当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2016年12月

年末年始営業のお知らせ

いつもお世話になっております。
デリヘルキング運営事務局でございます。

本年はデリヘルキングをご利用いただき、誠に有難うございました。
2016年も残りわずかとなりましたが、引き続きデリヘルキングをご愛顧くださいますよう
事務局スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

★年末年始の営業について
年末年始期間中の 2016年12月29日(金)~2017年1月3日(火)は、
運営事務局・コールセンターは年末年始のお休みとなります。
メールでのお問い合わせにはご対応させて頂きますので、ご連絡は下記アドレス宛にお願い致します。

デリヘルキング運営事務局:info@king-fuzoku.com

デリヘル嬢とクリスマスを過ごせる確率100%

アントラーズ凄かった。
あべです。



女性の5割「Xmasどんな男性とでもOK」男性陣騒然

> クリスマスの夜に誘われるなら「どんな男性でもOK」という女性が5割を超えるという驚きの結果が公表された。
> 調査によれば、「もしクリスマスの夜に男性から誘われたら、どういうレベルの男性だったら、一緒に夜を過ごせるか」
> という質問をしたところ、「どんな男性でもOK」(55%)が最多。
> 以下、「しっかり付き合えると思う相手じゃないとダメ」(15%)、「生理的に嫌じゃなければ問題なし」(13%)、「顔や性格がタイプなら」(10%)、「理> 想の王子様以外はダメ」(5%)という順だったという。

なんてことだなんてことだ。
ほんとに騒然としてしまいました。

だって「どんな男でもOK」ですよ?
「ただしイケメンに限る」ではなく「どんな男でもOK」。
どんなあべでもOKってことです。

マジかよ。

世の女性があべ以上にクリぽっちが嫌だったとは知りませんでした。
こんなことなら先々月の回春嬢も、先月のオナクラ嬢も、ダメ元で誘っておけばよかったです。。
彼氏いなくて暇な場合は、5割の確率で遊べたかもしれない。

イブに回春嬢に優しく対面座位で手コキしてもらえたり、オナクラ嬢に足コキして貰えたのかもしれない。
そう思うと止まらないイライラで吐き気すらしてきます。
悔しい悔しい!
あああああ!!!

と混乱しかけましたが、よく考えたらイブにオナクラでも回春でもデリヘルでも、とりあえず電話しちゃえば良いだけですね。
お金ってすごい。大体のことが解決します。
なんだなんだ。安心しました。

千載一遇のチャンスを逃したのかと発狂しかけましたよ。
危なかった。

クリスマスにぽっちで寂しい皆様。
まだ1週間チャンスはあります。
気になるあの子やデリヘル嬢、ダメ元でクリスマス誘ってみては如何でしょうか?

もし断られても大丈夫。
サンタコスのギャルを指名すれば全て解決です。

あべです。

個人的にはシャドウレディが一番お気に入りでした

残り2週間・・・
あべです。

ShadowLady-Tap02-Tr016-17

「ジャンプ」が初のVR専門誌「ジャンプVR」を発売! マンガ業界にもVRが進出か……!?

>  15日、集英社より「週刊少年ジャンプ」(以下、「ジャンプ」)初のVR専門誌「ジャンプVR」が発売となった。
>
>  その内容はというと、タイトルにもある通り、新たなハードの登場により、大きな成長を遂げている「VR」を紹介するもの。
> 「PlayStation VR」「HTC Vive」「Oculus Rift」などのVRハードと、『暗殺教室 ジャンプフェスタの時間』
> 『DEATH NOTE VR脱出ゲーム』『GANTZ:O_VR』といった「ジャンプ」マンガのVRゲームや、
> 『バイオハザード7 レジデント イービル』『サマーレッスン:宮本ひかり セブンデイズルーム』などの人気タイトルまで、約40ものVRコンテンツを紹介している。

遂にジャンプがVRに進出です。
少年誌の雄であるジャンプの参戦により、今後もVR業界が活気づいていきそうな気配。

記事の中では、既に江川達也氏の『まじかる☆タルるートくん』のVR化プロジェクトが始まっていることも伝えています。

あべと同年代の男性ならご存じのとおり、タルるートくんと言えば当時を代表する合法少年誌エロ漫画。
パンチラあり、おっぱいあり、ラッキーすけべあり、の三拍子揃った小学生のためのオカズでした。

