渋谷の本デリが逮捕されたようです。

-------------------------下記ヤフーニュースより転載----------------------------

デリバリーヘルスを装い「女子大生専門」をうたった売春クラブを経営していたとして、警視庁は経営者の相原好博容疑者(32)=自称・堺市西区=と従業員ら5人を売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕し、7日発表した。警視庁は、クラブには約3千人の顧客がいたとみている。

 保安課によると、相原容疑者らの逮捕容疑は、6月29日に男性客(44)から電話で依頼を受けて女性従業員(18)を東京都渋谷区のホテルに派遣し、売春をあっせんしたというもの。

 売春クラブには18~25歳の女性約70人が在籍し、このうち約30人が大学生だったと保安課は説明している。相原容疑者ら3人は「売春はしていない」などと容疑を否認し、従業員ら3人は認めているという。

------------------------------------------------------------------------------

う~ん。実際本デリってたくさんありますよね。

運が悪かったのか。稼ぎすぎたのか。はたまた悪質で苦情が溜まったのか。

本物の大学生が30人いたことに興奮してしまうのは私だけでしょうか。

以上、デリヘルキングニュースでした。