すごく暑いです。

あべです。

 

まずは申し訳ありません。

最近キングが夜19時~21時頃にかけて重くなることがあります。

原因は判明していまして、ランキングの更新が行われる時間帯にサーバーに負荷がどっさりかかるのが諸悪の根源です。

お店関係のページのアクセス状況にはほとんど影響が無いんですが、都道府県のトップページにシワ寄せが。。

 

店舗数もそうですが、特にアクセス数の急な増加に対して、現在の仕組みでは対応しきれなくなってきました。

お店の皆様、ユーザーの皆様、大変ご迷惑をおかけしております。

 

現在内部システムの大幅な見直しを進めておりますが、ランキングデータは様々なページに影響を及ぼすため、なかなかの大仕事になっています。

時間はかかっていますが、夜でもヌルヌルサクサクの気持ち良いサイトを目指して頑張ります。

何卒もう少々ご辛抱頂けましたら幸いです。

 

あべでした。