当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年12月

来年は貞操帯について掘り下げようと思います

ラスト!
あべです。

yoiotoshiwo
引用

本年もデリヘルキングをご愛顧いただき、誠に有難うございました。
デリヘルキングも12月末でリリースから3年半。
これまでやってこれたのも、全てはデリヘル店舗、嬢、ユーザーの皆様のおかげです。
2017年もデリヘルに関わる全ての方のパワーになれるよう、精一杯頑張って参ります!

デリヘルキング運営ブログ、2016年最後は今年の記事別閲覧者数トップ10!!
あべが丹精込めて毎日シコシコ書いてきた集大成でございます。

1位 一肌脱ぐならデリヘルで!(6月8日)
2位 エムさん。(4月13日)
3位 フルーツ宅急便(7月29日)
4位 時間停止コース(7月12日)
5位 隠れパンツ被りたい願望(9月7日)
6位 デリヘル嬢10万人!じゅうまんにんです!!(8月31日)
7位 新射精管理コース!(6月23日)
8位 女性向け風俗(1月30日)
9位 乳首専門店(1月19日)
10位 トゥナイト2!(8月3日)

上位陣は風俗ネタ漫画の紹介がランクイン。
単純に検索数が多かったというのもあると思いますが、
来年もマイナーなウェブ漫画等を中心に紹介していきたいと思います。

そして中位から下は見渡す限り酷いタイトル。
すべて内容もチェックしましたが「パンツ被りたい」「射精管理されたい」「乳首いじり専門店」・・・
頭がイカレてるとしか思えない。

ただアクセスが多かったという事は、皆さんも少なからず同意して頂けていることに他なりません。
あべが全世界に性癖を公開し、1年間生き恥を晒し続けた意味もあるというもの。

今年はやや(というか完全に)M寄りな記事ばかりだったので、
来年こそは男らしく溢れ出す獣欲のまま、Sな記事もアップしていきたいと思います。

あべの超絶手マンテクでデリヘル嬢連続潮吹きに挑戦!とかですね。
無理か。あべが吹かされそうです。

そんな訳で皆様、本年も有難うございました。
良いお年を!
あべでした。

SMAPもオキニ候補のデリヘル嬢もいなくなってしまってからでは遅い

ブログも残り2回。
あべです。

smap-kaisan

まごうことなき平成を代表するアイドルSMAP。
結局昨日のスマスマ最終回も生放送なしで、なんとも寂しい最後となりました。

あべは別にSMAPのファンという訳ではありません。
それでもSMAPの黄金時代とあべの青春時代はバッチリ被っています。
キムタクのドラマでホロリ涙し、同じ巨人ファンである中居君の番組は大好きです。

ライブには勿論行ったことはありませんが、ふと考えてみると知っている曲ばかりですし、
1度くらいは行ってみたかったなーと思う今日このごろ。

30代のおっさんが好きなジャニーズグループなんて滅多にいないでしょう。
そんな老若男女に愛されたSMAPの皆様。
解散後もそれぞれでのご活躍をお祈りしています。

SMAPの解散により何とも言えない切ない虚無感に襲われた訳ですが、
これって「オキニまではいかないが、初回良かったから今度指名しよう!」と思ってたのに、
次回行ったら嬢が既に退店しちゃってた時の喪失感に似ています。

というか昨日味わいました。
半年以上前に酔った勢いでフラっと呼んだ渋谷のデリヘル嬢。
お顔は普通でしたが、とにかくフェラが丁寧で繊細で、けれども大胆かつパワフルでして(笑

「これは今度再指名だな」からの昨日。
クリスマスの喧騒も落ち着いた渋谷で久しぶりに電話したところ、もう3か月も前にお店を辞めてしまっていました。

なんてこった。。
こんなことならもっと早くライブに、じゃなくて指名しておけば良かった。。

後悔ちんぽ勃たずとは正にこのことです。

今年も残すところあと4日。
SMAPもオキニ候補もいなくなってしまってからでは遅い。
やり残した再指名は来年に持ち越さず、今年中にやっつけてしまいましょうよ。

なんか綺麗な締め方が出来ました。
あべでした。

梅毒は放置すると本当に生死に関わります

やっとクリスマスが終わりました。
あべです。

20161219-00010002-bfj-000-2-view

地獄のクリスマス3連休のことは思い出したくありません。
無理矢理仕事を入れたものの、渋谷駅までの帰り道の浮かれた街とカップル達。
なんとも言えない不愉快な3連休でした。

と、イライラしたのも束の間。
こんなニュースを発見。

梅毒が大流行、42年ぶりの感染拡大 20代女性で急増、厚労省は「危機的な状況」

> 性感染症のひとつである「梅毒」が大流行している。
> 2016年度の報告数はすでに4077件(11月27日現在)で、4165件だった1974年以来、42年ぶりに4千件を超えた。
> 【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

これは完全にクリスマスのせいですね。
敬愛すべきキリストの誕生日に、ゴムもつけずに節操なくセックスばかりしてるカップルが悪い。
絶対に間違いありません。

記事の中でも言っています。
> 「性風俗の存在だけでは説明できない流行です。自覚症状がないことがあるので、いつの間にか移しているケースも多いのではないか」

ほらね。
全てはクリスマスに浮かれてたカップルがわr(以下略

と、クリスマスに八つ当たりするのはさておき。
性病大流行というのは風俗業界にとっても良いことではなし。
気付いたらまた風俗店のせいにされてしまいます。

とはいえ風俗で性病が移りやすいことは、残念ながら間違いないことでもある訳で。

師走のクソ忙しい時期に梅毒になってしまっては満足に年賀状も書けません。
夜の遊びも増えるこの時期、感染症対策はしっかりして風俗ライフを楽しみましょう!

