当サイトは風俗情報が含まれています。18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
18才以上なので入場する
→ FC2 Blog Ranking
18才未満なので退出する
→ 退出

2017年08月

さきっぽだけでいいからお願い!!

夏終了!
あべです。

27808825

天理市長、公務出張中に風俗サービスを利用 “本番行為”も要求

> 並河市長は、今年2月と6月、それぞれ予算の陳情と全国市長会出席のために上京。
> 2回の公務出張で都内の同じホテルに宿泊し、“派遣型風俗エステ”を利用していたという。
>
> 「第一印象は乱暴そうな人ではないなと。洗面台にロクシタンやクリニークといったブランドの化粧品があって、
> 身体からはローズの香りをさせ、清潔感がありました」
>
> と証言するのは、市長のお相手をした20代半ばのマッサージ嬢だ。同店は客が受け身の形になるシステムだが、
>
> 「彼は“したい”“入れたい”と2~3回言ってきて、私も断っていたんですけど……」
>
> 交渉の末、5000円で“本番”行為に及んだという。

うーん。

公務出張とはいえ仕事終わった後ですし、回春ぐらいは許してあげたい。
仕方ないですよ。回春気持ち良いですもん。

いや確かに本番やっちゃったのは大問題です。

とはいえどこかの2世タレントみたいに無理矢理やった訳でも、
ましてや女性に訴えられた訳でもない。

お店の指示で行われた管理売春ではなく、客と嬢の合意のもと行われた本番行為は「単純売春」と言って、
一応売春防止法で定められた違法行為ではありますが、罰則規定はないんですよ。

解説サイトでも書かれています。

> つまり、単にお金の授受があって本番行為に及んだ(これを単純売春といいます)場合には、
> 違法な犯罪ではあるが、警察に逮捕されることないということになります。
>
> これには理由があります。
> 売春防止法が単純売春を処罰しない理由は、「売春せざるを得ないような状況の人は保護しなければならない」という考えがあるからです。
>
> この法律ができたのが1956年であり、まだ日本が豊かではない時代に
> 泣く泣く身体を売らなければならない女性を保護するためには、単純売春まで罰するのは酷であるとの考えがあったわけです。
> また、密室内で本番行為があったことの立証が困難であることも、
> 第3条の単純売春を罰しない理由の一つとされています。
>
> ただし、女性に売春を斡旋したり(6条)、売春業を営んだり(12条)すれば違法な犯罪として逮捕されます。
> 今の時代、不景気とはいえ日本は戦後に比べて遥かに豊かになり、
> 風俗嬢となって身体を売らなくても何かしらの仕事で生きていくことは容易ですので、
> 現代の実情に則していない法律なのかもしれませんが、結論としては、本番行為は違法な犯罪行為ではあるものの、
> 罰則規定がないため警察に逮捕されることはありません。

引用

まあ罰則がないからと言って、やっちゃダメなもんはダメ。
特に公的な立場にある市長さんは自重しないとアカンです。

よくある暴行事件ではないですし、何より被害者なき違法行為な訳で、
あべ個人の心情的にはその分仕事を頑張れば許してあげたいところですが、、
世間様はダメでしょうね。激オコでしょう。

次の選挙がどうなるか分かりませんが、なんとか反省して頑張れ、としか言えません。
頑張れ天理市長。

そしてこれに懲りず、これからはOFFの日に回春利用してください。
もちろん次はマッサージと手コキで我慢しましょう。

あべでした。

人の業とはなんと罪深いものなのか

唯一と言っていい夏の予定を潰しにくる台風15号。
あべです。

500x0_56dd2d40-e370-4f48-9428-06520a0100bf.jpg

ちょうど1週間前のニュースですが、あまりのインパクトの大きさでピックアップしてしまいました。

保育園から園児の上履き20足盗む 家電量販店アルバイトの男逮捕 愛知・田原市

> 愛知県田原市の市立保育園から、園児の上履き20足を盗んだとして34歳のアルバイトの男が逮捕されました。
>
> 逮捕されたのは田原市に住む家電量販店のアルバイト店員・河合克悦容疑者(34)で、
> 一昨年6月、田原市内の市立保育園から園児の上履き20足を盗んだ疑いが持たれています。
>
> 河合容疑者は先月、田原市内の小学校に無断で侵入したとして、すでに逮捕・起訴されていて、
> 警察が河合容疑者の自宅を捜索したところ盗まれた上履きが見つかったということです。
>
> 調べに対し、河合容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は動機や犯行の経緯を詳しく調べています。

世の中には人の数だけフェチがあります。
これまで、そんな抑えきれないカルマが引き起こした事件を色々と取り上げてきましたが、これはもう圧倒的です。

保育園児の上履き20足の盗難。

尖がり過ぎてエロ漫画でも扱われない題材です。
河合被告、何をどうしたらこうなってしまうんや。。

いや、JKの上履きぐらいならまだ分かりますよ。
あべも少しだけ(ほんとに少しだけ)興味ある。クンカクンカしたいかもしれない。

ただ保育園児はないでしょ。。
さすがに逸脱し過ぎです。もはや人ではない。

というかそもそも最初の逮捕容疑自体が小学校への不法侵入な訳で、これも完全に上履き狙いでしょう。
一体何足集めれば気が済むのか。

いつもならこの辺で「捕まるぐらいならデリヘルで良いじゃないか」となるんですが、
残念ながら園児の上履きで興奮するような変態を満足させられるデリヘルを、あべはまだ知りません。

