してどうするんでしょうか?

ふと考えていました。

よくオプションで『パンツ1000円』を見かけます。

嬢がはいていたパンツをその場で脱いでプレゼントというオプションなんですが。

①においを嗅ぐ
②シミを鑑賞する
③シミをなめる
④コレクション
⑤自分ではく
⑥ネットで売る
⑦額に入れて飾る
⑧道に置き通りかかりの女性がそれを見た時の表情を目に焼き付ける
⑨実父の机の上に置いておき嗅ぐかどうかこっそり見守る
⑩オキニ嬢が常に身近にいるというぬくもりを感じる

どれも私にとっては魅力的ではなく興奮しません。

⑦は若干興味ありますが笑 でもそれならユニクロで買った女性用パンツで済む訳で。

まだまだ変態への修行が足りないのかもしれません。

もっと日頃に変態を持ち込み頭を麻痺させないとダメですね。

PRI_20150316162940