当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2017年02月

風俗行けばフライデーはいつでもプレミアム

遂に目が痒くなってきました。
あべです。

0023377694
引用元:http://getnews.jp/archives/1638696

先週末よりスタートしたプレミアムフライデー。

なんだか最近ブラックやらスーパーやら、金曜日ばかりフィーチャーされています。
ソフトバンクでは社員全員に1万円支給するなど、官民合わせて盛り上げにかかっているようで。

個人的には金曜日に早上がりしたところで、飲んだり旅行など行かず家に帰って映画でも見てしまいそう。
あんまり意味無さそうな気もしますし、そもそも様々な議論があるようなのでまだまだこれからの施策でしょう。
数年後に期待。

そんなプレミアムフレイデーと風俗業界に関する記事。

プレミアムフライデーと風俗営業

> ところが、実はこの様々な風営法に規制されている業態に対して、経産省の主導するプレミアムフライデー施策は快く思っていない模様で、
> 本施策の対象から外されているようです。以下は、プレミアムフライデーのロゴマーク使用規約からの抜粋。
>
> ・風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和 23 年法律第 122 号)第 2条に規定する営業又はその広告等に利用される場合。
> ただし、特に経済産業省がプレミアムフライデーの取組の活性に寄与する事を認める場合はこの限りではない。
※記事より抜粋

ようするに、風俗・ゲームセンター・キャバクラ・パチンコ屋・クラブ業界はプレミアムフライデーに参加させねえよ!という訳です。
な、な、なんだってぇ!
許せませんよ!なんで我々だけ差別するんだ!!

> もし、何らか特定分野の業種に対して差別的な待遇を設けるのであれば、それなりの法令根拠はもとより、
> それらを峻別する何らかの基準を示して頂かなければなりません。
※記事より抜粋

記事にも色々書いてありますが、法的うんぬんよりも何よりなんか寂しいです。
俺達だって一生懸命やってるんだから金曜日早上がりさせてよ!

いや、分かりますよ。
実際問題どうなんだ?という話。

先に挙げた風俗、キャバ、クラブ・・どれも夜営業してなんぼです。
どの業界も花金に15時閉店すれば、下手しなくても普通に潰れてしまいます。
クラブに至ってはオープンする前にクローズするという謎現象。

飲食業界だって似たようなもんで、別に差別されなかったところでフライデーをプレミアムに過ごすことなど不可能。
金曜日は一生懸命働かなければならないのは変わらない。

でも!でもでも!
だからって最初っから仲間に入れてすら貰えないのは悔しい!ビクンビクン!

と、ここまで書いておきながら思いました。

あべが風俗に行くのは基本的に金土でして。
たまに行く回春嬢のあの子も。
足コキが凄いオナクラのあの子も。

みんなメインの出勤は金曜日です。
これがいきなりプレミアムだから出勤しません、てなことになったら。。。

あべはもちろん、嬢だってお店だって困ります。
こんなに誰も得しないことは珍しい。

ここは黙って働くことにした方が良さそうです。
代わりに月曜日休ませてほしいな・・

さあ社畜の皆さん。
今週も頑張って金曜日まで働いて、花金は夜からパーッと楽しみましょう!

週末のためにデリヘルをチェックする場合はこちら!

あべでした。

人妻ヘルスで3Pが全ての解答でした

プレミアムフライデーなど幻想。
あべです。

emac031pl
引用

昨日まで3Pの話ばかりしていましたが、未だ3P熱は冷めず。
毎日3Pのことばかり考え、寝る前は3Pできるデリヘルサイトを巡回しています。
こうして風俗で破産していくんですね。。

不況になると「人妻風俗」が流行るワケ~男たちは癒しを求めている 【ルポ】人妻・熟女の裏歴史

昭和後期の人妻風俗事情と現代の比較記事がありました。

旦那が遠洋漁業に言っている間に内緒で売春する人妻の話で、それだけ聞くと超興奮します。
が、時代が時代。やってきた人妻は力士だった・・

みたいな話で、これはこれで面白い。
ただ本題はこちら。

> 官能小説の老舗誌『特選小説』(綜合図書)の畠山健一編集長が証言する。
> 「官能小説ではいま、男が受け身のものが圧倒的にウケますね。男が努力したり汗を流したり、闘ったりして美女をモノにするという内容はウケません」
> AVも同じだ。
> 「男が1センチも動かず、努力せず、棚ぼたでセックスできちゃうものがウケるんです。
> ”僕が昼寝してたら隣に住んでる美人の奥さんが上に乗って腰をゆすって欲求不満解消してた”、みたいな」(「ヒビノ」日比野正明監督)
> 男たちはやさしく包容してくれる女を欲している。それは女子高生でも女子大生でもOLでもなく、人妻だった。

あべ自身、つい先日の3P初体験でマグロ系M男子を完全開眼ばかり。
もはや性行為中、1mmも動かなくて良いならそれこそ至上とすら思っています。

たださすがに「このままで良いのだろうか・・?」という不安があるのも確か。
俺ってとんでもない変態で欠陥品なんじゃないだろうか・・・。

違ったんですね。
皆さん同じ想いを抱いていてくれてたんです。
安心しました。マグロはあべだけじゃないんだ!