デリヘルキングエンジニアとして悔しい思いで一杯です。ビクンビクン。
が、無理なもんは無理です。変態すぎる。

実刑になるのか執行猶予になるのかは分かりませんが、何とか深く反省して頂きたい。
そしてせめて、18歳嬢の上履きで我慢できる綺麗な(?)性癖になって社会復帰して下さい。

その時に改めてデリヘルを勧めさせて頂きますm(__)m
あ、それでもダメだ。ない。。

あべでした。

巨乳フェチではないものの、世の中全てが貧乳ばかりになったらそれはそれで悲しい

こう何発もミサイル打たれていると麻痺してくる。
あべです。

slide_235302_1151323_free

若者の「胸」への関心低下:谷間売り物のフーターズに試練

またしょうもないアンケート結果か。。と思いきや、解析元はPornhub!
あべも一時期お世話になっていたエロ動画サイトですし、これは信用できるネタ元ですね。

> アダルトサイトPornhubが利用者の検索傾向を分析したところ、
> 18歳から24歳の世代は同サイト内で「胸」について検索することが、他の年齢層に比べて、19%低いことが分かった。
> 一方、Pornhubの55歳から64歳の利用者が胸に関連する検索を行う比率は、他の世代より17%高いという。

今の二十歳前後の若者はパイオツに興味がないとのこと。

なるほど。
あべ自身、おっぱいにはそこまでの執着がありません。
エロ動画サイトでも「おっぱい」で検索したこと、、ムムッ確かにありませんね。

だからと言ってパイオツに興味が無い、というのは論理の飛躍な気もします。
そもそもオッパイとはあえて指定することもない不変的なものであり、
わざわざキーワードとして入力せずとも、大概のエロ動画ではオッパイが楽しめる訳で。

ランチの美味しいお店を探すときに「日本米」なんて検索しないのと一緒です。違うか。
ただ55歳以上の場合は「胸」で検索する比率が高いそうなので、一概に断ずることもできない。

試しに自分のPCでXvideoのサジェスト(検索履歴)をチェックしたところ、
「training dress japanese」やら「training dress japanese hole」、「shaved(パイパン)」などとでてきました。

training dressはブルマ。
多分穴空きブルマを検索しようとしたんでしょう。
ちなみに穴空きブルマ動画は出てきませんでした。なんてこった。

話がそれましたが確かにエロ動画サイトの検索キーワードには、
自分が最も興味のあるフェチを入力する傾向が高そうです。

身を切って確認できましたし、どうやら最近の若者にはオッパイは不人気。
これは問題ですよ。

training dressばかり見てるあべが言えた義理ではありませんが、
漢にとってオッパイとは、いわば一番最初に触れる異性の象徴であり、かつ最も手っ取り早いオカズの一つ。

このままでは巨乳デリヘルの存続にも関わってきます。
デリヘルキングでも沢山の巨乳系店に登録して貰っていますし、見過ごす訳にはいかない!( ー`дー´)キリッ

という訳で少しでも巨乳の良さを啓蒙すべく、近く巨乳デリヘルに行ってレポートしたいと思います。

さあ皆さんも夏バテ対策にオッパイ揉んでおきませんか!

あべでした。

デリヘルで真面目に頑張ってる嬢の方に援助してあげるべき

ゴッドタンスペシャル面白かった!
あべです。

910k93XO28L._SY445_

SNS援交が蔓延 少女たちを食い物にする悪徳業者も存在

足コキの話ばかりだと変態の濡れ衣を着せられてしまうので、たまには真面目な話題を。

夏休みまっさかりの今。
デリヘルキングの事務所がある渋谷も非常に賑わっています。

というか数年前より若干治安が悪くなっている気もする。
まああべがオッサンになっただけ、という見方もできますが。

そんな夏休みでハメを外しまくっているティーンな女の子が、援デリ業者に食い物にされている、、そんなニュース。

援助交際という言葉が流行語大賞に入賞してから早20年。
今では援助デリヘル=略して援デリという言葉で、世間に広まっています。

こういうことが起こってしまうのは売る方・買う方、双方の問題、
更には社会構造うんぬんかんぬんの話になってくるので誰が悪いとは言いません。

強いて言えば関係者全員アカン、で終わりです。
売らない、買わない、売らせない。

あべは妄想だけで楽しむことにするので、警察の皆さん頑張ってくださいm(__)m

それよりもね、一言モノ申したい。
なんで名前が「援助デリバリーヘルス」なのか。
デリヘルのイメージがまた悪くなって、勝手に悪者にされています。

本来デリバリーヘルスとはきちんと公安委員会に届け出を提出して、
超合法的に営業し税金もアホみたいにたんと払っている社会活動団体な訳です。
ヘルスをデリバリーする、いわば健康をお届けするグルコサミンみたいな素敵な仕事ですよ。

それを援助交際と似たような括りにして欲しくありません。
断固許せん。

珍走団のごとく、JKがやりたくなくなるような卑猥で情けないネーミングへの変更を希望します。
税金使っても良いので、電通あたりで何か良い感じのネーミングつけて下さいm(__)m

そして世の援助したがりな、ティーン好きの変態あしなが的なおじ様。

援助できるのは援助交際だけではありません。
デリヘルで働いている10代嬢だって沢山いるんです。
どうせならそっちに援助しましょうよ!

