当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2017年05月

機種変更の度にゲイ写真フォルダの移行作業をしています

フーターズの衣装にはなんだか興奮しない。。なんでだろ。
あべです。

20070825_408911

名門女子高生「痴漢冤罪詐欺」グループ、中年男を狙う巧妙な手口

> ところで、性犯罪と言えば痴漢もれっきとした性犯罪だが、ご存じのように、最近では電車の中で痴漢を疑われた男性が線路を走って逃げる事件が相次いでいる。
> 5月15日には、痴漢を疑われた男性が線路に降りて逃走しようとして、やってきた電車に跳ねられて死亡した。
> 5月12日には、JR上野駅で痴漢を疑われた男性が線路を走って逃走。その後ビルから転落死したが、自殺だと見られている。

最近世間をにぎわせている痴漢の話題です。

記事にもある通り、痴漢を疑われて線路から逃走する事件が何回が続けて勃発。
先々週には逃げた男性が電車にはねられてしまいました。

更にはJKの冤罪グループも暗躍しているとかしてないとか。
もう外には危険が一杯すぎますよ。

あべ自身「なんや大変な人もいるんだな・・」程度の認識しか持てていませんが、あんまり他人事でもありません。
通勤時の山手線は吐き気を催すほどの満員具合ですし、いつ痴漢冤罪に巻き込まれるとも知れません。

もちろん世のお父さんと同じく自衛はしています。
目の前に女性がいたらなるべく両手は見える位置まで上げますし、盗撮を疑われないためにスマホは下に向けていじったり。

そして本命は「ゲイ写真」。
以前友人から聞いた自衛手段で、スマホの中に100枚ぐらいゲイ写真を入れておく、というモノでして。

万が一冤罪を疑われた際には堂々と言ってやるのです。
「あべはハードゲイです!」と。

これは効果てきめんですよ。
男のケツならまだしも女のケツになんて興味ない!というのを証明できる訳です。

駅員&JK詐欺グループも、まさにぐうの音も出ません。
男としての尊厳的な大事な何かと引き換えに完勝を手に出来る!
ナイスアイデアです。

※ほんとに大丈夫かは不明です。
 演技力も必要な上、人に見られると逆にいらぬ騒動が巻き起こるので自己責任でお願いします。

そして冤罪ではなく普通に痴漢したいという、そこのあなた。
いつも申し上げていますが、バレたらほんと筆舌し難いエライことになります。
下手すると電車にひかれて轢死なんて、もうシャレになってません。

電車でJKのケツを触る前に、一旦冷静になってデリヘルキングにアクセスしときましょう!
揉み放題、触り放題、ついでに舐めまわし放題のお尻が山ほど見つかりまっせ!!

あべでした。

たつ鳥、跡を濁しまくる

本田選手、新天地でも期待してます。
あべです。

糖質制限のストレスで耐えきれず、週末気付いたら焼うどんを食べていました。
炭水化物ってなんでこんなに美味いのか。

20080918102455

さてそんな意志薄弱な週末、何ともいえない気分になるコラムを見つけまして。

突然死してしまった際のエログッズの処遇について書かれています。
一人暮らしの男性は、多かれ少なかれ心配の一つになっているはず。

大量のエロ本に囲まれて孤独死…死後1か月以上経過した部屋のすさまじさ

> 部屋の壁面に溢れんばかりのアダルトビデオに、腰の位置ほども積み重なったエロ雑誌の切り抜き――。
> かつては大手自動車メーカーに勤めていたという神奈川県の50代の男性は、
> このエロ雑誌の切り抜きに埋もれ、腐乱した状態で息絶えていた。
> 死因は心筋梗塞。死後1か月以上が経過していた。
> 中略
> 孤独死する人は、何らかの趣味や性癖に傾倒しているオタク系が多いそうで、大量のアイドルグッズが溢れた部屋に驚くことも。
> 「故人の恥部にならないよう、部屋の大人のおもちゃなどは、遺族に存在が知れないように処分するように心がけています」

あべ自身、万が一自分が死んだ時はパソコンの破壊・及びエロ本の処理を、信用のおける友人に依頼はしてあります。

とはいえ死んでしまった後、実際どうなるかは分かりません。
友人が処理する前に両親に踏み込まれてしまうかもしれませんし、死後のエログッズ処理に確実な方法などないのです。

