いよいよ秋本番ですね。
あべです。

o0338030911659588174

デリヘルで贅沢遊びといえば何を思い浮かべますか?

定番の1つは3Pでしょう。
普段の倍近い金額がかかりますが、なかなかプライベートで女性2人の3Pを楽しめる男性はいないはず。自分へのご褒美にぴったりです。

キングで3Pできるデリヘルを探す!

そして贅沢と言えばAV女優指名は外せません。
いつもDVDでしか見れない女優さんが家まで来てくれて、色々キャッキャしてくれる!
死ぬまでに1回は楽しみたい遊び方ですね。

キングでAV女優を探す!

ただ欲を言えば、やはり単体女優経験のある嬢と遊びたい・・
でもって、出演してるAVを見ながらイチャイチャしてみたい・・・

という訳で単体女優さんで、更に女優名=源氏名で活躍してくれている嬢をピックアップしてみました。
今度の誕生日には、自分へのご褒美に単体女優を指名して、DVD鑑賞プレイを楽しんでみては如何でしょうか。

有沢実紗さん
http://king-fuzoku.com/deli/place/2737/girl/67689/

中島京子さん
http://king-fuzoku.com/deli/place/2343/girl/59120/

夏海えりささん
http://king-fuzoku.com/deli/place/2727/girl/62598/

あべでした。