最高気温5度です。寒い。

あべです。

ぽっちゃり系女子の人気を侮っていました。

最近はマシュマロ系女子とも呼ばれてメディアの露出も増えているようですが、デリヘルキングでもぽっちゃり系店舗の人気は高いです。

日刊のアクセスランキングでも数店舗が上位に食い込んでおり、勢いを感じる今日この頃。

抱きついた時の「包まれている感」がいいのか、やはり巨乳は正義なのか。

私自身が細めの女性がタイプなので、こればかりは判断に迷うところです。

http://nikkan-spa.jp/830312

「牛一頭は大袈裟ですが、体重100kg超級の女優が20名近く集まる忘年会は、焼き肉カルビ・ロースなど合計30kg近く用意します。もちろん白米も30kg用意して炊き続けるし、他に山盛りのからあげや、お酒も大量です」

「寝ているはずなのに、宅配ピザが届いたらイビキ掻きながら夢遊病の如く食べる女優さんがいるぐらい。この大食いぶりが、体重150kgを維持し、迫力ある作品を生み出すのです」

週間SPA 巨漢系AV女優が集まると「牛1頭分の肉が消える!?」より引用

ぽっちゃり系女優さんの記事がありましたが、この自由奔放さ・豪胆さに世の草食男子が憧れるのかもしれませんね。

ぽっちゃり好き男子も、そうでもない男子も、こんな底冷えする春の日は、お肉に包まれて温まっては如何でしょうか。

ぽっちゃり系デリヘル嬢を探してみる

更に今すぐ来てくれるぽっちゃり系デリヘル嬢を探してみる