さすがに部屋中エロ本の切り抜きだらけになることはないと思います。
エロ本の切り抜きなんてしたことないですし。

ただ良い歳こいた大人なのでオナホの1つや2つや3つあります。
エロ本も大分電子書籍化しましたが、まだ100冊近く段ボールに入っています。
何よりPCにはあべが10年以上に渡って収集してきた、凄まじい量のオカズが2TB保存されている訳で。

顔面騎乗位されてるCGだけで何MBあると思ってるんですか。
五反田のM性感の会員証だって、両手の指では足りない程度にはスタンプが押されています。

こ、これを次男の突然死に悲しむ両親が見られたら、、、
あかん。同じ墓には入れて貰えないかもしれません。

死後の不名誉は払拭する機会すらない。
そのことを肝に銘じてもう少し整理整頓しなければ。

まずは残り100冊のエロ本の電子書籍化を進めていきたいと思います。

デリヘルでは会員証は貰わない方が良いかもしれません。

あべでした。

嬢の皆さま、困ったことがあったら風テラスへ

夏から東京ではカールが買えないという事実。
あべです。

9d35d2ba3cf0e2d75a95f06f7a1cc290_400x400

<法律無料相談>「風テラス」お客様は風俗店勤務、源氏名で

> 東京・鶯谷でスタートした弁護士や社会福祉士が性風俗店で働く人たちの法律・生活相談に無料で応じる「風(ふう)テラス」の活動が各地に広がっている。
> 公的支援を求めにくい女性らをサポートするのが目的で、2月に大阪、先月には新潟で初めて開かれた。
> 一般社団法人「ホワイトハンズ」のメンバーが無店舗型性風俗店(デリバリーヘルス)の事務所などを回って相談を呼び掛けている。

活動の一助になればと宣伝です。

嬢の皆さまの無料相談を受けてくれる風テラス。
最近何かと目にする機会の多いホワイトハンズの活動で、なかなか相談しずらい内容の多い嬢の悩みの相談窓口です。

風テラス http://www.whitehands.jp/futerasu.html

光あるところに影あり。
綺麗ごとばかりではないこの業界ですので、嬢の皆さんが少しでも働きやすくなれば幸いです。
何より嬢の悩み解決は、回り回ってあべを始めた風俗ユーザーの満足、更には風俗業界全体の健全化・発展につながります。

人にはおいそれと話せない問題を抱えている方がいらっしゃいましたら、是非ご活用ください。

と最後に1点だけ気になるところが。

> また、本名ではなく、源氏名で相談を受け付ける。
> 入り口で職業を尋ねられるのが嫌で、公的窓口などへの相談を敬遠しがちな人たちに配慮している。
なるほど。
本名を言いたくない嬢は源氏名での相談もOKとのこと。
お水業界ならではの配慮で素敵だと思います。

とはいえですね、みながみな本名より言いやすい源氏名ばかりとは限らない。
特に地雷店を自称する激安系店舗の一部では、とんでもない源氏名が並んでいるお店もあります。

あべが記憶しているだけでも「ウォーレン・クロマティ」という嬢がいました。
クロマティではなくウォーレン・クロマティ。
フルネームです。

また小錦よりでかい!というのが売りの「大錦」さんや、直球で「アケボノ」なんて嬢も。

「もしもし、ウォーレン・クロマティと申しますが、ちょっとご相談が・・」
こんな電話かかってきたら最悪イタズラだと思われてもおかしくありませんよ。
というかそもそもクロマティにバレたら怒られそう。

源氏名がどういう仕組みで決まっているのか、詳しくは知りません。
ただ、店長の皆さま、どうか人前で言える源氏名をつけてあげてください。

あべでした。

落書きプレイこそ嫁には頼めない

爆笑問題田中さん片タマで頑張ったんですね。
あべです。

nijigen365012

昨日の風俗嬢のタトゥーについてのブログを読んで、ふとインスパイアされてしまいました。

そう。
落書きプレイです。
エロ本ではもはやポピュラーと言って良いでしょう。

元来男性は女性の体に「何かしらの跡」を残すことに、得も言われぬ快感を感じる生き物。
処女膜破りやキスマークに始まり、果てはボディピアスに入れ墨etc..