あべでした。

エロ本ロス

あ、あと10日間・・・
あべです。

3fb32e62

先週末ついに今年の大河ドラマ真田丸が最終回。
あべは後半からしかきちんと見ていませんが、演者さんが生き生き&テンポ良くストーリーを進めており、
最後のラスボス家康の「ざまぁ」な感じが何とも気持ちよく大変面白い大河でした。

また今年話題になった「逃げ恥」も、漫画版と同時に大円団を迎えました。

そんなこんなで2016年冬ドラマも続々と最終回となっており、
各所で〇〇ロスが起きているとか。

あふれる「真田丸ロス」感謝と惜しむ声続々 ネット号泣“衝撃”ラストに笑いも
『逃げ恥』最終回で“みくり・平匡ロス”続出 心温まるラストに「幸せをありがとう」

確かに今まで身近で楽しみにしていたモノが無くなってしまうのは辛い。

実はあべも現在ロスの真っただ中です。

というのも2~3年前から懸想していた計画を先日実行に移したんですよ。
そう、全エロ本のデータ化です。

以前からお伝えしている通り、あべはエロ本購入をライフワークとしています。
もはやオナニーのためではなく趣味の一環、いや勿論オナニーもしますが。

そんなエロ本ですが毎年末に半分ぐらいずつ捨ててるにも関わらず、
なぜか日々増加の一途をたどっており、10月に数えたところなんと200冊以上。

万が一あべが突然死した際に片づけてもらう家族への負担や、何より邪魔で仕方ない訳で。
自炊系の業者に全部PDF化してもらおう!そんなミラクルな計画を実行したんです。

年末が近いので大変混んでおり現在2か月待ちとのことでしたが、
やる気になっている今を逃すとアカン!と先週末のお休みにいざ梱包&発送!!

データが貰えるのは来年2月になるので、
それまではエロ本がほぼ無い生活を送ることになります。

そう、エロ本ロスです。

寝る前に読むのがデフォになっていたため、突然何も無くなると本当に切ない。
エロ本が一切無くなるなどおそらく20年以上ぶりです。真田丸どころの騒ぎではなし。

この寂しさは紛らわすにはやはり風俗しかない。
既にamazonで2冊新刊を購入済みなので明日には到着予定。
それまでデリヘルで誤魔化すことにします。

あべでした。

とりあえず足の指まで舐めるようにしています

ASUKA容疑者改めASUKA氏。
あべです。

url

去年あたりからどうもMな性癖に寄ってしまっているあべ。
決してMがいけない訳ではありませんが、あまりにMばかりでもダメな気がします。

いつか結婚のチャンスが来たとして嫁に性癖を隠すにせよ曝け出すにせよ、
あまりにアブノーマルだと色々苦労しそうですし。
既に手遅れかもしれませんが。

という訳で「昔は好きだったけど最近めっきりやってないプレイ」って何だろうなぁ、と考えたんですが。

あわわ、クンニ最近してません。

元々あべは舐め達磨を自称する程度にはクンニスキーな男の子。
童貞時代にテンションが上がり過ぎ、手マンで出血させて以来手での前戯が苦手なあべ。
それからは前戯と言えばクンニをするしか無くなり、気づけば一端のクンニ好きになりました。

そんなあべも2016年を振り返ってみると、今年はクンニしていないんじゃないでしょうか。
そんなバカな。

原因は分かっています。
M性感ですよ。

60分の内45分を寸止めに使われてしまうM性感ではクンニする暇なんてありません。
というかそもそもNOクンニのお店も多いですし、何よりM性感でクンニなんて私が求めていません。
罵倒されてチンチン虐めてもらってなんぼのM性感。

唯一、顔騎時にチャンスがありますが、どちらかというとパンツごしの顔騎の方が好きでして。
直接女性器をペロペロする機会ってなかなか無いんですよ。

なんかマズイかも。
元々全くテクなどありませんが、このままだと低いレベルの経験値すら0に戻り腕(舌?)が落ちてしまう。
次回のM性感でパンツなし顔騎をして貰うという手もありますが、なんだか本末転倒な気もするので、
年内に一度普通のデリヘルでクンニしまくりたいと思います。
そう考えると凄いクンニしたくなってきました(*´Д`)ハァハァ

舐めたい!
うおお!クンニがしたい!!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