「優しく包容して」という部分だけ相違がありますが、まあ些細なことです。

更に言えば「人妻の良さ」というやつも最近富に理解が進んでいることを実感しています。
20代の頃はあんなに年下好きだったのに、今や風俗で30歳以上の指名もザラ。
これが世界が広がるってことなんでしょうか。

人妻さんはサービスは良いしお財布にも優しい。
何よりエロい。良いこと尽くめです。

そして気付きました。
3P唯一にして最大の欠点である価格の問題です。
人妻ヘルスで3Pすれば良いんですよ!

こんなに全てが丸く納まることがあるのか・・!
今週末も3Pしに行っちゃおうかなー!

プレミアムフライデーは人妻と3Pは如何でしょうか。

あべでした。

はぢめての3Pで男の子のプライドを全て捨てた週末④完結

NASAすごい
あべです。

sakurasou21-04

いよいよ後半戦。
と言っても1回戦に時間をかけ過ぎたようで、既に残り時間は30分ちょい。
賢者タイムでやや冷静になっており「90分4万円払って1回しか達せないのでは親が泣く」とあべに焦りの色が。

ただご安心ください。ありますよ作戦。
半勃ちのオチンロンに活を入れるべく、後のお楽しみに取っておいた顔面騎乗のおねだりです。

嘲笑しながらノーパンで顔を跨いでくれるE嬢。ついでに乳首もいじりだす始末。
南品川4丁目屈指の顔騎ニストとして名を馳せているあべは、眼前に色々と押し付けられ一瞬で復活!
顔騎好きで良かった!困った時の顔騎ですよ!!

更に下半身では、S嬢が復活したオチンロンにストッキング責めを開始しまして。
「あがあああああ!!!」という意味不明な叫び声をあげながら両手両足をバタバタ。

正直ストッキングでの亀頭責めは刺激が強すぎるため、段々萎えてくるんですよね。

ただそこは歴戦のM性感嬢S様。
萎えてきた瞬間に高速の手コキに切り替え勃起を維持する訳です。

交互です交互よ。
ストッキング→手コキ→ストッキング→手コキ→以下エンドレス。
さすがにキツイ!
女の子みたいに喘いでしまいました。

なんだよこの嬢!凄すぎるよ!
ついでに顔に乗ったE嬢の腰のグラインドが激しくなり、もはや酸欠気味のモガモガ状態。

ちょっと本当にこんなのは経験がない。
レイプされるのってこんな感じなのかな・・?、、遠くなっていく意識の中で思いました。

そんなときにS嬢が一言。
「逝きたいなら腰振って必死におねだりしてね♡」

もうね、全力ですよ。
「イカせてイカせて」の大連呼です。
あんなに気合い入れて懇願したのはいつ以来でしょうか。
小学生の時にスーファミ買って貰った時ですら、ここまではおねだりしてない気がします。

更にS嬢様は「おねだりし続けている間だけシゴいてあげる」等とおっしゃる。
横ではE嬢様に耳元で「イケ!」と命令されながら、両手で乳首をつねって頂ける。

ラストはフル敬語で「あぎゃーいかせてくださいあががgく!!」と発狂しながら果てました。
勿論フィニッた直後も手コキは止まらず、そのまま数分間シゴき続けられまして。

残されたのは、ヨダレを垂らしながら精根尽き果てレイプ目のあべです。
プレイ後フラフラのままシャワーを浴び、未だ放心状態&全裸でしばらくポカーン( ゚д゚)。

先に着替え終わったS嬢&E嬢は、プレイ中が嘘のように優しく笑顔が素敵なお姉さんたちでした。
あんなに情けない姿を晒し続けたあべを気遣ってくれるお二人。

いつも思うんですが、当たりだった風俗のシャワー後の時間ってなんか良いですね。
なんか照れる(〃▽〃)ポッ。

これを書いてる時点で既に4日前の出来事になっているんですが、
この思い出をオカズにオナニーしてしまうほど衝撃的な体験でした。

3Pは凄いです。
たぶん今年一番の思い出になると思います。
まさかここまで素晴らしいものだったとは。。

これまでの32年間の風俗体験が霞んでしまいます。
そのぐらい良かった。

これを読んで頂いている全ての男性に伝えたい。
1度で良いので3Pやってみて下さい。
超気持ち良いです。

そして投稿前に①から全4話全て読み返してみましたが、ごめんなさいただの変態ですねこれ。
という訳で変態として一皮むけたあべ。

これからのあべにご期待ください。

3Pするならこちらのサイトでどうぞ!!
3P大好きあべでした。

はぢめての3Pで男の子のプライドを全て捨てた週末③

あべです。
3P-2015
引用

前回までのあらすじ
今年一番の覇気で、嬢のパンツを被らせてもらったあべ。
はからずとも半年前に語った夢を果たす。

さて人生で初めて女性のパンツを被った訳です。

両手は手錠で拘束なうの状態で、黒レースのスケスケパンツを顔に被ったあべ。
先ほどまでの緊張などどこ吹く風で、M性が完全開花中。

更にパンツを被って喜びを隠せないあべを見た、もう一人のE嬢もパンツを脱ぎ脱ぎ。
こちらは光沢系ブルーおパンツでして、これをあべに穿かせてくるんですね。

うおおおお!!
もう楽しくて仕方ない!!
後日に来るであろう自己嫌悪なんて今は知らん!!
ひゃっはあ!!!

