2015年ラストスパート!
あべです。

02

友達の同級生がデリヘル嬢と付き合ってるそうです。
お店で出会い、男性側が一目ぼれ。
そのまま数回指名しアタックを続け遂に交際に発展したそうな。

交際半年の現在も特に問題なく楽しく過ごしているみたいです。
そして色々と気になることはありますが、結局一番知りたいのは「夜の営み」はどうなんや?ということ。

一般職の彼女と比べて激しいプレイはいけるのか?
愛する彼女のプロテクを楽しめるのか?

そんな疑問をぶつけてみたところ「いたって普通、というより普通よりマグロ」だそうです。
夢は破れた。

たしかにプロの料理人は家ではご飯は作らないと言います。
私も仕事でPCを使い続ける内に家ではほとんどPCを使わなくなりました。
なるほど。そういうことなんです。

とはいえ絶望するのは早い。
こうも言っていました。
幸せそう(で、かつ下品な)笑顔で「お金を払ってするよりずっと可愛い」と。

なんか良いなーと。
調べてみると女性が「嬢である」ことを知っている上で付き合ったり結婚しているカップルは、皆さん結構うまくいっているみたいです。

外部リンク:風俗嬢はまともな恋愛・結婚ができない?

最近出会いが無い、と嘆く三十路オーバー男子の皆さん。
電話ですぐに来てくれる嫁候補はどうでしょうか?

デリヘルキングで全国7万人の嫁候補を探す!