今夜は合法的に10代嬢やら人妻やら巨乳嬢に援助してみる!!

あべでした。

足コキリベンジからの撮影日和 vol.3

暑い!暑いよぉ!!
あべです。

18
前回からの続き

ささささ撮影ですか!?
K嬢の突然の撮影宣言でキョドるあべ。

K嬢いわくプレイ中にお客さんの写真を撮るのが趣味だそうな。
ぶっちゃけ撮影されるというのは完全に初めての経験だったんですが、
あべのスマホで撮ってくれるとのことなので勢いで快諾。

ベッドにM字開脚で寝転ぶあべのチンチンを、K嬢が立った状態で踏んづけて激写されました。。
ふぇぇ・・か、顔はやめてぇ・・

これはアレです。
なんともクセになる背徳感。
ハメ撮りされるAV女優さんの気持ちが少しだけ分かりました。

ブログに写真もアップしてしまいそうになりましたが、万が一を考えてさすがに自重。
特定されたら本気で終わりです。

そんなこんなでいよいよ時間も差し迫ってきまして、フィニッシュはどうするか?という問題に。
であべはプレイ中ずっと思ってた訳です。
前回の足コキ時に大興奮した見抜きですが、今回は位置的にちょっとマ〇コが見えずらいんですよ。

頑張って頭を上げてみるものの、足が邪魔でK嬢の股の間が見えない。
見たい。股の間が見たい。というかパイパンのマ〇コが見たいぃぃぃ!!

そこでお願いしました。

「えとえと、フィニッシュなんですけどぉ、マ〇コ見てたいので、
もうちょっとこう何かに座って貰えたりしませんかね?エヘウヒヒフシュルル」

思い出しながら書いていますがキモすぎます有難うございました。

するとさすがは痴女のK嬢。アイデアも半端ない。
おもむろに掛布団をラブホの床に敷きだしまして。

「はい、ここに寝て♡」と来たもんだ。
そして地べたがお似合いのキモ男あべが床に寝転ぶと、K嬢は椅子に座って足コキスタート。

これはナイス!ナイスアングル!ナイスですよ!

更にK嬢が突然ローションを大量に口に含みグチュグチュすると、あべのチンチンをパクリ。
長いこと風俗に通っていますが、この技は初めての経験でした。

うん。なるほどエロい。
あべの下半身はおろか、下の掛布団までローションでグッチャグチャに。

そんな状態でフィニッシュに追い込む猛烈な足コキがスタート。
ぬおおおお!これが足フェチ店のエース嬢の本気の足コキかっ!!

あっという間にあべの下賤な脳みそとチンチンもろともぶっ飛びました。

いやぁ、凄かった。
欲を言えば足コキでの寸止めなんてのも体験してみたかったですが、ワガママは言うまい。
次回の楽しみにとっておこうと思います。

とりあえずめでたく『足コキで逝く』という最大目標も達成できまして、大満足な風俗でございましたm(__)m
K嬢ありがとう。

翌日、スマホの写真をオカズに思い出オナニーでもしようと思いましたが、
写ってるのが完全にあべ(及びK嬢の足の先)でして、正直オカズにはならず。
難しいもんです。

さあ8月最後の週末!
皆さんも足コキされちゃえば良いぢゃないかっ!!

あべでした。
姉妹サイト
デリヘル情報 デリヘルキング

東京のデリヘル口コミ情報ならデリヘル王子

デリヘルくん東京

デリヘルくん福岡

デリヘルくん大阪

デリヘルくん愛知

デリヘルくん神奈川

デリヘルくん千葉

デリヘルくん埼玉

デリヘルくん北海道

デリヘルくん仙台

デリヘルくん広島

デリヘルくん沖縄

デリヘルくん栃木

高収入女性求人 東京プレミアムガール

デリヘル知恵袋まとめ

デリヘル嬢 動画集

風俗用語辞典wiki

風俗動画キングTV

3Pできるデリヘル.com

イラマチオできるデリヘル.com

東京の高級デリヘル情報

FC2 Blog Ranking

ギャラリー
  • OPPAI!OPPAI!
  • 手コキカラオケ90点以上とったら100万円!
  • やってみよう!3Pを!!
  • マスータベータソン!
  • デリヘルキング党
  • 言葉責め
  • 貧乳でもいいじゃん
  • おっぱい募金
  • 姉妹サイトたちです。
最新動画日記
公式ツイッター
  • ライブドアブログ