あべの持論として、新しいデバイス文化の黎明期には必ず「エロ」があります。
VHSビデオ、パソコン、インターネットetc..なんでも最初はエロ目的なんですよ。

その点、このタルるートくんVR化は非常によく分かっています。
というかジャンプには世のサラリーマン男子達の青春を支えた、超優良エロコンテンツがたくさんある訳です。

いちご100%、電影少女にI’s、ぬ~べ~。
今後VR普及のカギを握るであろう現在20代後半~30代ドンピシャのラインナップです。

この辺をまとめてVR化して甘酸っぱい青春エロを思い出させてくれるなら、あべもジャンプVRに課金するのはやぶさかではなし。
集英社、及び関係者の皆様、是非とも宜しくお願いします。

とりあえず今日は花金ということでジャンプのコスプレデリヘルでお茶を濁しては如何でしょうか
あべでした。

たしかに多人数プレイは楽しい

受動喫煙に文句を言う人は、タバコの税収が減って消費税が上がるとそれにも文句を言うと思う。
あべです。

06271b8e

最近大学生の集団レイプ事件が多い気がします。

大学生の性犯罪、なぜ道を踏み外すのか 無料、リムジン…女性の心理を巧みに突く

数年前のスーパーフリーと似たような感じですね。
やはり「皆でやれば怖くない」的な精神がお酒で増幅されてやっちゃうんでしょう。

が、もちろん逮捕されます。
先日の懲役30年でも分かる通り、女性への暴行というのは非常に非常に重い罪。
大学は退学になり、就職も困難、当然Google先生は一生忘れてくれません。

お酒が飲めるようになり、学業・バイト・恋愛と人生で最も華やかな大学生時代。
一人暮らしが始まり、新しい友人・女性に囲まれる新生活。

そんな夢と希望に溢れていた生活が、レイプ犯として一瞬で地獄に様変わりしてしまう訳です。

もうね、バイト頑張ってデリヘルで良いじゃないですか。
酔わせてレイプしても決してリア充になんてなれませんよ。

んなことより汗水垂らして働いて得たお金で、友達と一緒に3Pコース。
絶対こっちの方が良い思い出になると思います。

女の子も泥酔状態よりも、お金貰ってやる気になってるデリヘル嬢の方が色々捗りますし。

世の大学生たちよ。
溢れる青春エネルギーの使い方を間違えてはなりません。
漏れだした性欲はデリヘルで発散しときましょう!

あべでした。

もう犬でも飼うか、もしくは抱き枕でも良いかもしれない

今さらながら石田ゆり子の恋ダンスに萌える。
あべです。

今日もブログに「亀頭責め」やら「腰フリオナニー」について書こうと思ったんですが。
なんかふと我に帰ってしまいました。

なんだか人肌恋しいなぁと。

最近の渋谷の街は目をつぶって歩けばカップルに当たる、というぐらいイチャコラに溢れています。
クリスマスを前にあっちキャッキャ、こっちでウフフ。
なんだかなぁ。

決して羨ましい訳ではないんです。
酸いも甘いも乗り越えた華の30代。
人の恋路に対して妬み嫉みを感じるほどもう若くありません。

それに少しでも侘しくなれば、あべには風俗があります。デリヘルがあります。M性感もあります。
フィニッシュ後の多少の虚無感さえ我慢すれば、それはそれは充実した独身ライフ。

でもですね、なんかこうギュッと抱きしめられたくなる日もあるんです。冬だし。
M性感で責められるのは、ちょっと今日は違うな・・と。
なんだか調子が出ませんよ。更年期でしょうか。

と黄昏ていたんですが、スペシャルな名案を思い付きました。

あべにも抱きしめてくれる人がいるじゃないか!
そうです!
いつだかの五反田の回春マッサージ嬢ですよ!

ラストは対面座位でギュッとしながら手コキしてくれたあの子!
あれだったっぽい!求めたのはあれだ!

今日のブログは、最終的にイチャイチャ系デリヘルに持って行こうと思っていましたが中止です。
冬の人肌恋しい時はやっぱり回春ですね!
可愛い子も多いし、こう心からリラックスも出来る。

最近は肩コリも凄いし仕方ないかな!
というか対面座位で抱きしめてくれるし!!

元気でてきました!
あべでした!!
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。