あと2週間で2015年が終わる。
あべです。



募金ついでにおっぱいを揉める夢のイベント「おっぱい募金」。 今年も12月5~6日に開催され好評を博したようですが、一部では「不謹慎だ!」的な内容で叩かれているようです。

「おっぱい募金」の中止求めるネット署名活動開始「偽善的、性差別的なイベント」

たしかに偽善的な気もしますし、なにより公式サイトを見ても一体どこに寄付してるのか不明瞭ではあります。
とはいえ「行ってる人間が満足してるならそれでOK」なんではないかと。

また性差別だなんだと言いますが、それならおちんちん募金もすれば良いんです。
募金をするとAV男優のちんちんをしごける!的な。

やらない善よりやる偽善。

既に30年以上生きていますが、おっパブ以外で1日に何人もの生乳を揉んだ経験もありません。
そんな素敵体験を(しかもAV女優さんのおっぱい!)募金すると楽しめる。
エンターテイメント感は丸出しですがそれも一興です。
楽しければええやん、と。

毎年気付いたら終わってしまってるので、残念ながら参戦した経験が無いので来年こそチャレンジしてみようと思います。

今年はパリのテロやISSなど悲しいニュースばかりでした。
2016年こそ世界が幸せとおっぱいに包まれますように。

あべでした。

募金ではないけどデリヘルキングでおっぱいを揉めるAV女優を探す!