気分は既に年末年始。
あべです。

ILM03_BE02019

引用:http://www.dex.ne.jp/mantan/illust/psearch/ImageListDetail.cgi?channel=10&id=607099

例の1万人売春のフィリピン好きの校長先生を覚えてますでしょうか。
2015年の性犯罪を代表すると言っても過言ではない、ショッキングなニュースでした。

彼の公判が始まったようですが、そのニュースの捉え方にやや疑問を感じます。

フィリピン児童買春・撮影の元校長公判詳報「倫理観のなさ、節度のなさ強く感じる」「罪の意識強かった」

“少女わいせつ撮影” 元校長「何でも記録する癖」

フィリピンで少女とみだらな行為 元校長に懲役2年を求刑

これではまるでただのロリコン校長です。

決して児童売春を肯定する訳ではありません。
被害者無き2次元の児童ポルノ規制はさておき、今回の事件は傷ついている人達がいる歴然とした犯罪行為です。
罪は償うべき。

しかしながら、この校長は決してロリコンではありません。
逮捕時のニュースを振り返れば分かりますが「14歳~70歳の1万2000人・・・」とあるように、校長は手当たり次第に買春をした性獣であると言えます。

求刑内容は変わらないでしょうが、ロリコンか否かで受ける印象は大分変わ、、、いや変わらないか。変わりませんねこれ。

読み返して思いましたが「ロリコン校長」が「ロリコンかつ熟女好きの変態校長」になるだけでした。
これ結局どっちもあかんやつです。

やはり女の子をキャッキャするのは国内で合法的にやるのが一番。
誰に文句を言われることもなく、もちろん訴えられることもなし。
わざわざフィリピンに行くこともありません。電話一本で楽しめます!

デリヘルキングで18歳~60歳オーバーの7万5000人の女の子をチェックする!