当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2017年03月

五反田の中のM男、名古屋を知らず

いよいよ侍ジャパンアメリカ戦!
あべです。

nagoyajyo

とんでもない話を聞いてしまいました。

昔から度々耳にしていた「名古屋の風俗は凄い」という話。
正直名古屋にはあまり縁もなく、大学時代に1度行ったことがあるぐらいで勿論風俗経験もありません。
いつか名古屋の風俗も行ってみたいなぁ、等と思いながら今に至っていた訳です。

そんな折に週末名古屋出身の友人と飲む機会があり、話は風俗トークに。
前々から気になっていた「名古屋風俗」について聞いてみたんです。

そしたらば、
「名古屋は当然風俗は凄いけど、何よりヤバいのはM性感だよ。まあ聖地なんだから当たり前だよね」と。

せ、聖地??
なんだよ聖地って!初耳なんですけど!!

そこでふと思い出しました。
以前五反田のM性感で、プレイ後に嬢に聞いた話。
「前は名古屋のM性感で修行してたんだよね♡」

後から調べてみまして驚愕の事実が発覚。
そうなんですよ。
名古屋がM性感の聖地でありメッカなのは本当でした。

ちょっと調べるだけで他にも名古屋のM性感事情が大量に発掘。
これはもう間違いないでしょう。
どうも名古屋のM性感は凄いみたいです。

五反田でヒィヒィ言ってるあべなんて所詮は井の中の蛙。
大海を知らないなんちゃってM野郎だったんです。

名古屋で研鑽を積んだM性感嬢や、名古屋で慣らされたM男戦士から見たらさぞ滑稽だったことでしょう。
くそうくそう!悔しいよぉ!!

M男にはM男の矜持ってもんがあります。
嬢はまだしも同じM男にバカにされるなんて、いやまぁそれはそれで、、じゃないよ!悔しいいいい!!

あべも今やいい大人です。
名古屋ぐらい新幹線でひとっ飛びで行けちゃいます。
M男のプライドに懸けて近日中に名古屋のM性感に突入してきます。

続報を待て!

一足お先に名古屋の風俗をチェックする!
あべでした。

パワフルな腰フリでヒィヒィ言わせたい男の矜持

錦織&侍ジャパンがんばれ!
あべです。

e78fd2b5-s

昨晩は久しぶりにAVをオカズにしようと思い立ちまして、前々から気になっていた北川エリカさんのAVを購入。
DMMって本当便利だなぁとしみじみ。

買ったのはあべの最近のお気に入り「逆正常位」が楽しめるこちら逆正常位についての考察をされている方のブログで絶賛されていまして。

内容は素敵でした。
十分980円でダウンロードするに値する素敵な逆正常位の腰使い。
騎乗位好き男子から北川エリカさんが絶賛されている理由が分かりました。
あべもファンに。

さて、問題は男優として出演されていた志戸哲也氏の方です。
いやダメだった訳ではないんです。
ちょっと目立ちすぎとも思いましたが、熱演と言って良い素晴らしいプレイを楽しませて頂きました。

それよりもですね、腰使いがですね、ちょっと凄すぎるんですよ。
逆正常位をたっぷり堪能した後、「最後は正常位でね♡」的な流れで通常の挿入に移行。

したらば何だこの動き。
パンパンパンパン、凄まじい腰フリをスタート。

まあ完全なM向けAVではないので、パワフルな腰フリに関して文句言う訳ではないんです。
だがしかし、正直こう男としてのプライドみたいなものが砕け散ってしまいました。

あべはあんな腰使い出来ませんし、したこともありません。
逝く逝かない以前の問題でまず体力的にキツイ。

でもなんか羨ましい!
あべもあんな華麗に腰振ってみたい!!
ソープ嬢ヒィヒィ言わせたい!!!

対象がソープ嬢の時点でお察しです。
だって彼女もセフレもいないあべでは、年に何回も腰振る機会がないんですよ。。辛い。

そこでオナホです。
以前買った高級オナホはあるので、オナホ固定具を用意すれば練習できるじゃないかっ!!

