お盆はゆっくり休めましたでしょうか。

私は長野の川で釣りをしてきました。マスうまい。

あべです。

  a33608ecc7418b52364f834f6379a178-300x297  

さて二八(ニッパチ)という言葉をご存知でしょうか?

業種にもよりますが、1年の内で最も景気の悪くなるのが2月と8月という意味です。

2月は単純に営業日が少なく、8月も同じくお盆で休みになるので、必然的に売り上げが減ってしまう訳です。

12月、1月もお休みは多いものの、セールや初売り、そしてクリスマスがあるため、逆にカキ入れ時となります。

さて風俗業界はどうなんでしょうか?

嬢からすると、8月のお盆の時期は超入れ食い状態!との話が多いんです。

なぜなら他の嬢が里帰りでお休みになるため、必然的に出勤嬢が少なくなり指名が集中!

結果、普段よりも多くのお客さんが回ってくる訳です。

お店的にも女の子が待機している無駄な時間を減らせるため、粗利が良くなりこちらも幸せ。

お盆と同じく年末年始も同じことが言えるようです。

ヒャッハー!風俗業界にとって二八なんぞ関係なし!!風俗最強や!!!

・・・とは問屋がおろさず。そんな簡単な話ではないようです。

お盆の時期は良いらしいんです。

良いんですが、恐ろしいのはお盆明け。つまり今週ですね。

あんなにバカバカ鳴っていた電話が、パタリと止まるそうです。

確かにたっぷり1週間休んだあとの、連休明けの地獄のような日々に「よしデリヘル呼ぶか!」とはなりません。

昼間生きているだけ精一杯です。

結局のところ月間でならすと、他の月と同じか少ないぐらいになるようです。

という訳で普段は指名で一杯の人気嬢が、今週は選べるチャンス!

いつもよりも手厚く濃厚なサービスをしてもらえるやも!

そして更にいつもよりも感謝までされちゃうかも!!

これは今週は最後の気力を振り絞って、デリヘル呼ぶしかありませんね。

デリヘル探しはこちらから!

あべでした。