今夜は帰りに全裸紙おむつでキャーキャー言われようかな。
あべです。

私には10年以上続けているライフワークとも言うべき趣味があります。
ストレス発散と実用性を兼ねた、今や日々の生活には無くてはならない高尚な営み。

そうです。エロ本です。
毎週amazonから数冊ずつ届くのでダンボールが溜まって仕方がありません。

言ってしまえばデリヘルのライバルになる訳で、もはやデリヘルキングへの裏切り。
今までなかなか言い出せませんでした。

さて、需要・供給ともに世界ぶっちぎり一位(だと思われる)日本のエロ本業界ですが、内容には流行り廃りがあります。
一昔前はアヘ顔ダブルピースだったり、近頃は男の娘なんかも良く見ます。闇は深い。

そんな流行ですが、近年は『NTR』というジャンルが急増しているように感じます。
NTR、つまり【寝取られ】というやつですね。

主人公の彼女が高校の用務員さんに寝取られたり、主人公の嫁が隣の家の旦那さんに寝取られたり。

images

そこら中で見かけるために、なんだか私にもNTR属性がついてきてしまいました。
いや彼女いないんですけどね。

そこでふと思いました。
デリヘルにはNTR要素があんまり無いなーと。
スワッピングコースはたまに見ますが、現状まだまだ数が少ない。

デリヘル店の皆さん、ここは一つ従業員の方の福利厚生も兼ねて、スワッピングコースの導入は如何でしょうか。
きっと今後はもっと流行るはず・・・!

あべでした。