働いて、月に数回の息抜きに風俗に行く。
それぐらいがちょうど良いが気がします。

今週も残り1日。
週末の息抜き目指して頑張りましょう。

あべでした。

脱サラして始めるならラーメン屋より風俗!

いよいよドラフト。
田中ジャスティスには何球団指名入るかな?
あべです。

FOREIGN201412051443000571309122410

たまにブログでご紹介するR25のアンケート結果。
今週は「独身男が“距離を感じる”結婚した友人の言動TOP10」という内容。

まあありがちな結果で堂々7位に「キャバクラや風俗に一緒に行くことがなくなった」がランクインしていました。

確かに減ったなぁ・・・とぼんやり考えていたんですが、
ふと我に帰りまして、いや本当にマジで減ったな!とビックリしました。

以前いつも一緒に風俗に行っていた友人A君は今年6月に結婚しまして、ガクンと風俗に行くことが減りました。 ただバトンタッチするように昨年末に離婚した友人B君が風俗友達に昇華。 あべの風俗ライフ的には一人でも風俗友達がいれば大丈夫なため、ここまで問題の顕在化が遅れてしまいました。

よくよく考えてみると、B君だって20代前半は風俗友達だったのが結婚して自然消滅。
それが離婚を期に復帰してきた訳です。

これはマジですよ。
マジで結婚すると風俗が減ります。
頭では分かっていましたが、冷静に考えると恐ろしい。

50過ぎて一人で五反田のM性感に行くあべ。
おっさんが全裸で大騒ぎして、1時間後には一人でトボトボ帰り道。
怖い!怖いぃぃぃ!!

風俗は終わった後の座談会なくして本当の終わりではありません。
遠足みたいなもんです。家に帰るまでが風俗なんですよ。
これは由々しき事態です。。

とまああべ個人の状態はさておき、風俗業界としては逆に良いのかもしれません。

日本人男性の未婚率
<2000年→2005年→2010年>
30〜34歳:42.9.9%→47.1%→46.5%
35〜39歳:26.2%→30.0%→34.6%
40〜44歳:18.7%→22.0%→27.9%
45〜49歳:14.8%→17.1%→21.5%

そうです。
目に見えて未婚率が上がってます。

これはあべ個人としては寂しいですが、風俗業界は安泰かもしれません。
こんなに需要が右肩上がりの業界は他にありませんよ。

今の会社に不満をお持ちのあなた!
脱サラして始めるなら風俗がオススメですよ!!

孤独なあべでした。

真面目に電動バイブを開発する映画

ドラマは面白くないけどやっぱり吉田羊は可愛い。
あべです。

55093

「ヒステリア」という映画を見ました。
別に前評判が高かったわけでも、好きな俳優が出ていたわけでもありません。

以前どこかの映画ブログで紹介されていた「19世紀末のヨーロッパでの電動バイブ開発物語」というショッキングな紹介文がずっと気になっていまして。
どうせしょうもないコメディ映画だと思っていましたが、意外や意外。
なかなか面白い、しょうもなくないコメディ映画でした。

舞台は19世紀のイギリス。
旧態依然とした医療界では女性のヒステリーは不治の病とされ、発症者はもれなく子宮を切り取られるという恐ろしい時代。
そんな女性差別に立ち向かう医師と恋の物語です。

それっぽく書いても俗物感は否めませんが、実際に見ると更に増して俗物的な内容でした。
ただコメディー寄りなだけあり会話のテンポとセンスは抜群。

変なメガネをかけて電動バイブを真面目に開発する医者と技術者のシーンはしびれます。
ただ若干残念だったのは途中から話が女性の人権問題に移ってしまい、バイブ話が一切に出てこなくなる部分。
もっとつきつめて頂きたかったので50点です。

さておき劇中に出てくる娼婦の女性がいるんですが、これが非常に可愛くてですね。
白人童貞であるあべ的にはこの子のバイブシーンだけで十分楽しめました。
大分アホっぽく描かれているのがまたツボ。+20点です。