しかもまだ下半身にはほぼ一切触られていないという事実。
なのにこんなに気持ち良くて良いんでしょうか。

そのまま「こんなので勃っちゃって変態なんだね」的なことを両側から囁かれつつ、
左右両側から乳首とオチンロン・金玉をいじられるあべ。

更には途中から目隠しをされまして、4本の手によるパウダーマッサージに進みます。
もうこの辺であべの記憶はグチャグチャになってまして、
予定していたミッションなど吹き飛びマグロ系M男として完全にされるがまま。

30分ほどまな板の上の鯉状態で寸止めされまくった挙句、
1発目は2人がかりのローション手コキでフィニッシュしました。

いやもうね。
死ぬかと思いました。
それしか感想の出ない圧倒的な快感。

あべも一端のM男なので寸止めは大好物ですが、目隠しされた状態で2人に責められるというのは本当に未体験の快楽でした。

息も絶え絶えの状態で2回目に向けて一休みです。
ただですね、賢者タイムで過ごす数分間の休憩中でも嬢達が凄いんですよ。

ぐったりヘロヘロのあべに対して、2人して優しく射精を褒めながら頭をなでなで。
何これ。泣きそうなんですけど。
というか本当にちょっと涙ぐみました。

M性感で3Pしながら半泣きの32歳です。
もうこの二人と結婚したい。どっちかなんて選べない。

感動しながらも下半身も元気を取り戻しつつ、いよいよ後半戦です。
次回完結。

書きたいことが多すぎて長くなりました。。
あべでした。

はぢめての3Pで男の子のプライドを全て捨てた週末②

あべです。

2015-07-06_150338

前回のあらすじ
ラブホでの待ち時間の間に、初3Pの緊張により激しい動悸に襲われたあべ。
その時、運命のノックが響き渡る。

冷や汗でベトベトになりながら開けたドアの先には、当然2人の女性が。

オキニのS嬢は相変わらずのお姉さま系美人。
もう一人のフリーのE嬢は、ややロリ体型の癒し系で「こりゃ悪くねえな!」という第一印象。

ただまず思ったのは、なんかお二方ともニヤニヤしてるんですよ(・∀・)
自意識過剰かもしれませんが、品定めでもされている気分。

いや普段だったら良いんですよ。むしろ望むところ。
だがしかし精神異常をきたしているあべにとって、居心地の悪いことこの上なし。
もはやパニックです。

まずはベッドに3人で腰かけて軽くお喋り。
とりあえず「お姉さん達美人です」「3P初めてで緊張してます」「優しく虐めて欲しいっす」をオモチャのように繰り返し喋っておきました。

料金は割引なんかも使い総額90分36,000円也。
ホテル代も合わせて4万円です。高い。高すぎる。
ただお金を払ったことでやや冷静になり、なおかつ覚悟が決まりました。

その後プレイシートで本日のプレイ内容をチェックする訳ですが、
お喋り中も両側からヒザをサワサワ、首筋にフーフーと艶めかしくイジられ続けまして。
照れるんですよ。なんだこれなんだこれ。

しかも二人とも上手いんですよね。言葉責め。
気付けば緊張など吹き飛び、更にはここ数日の我慢のせいで既に下半身は臨戦態勢。

そして3人で仲良く全裸になりシャワーへ突入。
フル勃起オチンロンを、クスクスと優しくおちょくられるあべ。
更には前後からサンドイッチでオッパイを押し付けられ、4本の手で全身をサワサワ。

ここは天国か!
なんか手馴れてる!この二人手馴れてるんですよ!

シャワーだけでヘロヘロにされたあべですが、ベッドに行くまでの道のりでも、
「おちんちん生意気だから首輪つけてあげる」と、チンチンサイズの首輪をつけられ連れていかれる始末。
テンション上がり過ぎてもう頭の中メチャクチャです。助けてお母さん。

あべはチンチンの固さにだけは自信がありますが、これだけ我慢汁ダラダラなのも珍しいです。

その後いよいよベッドでプレイ開始。
私の性癖を知っているS嬢がリードする形で、当然のように手錠をかけられるあべ。
そしてのその間もずーっと言葉責め。

S嬢は当然のこと、初見のE嬢も素晴らしい言葉選びなんですよ。
本当にM性感の女の子の頭の回転の早さ、語彙の豊富さには頭が下がります。テンションとチンチンは更に上がります。

期待感に溢れたマグロ男あべが嬢二人に視姦され悶えていると、おもむろにパンツだけ脱ぐボディコン姿のS嬢。

パンツに目が釘付けになりながらS嬢が一言。
「このパンツどうしたいのかな?」

「か、被せてくださいぃ!!」
渾身の大声で叫びました。

次回に続く。
長くてすいません。あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。