今度は連日の気温30度。

これはあれですね。夏です。あべです。

今なにかとタイムリーな話題「枕営業」。

某アイドルグループの女の子がTwitterで、乗っ取られた?のか誤爆した?のか、真偽はさておきとりあえず枕営業を示唆するTweetがあったそうです。

数日前にはプロダクション社長が、モデル志望の女子中学生にいろいろとやって逮捕される、という事件も。

「体形確認する」モデル志望少女に性行為 容疑のプロダクション元社長を逮捕 六本木発アイドル「Ange」も所属 警視庁

女性の皆さん、芸能界入りしたい気持ちは分かりますがこんなことで売れるならば、今頃日本中アイドル&モデルだらけです。

右を見ても左を見てもモデル。学校のあの子もみんなアイドル。楽しそうだけど息苦しい世の中。

話が逸れましたが、とりあえずもっと自分を大事にした方がええで、とそういう事が言いたい訳です。  

そしてプロダクション社長もどきに騙されて××されるぐらいなら、合法的にきちんとデリヘルやったら良いんじゃないかな!

こんなニュースにもならずに、バッチリ稼いで女子力高めちゃお☆(ゝω・)vキャピ

とまあそんな冗談?はさておき、そこに付け込む男にも問題がありますし、人間の欲望は尽きないな、というお話でした。