可愛い白人にバイブを突っ込んでみたくなる素敵な映画です。
気になる方は映画を是非チェック、もしくはデリヘルキングで金髪美人をチェックしてみて下さい。

詳しいレビューはこの辺を見てください。

あべでした。

不倫の価値

ほんとに大谷凄すぎ。。
あべです。

PRI_20161017-144751
引用

ダイヤモンドオンラインで不倫についての面白い記事を発見。
実際に不倫経験のある男女への「不倫の価値」に関するアンケートです。

不倫の価値「3億円」も!? 不倫経験者226人が語る愛とカネ(上)
不倫の価値「3億円」も!? 不倫経験者226人が語る愛とカネ(下)

上下にわたる気合の入った記事でして、過去の不倫行為を現金化した時に「いくらになるか?」という、
きわめてダイヤモンドらしい銭ゲバな内容です。

あべは不倫したことがないので、正直なところなぜ皆が不倫に走るのか理解できません。
バレた時のリスクが大きすぎるんですよ。

だがこれを読んで納得ができました。

> まず、はじめに驚かされるのは「不倫にハマりやいのは男性より女性」という紛れもない数字的な裏付け。
> あなたは「女性より男性」だと思い込んでいたのでは?
> 具体的には、「不倫にいくらの価値を感じますか?」との質問に対して、全体の平均は4493万円 ですが、
> 女性の平均は5339万円であり、男性の5倍(1182万円)でした。

200人以上のアンケート結果で、平均価格が女性5,000万以上、男性ですら1,000万以上。
あべの知らないところで「不倫」というものが、その辺の駅前マンション以上の価値を持っていた訳です。

これは由々しき事態。
そんな素敵な行為を知らずに生きていたなんて、これはM性感なんて行ってる場合じゃありませんよ。
ただ実際は既婚だからこそ感じる価値観な訳で、すぐには味わえない。なんとも悔しいです。

そんな独身貴族の皆さん、とりあえずお手軽に不倫気分を楽しむべく人妻デリヘルで鬱憤を晴らしてみましょう。
あべでした。

トランプなら同意の元でOLコス嬢に6,000万回セクハラができた

大谷が凄すぎて辛い。
あべです。

Donald-Trump_003

いよいよ佳境のアメリカ大統領選。
日本の国益のためにはどっちもどっちとの報道を見かけますが、
なんとなくパッと見ではクリントン嫁、略してクリ嫁の方が良さそうです。

だってあのヅラっぽいトランプおじさんではあんまりじゃないですか。
最近の女性蔑視のリークたるや凄まじいですし。
何が本当で嘘かはさておき、これだけ大量に報道されるのならば少なくとも似たような事はよくしていたんでしょう。

【米大統領選2016】「タコのようだった」――トランプ氏に触られたと女性証言

そんなトランプおじさんは大層なお金持ちらしいです。

ちょっと調べてみたところ総資産は1兆円。
数字に直すと1,000,000,000,000円、0が12個です。
私の三井住友の預金通帳では横幅が足りそうにありません。

がしかし、そんな半端じゃない大金持ちのヅラおじさんでもセクハラには勝てない。
アメリカ大統領候補の2人の内1人まで残るほどの男でも、
エレベーターでケツを触ったり、飛行機で隣のおばさんの足を撫でれば皆に怒られてしまう訳です。

世の人権とはかくも手厚く保護されているのですね。

これを読んでる中間管理職、役員、社長の皆さん。
セクハラの代償の重さを理解して頂けましたでしょうか。

これはもうやるだけ損ですよ。
ケツ揉んだだけで(というと怒られますが)世界中にバラされたり、仕事をクビになったり。

でも大丈夫。
どうしても我慢できない人用にデリヘルのOLコスプレオプションがあるのです。

ほんの1、2万円払うだけで揉み放題の撫で放題!
ついでにオチンロンをペロペロしてくれる!!
トランプも真っ青ってなもんです。

とりあえず手が寂しくなったら、部下にセクハラする前にデリヘルキングをチェック!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。