全ての男が大好き!とは言いませんが、所有欲的なモノを刺激されるのは間違いないはずです。
「おまえは俺だけの女(モノ)だ!」ってな感じですね。

落書きプレイはややSM・凌辱寄り、というか完全に寄り過ぎのプレイなので好き嫌いあると思いますが、
興味のある方は多いんじゃないでしょうか。

オッパイやらお尻に「変態女」「中出し一回100円」とか書いちゃうアレです。
良いです。
あべに残された少ない女性への加虐的な欲望がうずきます。グヘヘ。

はっ!これは新たなオプションの可能性が・・・!!

彼女・嫁には頼めない変態プレイは数あれど、落書きプレイこそその最たるもの。
嫁に土下座すればブルマぐらい履いてくれるかもしれませんが、
ケツに「肉便器」とはおそらく書かせてもらえないでしょう。

これこそ風俗でやっておくべきプレイの真骨頂です。
夫婦円満の秘訣ですよ!

必要なのは「水性ペン」と「店長による嬢への説得」のみ。
というか嬢的にも即尺するぐらいなら、どう考えても落書きの方が楽でしょうし。

これはwinwin。
また新たな可能性に至ってしまいましたよ!

と思って探したら既に「落書きオプション」結構ありました。
そりゃそうか。。

とはいえ現状では流行ってはいない、マイナーオプションの域は出ていません。
今始めれば落書き好きな変態客をガッポリ抱え込めること間違いなし。

風俗店店長様、是非ご検討ください。

まだまだ少ない落書きオプションありのデリヘルを探す!!

あべでした。

風俗嬢のタトゥーについて

154155404_624

えのっぴドゥー。コバです。

私もそこそこいい年なので、それなりに経験値を蓄えてきましたが、
駆け出しの頃には風俗に対してなんとも言えない恐怖感がありました。
今思えばそれも興奮要素の一つだったんですけどね。

そんな世界観を作る一要素として風俗嬢のタトゥーを挙げてもいいのではないでしょうか。

結構世間一般では、風俗に行って嬢にタトゥーが入っていると
あまり嬉しくないという方が多い気がします。

なんとなく気持ちはわからなくもないですが、
タトゥー入っていようがいい娘はいい娘なんですけどね。

私はチンボねぶられてる最中は全精神をかけて堪能するため
嬢のタトゥーなんて気にしている余裕はないです。
入ってるタトゥーの8割は蝶とか翼だし。

しかし、なんであんなに蝶、翼の割合が高いんでしょうか。
まあ、ダルマとか入ってても嫌なんですが。
何かの組織の証なんでしょうかねエルサルバドルのギャング的な。

でも、今となってはそんな嬢相手にもチンポコビンビン物語でブンブン丸です。

否定派の意見もわからんでもないんですが、

反社会的勢力のイメージ
罪人の証である

他にも色々あるとは思うんですが、
結局どうだっていいと思うんですよね。
そんなに世間からまともだと見られないかんのかと。

そもそも価値観が違うのに考えを統一する必要なんてないわけで、
無理して自分の価値観の押しつけをするからいけないんです。
気に食わないなら放っておけばいいんです。

個人的には今が世間のタトゥーに対するイメージの転換期なのかなと。
数十年前にはピアスだって、白眼視する人が結構いたはずなのに
今となっては言わずもがな。

タトゥーもそんな感じになりつつあるんでしょうか。

普通の企業で働いて、タトゥーに偏見があるタイプのまじめな女子を捕まえて
平穏に暮らすのであればタトゥー入れる必要なんてもちろんないし、
逆にスポーツ、ミュージシャンをわかりやすい例として
自分の技術や能力に頼って生きていけるなら、じゃんじゃん入れればいい。
だから風俗嬢もいいんです。

清楚系って書いてあるあの娘を指名したらタトゥーが入っていたなら、
おやおやいけない娘だ ってペロペロしてあげればいいんです。

ビジュアルへの欲求が年齢を重ねる毎になくなり、
お店に今日はどんな娘がいいですかって聞かれても

「上手い娘で」

しか言わなくなりました。

イエス!○○クリニック!

デリヘルキングでタトゥー入りの嬢を指名してみる!
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。