あべです。

10月も残り1週間となり、今年も残り2ヶ月ちょっと。
そろそろ冬の足音も近づいて参りました。

IMG00247

もう三十路も過ぎまして「クリスマスに1人がどうだ」とか「バレンタインにチョコがどうの」とか、言い出すつもりも無いんですが。

なんやかんや言いつつも、やっぱりちょっと寂しいんですよね。独り身の冬は!
なんかこう、イチャイチャしたくなるんですよ!!

とはいえ、今から獲得に動いても12月に間に合うのかどうか。
ギリギリに彼女が出来ても、ちょっと無理矢理感もあるし。うーん。

というそこの皆さん。

もうデリヘル嬢とイチャイチャするだけ今は良しとしましょうよ。
冬はデリヘルの季節です!

デリヘル嬢とイチャイチャする