ダイエットで夕飯を絶食し続けてます。
あべです。

PRI_20151027193508

いよいよ嬢7万人まで残り366人!!

デリヘルキングがスタートした当初、100人単位の増加で一喜一憂していたのが遥か昔のようです。

にしてもデリヘル嬢が7万人ってなかなかのもんです。

1日3回、朝昼晩と3人の嬢を呼んだとしても、64年近くかかる計算に。
今年生まれた子供が毎日頑張ったとしても、還暦をぶっ飛ばし御年63歳の秋にフィニッシュ。ちんちん立つかな?

そして7万人といえば、東京だと武蔵村山市の人口と同じぐらいの人数。
妹、姉、母親はもちろん、ご近所のお隣さんやクラスのあの子も全員まとめてデリヘル嬢です。すごい。

更に平均身長155cmとして、縦に並べば10.850km。
渋谷からだと多摩川を突破する距離です。すごい、のか?

とにかく!
あと数日以内にデリヘルキング登録嬢が7万人突破です!
イヤッフゥー!!