まさか三十路過ぎてから腰振る練習するとは思いませんでしたが、
男の矜持を守るために心を鬼にします。

次のセックスがいつになるかは分かりませんが、まだ見ぬパートナーを腰砕けにしてやるぜ!!

48fuwatoro

これを家のどこに隠すのかは今は考えないことにします。
あべでした。

尻尾手コキの魅力を伝えたい

WBC全試合面白くてすごい。
やっぱり野球の将来のためには今後も必要ですね。
あべです。

miad00617

あべはここ数年の風俗体験から、ある一つの真理に辿りついています。
前からキングブログでも何度か言っていますが、、

「やって欲しいことは全てお願いする」

これです。

嬢はエスパーではありません。
「こうしてくれたら良いのになぁ」「あんなプレイしてみたいけど・・」
言わなければ伝わりません。

そして、言ってみると無理のない範囲で意外とすんなりやってくれたりします。
更に言えば逆に喜んでくれたりもするんですよ。

嬢も仕事でやってるとはいえ、お客さんがより満足するに越したことはなし。
気持ち良いところを積極的に教えてくるお客さんが嫌な訳ないんです。

とりあえずあべは乳首も耳も右側が圧倒的に感じるため、プレイ前に必ず伝えるようにしています。
というのも普通は心臓のある左乳首の方が良いという方が多いらしく、
あべの統計によるとデフォルトでは左責めが圧倒的に多い。

(あぁ・・また左乳首いじってる・・み、右を、右をぉ・・・あー乳首責め終わっちゃった・・)

お金払ってきてるのに、プレイ中にこんな気分になるのは損ってもんです。
これだけで風俗が3割楽しくなること間違いなし。

とはいえ分かります。
右乳首がどうの、ならまだお願いしやすい。
「柔らかい言葉で厳しく罵倒しながら、優しく両足で挟むように強く足コキして下さい!」とか簡単には言えません。

それでも。
それでも恥も外聞も捨てて思いっきり曝け出すことによって、新しい風俗を感じることが出来るようになるはず。

かくいうあべも最近気になるプレイがあります。
タイトルに書きました「しっぽ手コキ」。
以前某M性感で手練れの嬢にやられて以来、逆正常位と並びあべ興奮ランキング上位に入っています。

四つん這いの状態で股の間からオチンロンを尻尾のように「グイッ」と出し、そのまま色々いじられる。
たまに自分で動いても良いでしょう。

普段とは全く違う刺激で大変お気に入りになってしまいました。

だけど言えない。
M性感と言わず、風俗に行く度に迷ったあげく結局お願いできず仕舞い。

あべは頑張ります。
次に風俗に行ったときは絶対お願いしてみせる!

「四つん這いでお尻叩きながら、尻尾みたいに手コキして貰って良いですか?」

ハードルは高い・・
高いからこそ乗り越え甲斐があります。

皆さまも次回は己の妄想は吐き出して頂ければ幸いです。

あべでした。

風俗で体も心も健康になる

WBC楽しすぎる。
あべです。

22685497 引用元

風俗の存在が健康にも有意義であるという素晴らしい記事を発見。

セックスが健康にいいとされる8つの理由

> “セックス健康法”がにわかに盛り上がってきているようだ。
> 就寝前のセックスは質の高い睡眠に導くことが調査によって明らかになったのだが、
> ほかにもまだまだセックスがもたらす心身への好影響が紹介されている。

簡単に言えば、セックスすればするほど健康になれますよ!という記事。
とはいえ毎晩簡単にセックスできる人たちばかりではなし。
世の中そんなに甘くないんです。

そこで風俗です。デリヘルですよ。
セックスでこそありませんが、もう似たようなもんでしょう。

> 1. 外見を若々しくする
> 2. 心臓疾患の予防
> 3. 免疫力の向上
> 4. 脳機能の向上
> 5. 前立腺がんリスクの低下
> 6. 仕事のストレスを低減させる
> 7. 全身運動の良い機会になる

