あべです。

E5B2A1E5B1B1E6A1835942

先日、齢31にして初めてアナル童貞を捨てました。AFってやつです。
15年以上気になっていたんですがなかなか勇気がでず。。

デリヘルへの電話で、恥かしがりながらAF+5000円のオプションを申し込む私。
大人になってしまった今では良い思い出です。

ケツだけに結論から申し上げると、AF最高でした。

入り口の狭さに対して、入った後は永久に広がるコスモ。粘膜の大宇宙やで!


更に言えば、デリヘルで合法的に挿入できるってもはやこれ革命ですよ。
無限の可能性を感じました。

好き嫌いが分かれるプレイではあるので無理強いはしませんが、未経験者は是非ともチャレンジをオススメします。
金額分は楽しめるはず・・・!

AFを楽しめるデリヘルを探す!

あなる大好きあべでした。