本日紹介するお店は郡山ドキドキ女学園です。

学園系のお店ですね。

こちらはお客さんからの サービスクレームに対して全額返金を謳っているんです。

プレイ中、明らかな手抜きと感じる部分があったらプレイを中断して、 女の子の目の前からお店に電話します。

不良行為があったと確認が出来た場合は全額返金というわけです。

デリヘル業界以外では良く耳にするこの言葉ですが、
デリヘルでは新しいですね。

正直利用者側からすると当たり前のことを書いているだけなのですが、
この言葉やはり一気に信頼度が上がります。

そんなに自信があるのかと思わせられます。

これから流行るかもしれませんね。

郡山に出張の際は是非利用してみたいと思います!

郡山ドキドキ女学園