背中にコブが出来ました。なんだこれ。
あべです。

123638974147516130098

ご存知の通り、私は最近の風俗といえばもっぱらM性感です。
元々ズボラな性格なので、ただ身を任せて敬語を使っていれば興奮させてくれるM性感こそ至高。

そんな私ですがM性感に関して一つの不満があります。
それはM性感というプレイの性質上、どうしても「嬢の見た目が二の次になる」という点。


そりゃそうです。
M性感嬢は若くて可愛ければ良い、という訳にはいきません。
わがままM男の趣味嗜好のささいな機微を感じ取り、
きっちり金額分の、ひいてはお金という概念を超えた満足を与えなければならないからです。

とはいえ、どうせなら可愛い子にいじめて貰いたい・・
けど顔で選ぶとプレイで満足出来ない可能性が高くなる・・

イライラしてハゲそうです。

が、先日ほんの気まぐれでフリーで入った、初めての渋谷のM性感で素晴らしい事実に気付きました。

その嬢はややお歳を召しており見た感じ30代中盤~後半。
顔は愛嬌はあるものの、お世辞にも美人とは言えません。

いざプレイが始まり、いつもの様にアイマスク&拘束される私。
普段行っているお店であれば途中からアイマスクを外され、そのまま顔面騎乗されてフィニッシュを迎える訳ですが。
ここのお店は最初から最後までアイマスクを外してくれません。

なんということでしょう!
出会った直後から小一時間に及ぶアイマスクにより、途中からはもう嬢の顔もおぼろげ。
妄想もふくらみ、最後の方は脳内で完全に理想の美女に置換されてしまったのです。


アイマスクを外した際の落胆は不可避ではあります。
が、既に賢者タイムに入っているため気になりません。人間はなぜ戦争をするんだろう。

さあ、皆さん。
アイマスクという無限の可能性を秘めた武器、いや防具?さえあれば、どんな地雷嬢も怖くありません。

今すぐデリヘルキングでM性感を探すべきです。

あべでした。