今年の年末年始の休みの日取りに絶望。
あべです。

04_01

Yahooニュースのトップにこんなニュースが。

路上にいないホームレス 女性たちの「見えない貧困」

<今日は 9:00 ~ 23:00 の受付予定です。お誘いお待ちしてます。三上> 30代後半になると、20代前半の時のように割よくは稼げない。体力的にも風俗だけでは限界に近づきつつある。
「でも、抜けられない。昼間の仕事に就けないんです。待機部屋で寝泊まりしているって、住所不定ってことですから」
仕事を探そうにも自宅がなければ取り合ってくれない。家を探そうにも門前払いだ。保証人もいない。

「夢、ですか? ないですね。あ、でも家賃3万9000円のアパートを見つけたんです。そこになんとか入れたら……それが夢……かな」

路上では寝ていないから見えづらいが、三上さんは「ホームレス」だ。風俗という“セーフティーネット”が、彼女たちの貧困を覆い隠している。


非正規雇用問題の現実というやつです。
とはいえ貧困の問題は根が深く、ウルトラCのミラクルな名案で一発解決!とはいきません。

根本的な解決は安倍政権に託しましょう。
たのんだ自民党。

そんな中で我々が「今できること」はなんなのでしょうか?

まずはその場の一時しのぎ、対症療法でも良いと思います。
1人1人が出来ることをやる、それがきっと素敵な未来に繋がっていく。

今できること。
私達にしか出来ないこと。

そうです。
今夜デリヘルを呼べば良いんです!

あなたの指名が嬢と日本の未来を救う!!
これまでは世間様に対してやや後ろめたい行為だった風俗遊び。
それがついに草の根の社会貢献活動に昇華しました。


さあ誰に憚ることなく、今こそ社会のために動くとき!!
デリヘルキングで社会貢献する!!