風が気持ち良いです。

あべです。

ここ数年ビッグデータという単語を良く聞くようになりました。

たとえばJRのSUICAで取得したデータを利用して、「A駅を利用する20代男性の人数」だったり「B駅で乗ってC駅で降りる女性の平均乗車時間」なんてものが取得できる訳です。

ようするに「大量のデータから知りたい情報をピックアップ出来ちゃいまっせ」ということです。

ふと思いました。

デリヘルキングも気付けばお店2400店舗、デリヘル嬢6万7000人分のビッグデータがあるじゃないかと!

という訳で調べてみました!

題して「デリヘル嬢の平均的なおっぱいの大きさはいくつなんだよ!!!」です。

MN20131028_1022831-2

2015年9月28日現在、デリヘルキングには67,093人のデリヘル嬢を掲載中でして、バスト情報が入力されているのは65,809人。

そしてその平均値は・・・・ババン!

出ました85.4cmのCカップ!!!

更に言えば、バスト85cmの嬢はなんと9,412人もいました。全体の14%以上がバスト85cm。

バスト85cmが日本のデリヘル嬢のど真ん中な訳です。

そしてバスト100cm以上の嬢は1,795人おり、全体のわずか2%・・・ 更に75cm以下の貧乳ちゃんは386人、0.57%・・・!

貧乳は貴重なんですね・・・

これからは貧乳だと侮らずに、大事にしていきたいと思います。

今後も色々調べていきます。

あべでした。