次の連休ゴールデンウィークまで残り92日。ちょっと遠すぎるので数えるやめます。あべです。

  1週間前にアップした「動画日記が絶好調です!」という記事。

昨年8月よりスタートした動画日記サービスが、今月に入って調子よくなってきました!という内容の記事なんですが。。

1週間経って、さらに絶好調になってきてます。凄い!嬉しい!

  動画日記はこちら!

  というのもここ1週間は40~50件/日のペースでアップが続いています!

もう月末ではありますが、目標としていた800件も今日明日で達成出来てしまいそうな勢いです。ヒャッホーイ!

      PRI_20150126170802

    今までは投稿が都道府県によって偏っていましたが、それも徐々に散らばり始めました。

  こりゃいよいよ本当に「時代は写メから動画へ」になっちゃいそうですよ!

頑張れ動画日記!!