タイトルでは8つと書いてありますがなぜか7つなのはご愛敬。
全部理由までしっかり確認しましたが、ようするに「性生活の充実が心身に与える影響は素敵です」って感じ。

たとえば3の免疫力の向上についてだと、
「日常的にセックスをしている者のほうが唾液中の免疫抗体のレベルが高いということだ」 とのこと。

ようするにデリヘル嬢とチュッチュしてればOKってことです。
チューして健康になるなんて世の中の女性全員に教えてあげたい。

そして6の「仕事のストレスを低減させる」なんて正にその通り。
私自身、デリヘルが無かったら既に発狂して廃人になっています。
もしくはストレス性の異常行動で路上で下半身晒して逮捕ですよ。

更には7の全身運動。
凄くよく分かります。
あべもM性感行った翌日は全身、特に太ももの内側の筋肉痛が凄まじい。

やっぱり寸止めは正義だったんですね。
なんだか神様に「おまえの風俗体験は正しいことだ」と言って貰ったような気すらします。
これからも励みます。神様。

毎晩セックスできる人はその相手とシコシコしていれば良い。
でも出来ない人だっています。

また出来たとしても、たまには違う相手とキャッキャしたい気持ちだってあるでしょう。

さあ、皆さん。
もっと風俗で健康になりましょう!

あ、性病だけはお気をつけ下さいm(__)m
あべでした。

年度末の金曜日をプレミアムにできるのか。。

3.11から6年。
被害に遭われた全ての人が一日も早く元気になりますように。
あべです。

images

各地で非難轟轟だった初めて行われた先月末のプレミアムフライデー。
風俗業界の反応が書かれた記事を見つけました。

「プレミアムフライデー」に銀座ホステス嘆息 吉原ソープも盛況ならず

> 日本一のゲイタウン、新宿2丁目で長年ゲイバーを営んでいるママは、初のプレミアムフライデーに期待を寄せていた一人である。
> 「もう、プレミアムフライデーなんて言うから、気合を入れて従業員の子を普段より1人増やして待ってたのに、全然だったわよ。
> むしろここ最近で一番ヒマな金曜日になっちゃって、“なにこれ~サイアク~”ってズッコケちゃった」

> 「客足は普段の月末の金曜日と変わりなかったです」
> そう話すのは、吉原の高級ソープランドの店長。
> 「ウチの店は通常、2時間で8万円。ただ、決まった女の子の本指名ではなく、写真を見ての新規指名なら1万円割引、
> さらにあの日は、店で“プレミアムフライデー”と言うとさらに5000円割引、とHPで告知したのですが、そのサービスを使った人は1人もいませんでした」
記事より抜粋

各業界のプレミアムフライデーに対する愚痴がすごい。
週刊誌の記事なのでこれが意見の全てとは思いませんが、きっと同じことを思っている人も多いんでしょう。
あべも思ってますし。

特に新宿2丁目のゲイバーや風俗など、より夜が深まってから客足が伸びる業界的には不評でしょう。 早くても行くとすれば22時は過ぎてからでしょうし、15時に終わって飲みに行ったら7時間はもたない。

昼キャバじゃないんですから、金曜日の夕方からデリヘル呼ぶのはよほどの猛者しかいません。
というかそんな猛者の方であれば、普通の金曜日だろうが関係なく風俗行くはずです。

そもそも金曜日はどうせ飲みに行くんですし、元々金曜日は花金な訳で。
ハナからプレミアムな曜日に特別感出しても仕方ない気がします。

もしやるなら木曜日をプレミアムにしましょうよ。
更に時間短縮するなら早上がりではなく、翌日を遅い出勤にすべきです。
つまり木曜日は定時で、翌日の金曜日を午後スタートにするとか。

そうすれば木曜日に多少の深酒も許されるので、より消費も増える気がします。

しばらくは今の形態、毎月末の金曜日がプレミアムな感じになりそうですが、
お上の皆様には一日も早い再考をお願いしたい。

そして普通の月曜日だってデリヘルは絶賛営業中です!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
  • 姉妹サイトたちです。